◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -9ページ目
\やあ/
良い子のみんな
マル○ォイだよ。
仕事終わって帰宅途中す。
皆様も今日もお疲れ様
( ´∀`)
ところでマル○ォイの
○に入るのは「ウ゛」だろうな
(´=ω=`)
マルウ゛ォイ。うん。
間違いない!
(マ`Д´ル)ノ「フ」に
決まってんだろ-が穢れた血め!!!
やべー怒られた。

という,くだらない事ばっかり
しているゆいタスですwww
昨日ね,きぇチャンに
教えてもらったレシピで
メロンパン作りました。
前回はオーブンの温度を
調節せず・焼き加減も見ず
チェンロンヘンクー踊ってたら
見事に丸焦げマルフォイwww
(マ`Д´ル)ノいちいち僕の
名前を出すな穢れた血め!!
やべーまた怒られた

砂糖をふりかけてあるから
温度調節と時間をミスると
まじで真っ黒になるのです。
今回は見張ったよ。
オーブンの前で
ゴリラの観察並みに
見張ったよ。
やべーマルフォイより怖いの
出てきた

(マ`Д´ル)ノ僕より怖いだって?
これでもくらえ!!!!!
バルス!バルス!バルス!
やべー滅びる

という事で……………
メロンパン無事に出来たよ

きぇチャン本当に
ありがぽっ(*´ω`*∩
バルス-----!!!!!!
帰って寝よ。
\晩ちゃ/
∩・ω・)
最近の私のアカンドリンク←
≫before
トマトジュース+青汁粉末。
トマトジュースは
食塩・砂糖ナシのやつ)
afterの色はドブ?www
てかまじでやばい色だから
載せられません。
周りからは食事中にはNGって
言われるんだけど
私は普通に飲んでるんだが。
(´_ゝ`)
美味しいし
青汁+ヨーグルト+はちみつ
とか,青汁と共に生活してるから
肌とぅんとぅるてん
エテュセの導入美容液も
神がかってるのと
青汁と紅酢で肌の調子は
スーパーサイヤ

チルドもフリーザも
吹っ飛ばして来るぜ。
今日は休みだったので
パルミジャーノチーズと
コルビージャックチーズを
Mixさせて挟んだ豚カツ作ったお。
付け合わせにポテトも
揚げました。
メインがど・こってり系
なので,山盛りサラダと
湯豆腐と食べたけど
胃もたれして,結局胃薬を
飲みました。
(´_ゝ`)
あー
あと
最近好きなパン。
これ,本当にバターの
香りが凄くてふわふわで
リッチなパンなんだ。
てかパンて日本語で
なんて言えばいいんだ?
この前,会社の人と
カタカナ系や英語を
使っちゃいけません遊び
してて,普通に
「パン食べたい」
「アウトだろwww」
「ペン無い!ペンどこ」
連発して,見事最下位wwww
パンて何?!!!
焼き小麦粉の塊?
まったくわからん(´=ω=`)ぬ-
とりあえず
英語とかって意外と日常生活に
浸透してるよね。
じゃーじゃーめーん。
∩・ω・*)))
\こんばん茶-

/
最近これ飲むのが幸せtimeな
ゆいタスタスマニアンです。
最近,ハッピーターン以外
食べ物にあんまり
興味わかないから
こういう甘くて抹茶の味する
ラテは最高す(´_ゝ`)
甘いの好きな人
\手あーげーてー/
∩´∀`∩ひゃーい

これ飲む時はたいてい
ホテルラブ聴いてます。
理由はありません(´_ゝ`)
今たまたま聴いてただけだ。
(´_ゝ`)←
そうそう,とうとう涼しく
なって来たので
今年のムートン買いました。
フェイクレザーなのです。
雨でもはじくはじく(゜∀゜)♪
底も滑らなさそうだし
なにより!!!!!!!
中のファーが気持ち良すぎて
もはや,頭にかぶりたい
とさえ思います。
ナイトキャップ(゜ω゜)
ショーパンとかじゃなくて
スキニーデニムとか
ライダースJK
シンプルT合わせて
超メンズライクに
履きたいと思います。
そして
ジャッジメントチェーン風リングも
届いたんだけど…………
※手焼け過ぎはスルーで。
画像では分かりにくいんだけど
超ゆるい(´_ゝ`)
私の頭並みにゆるい。
ゆるガバww
ドルガバwww←関係ね)
これゴールドは
きぇちゃんにあげる
つもりで買ったんだけど
きぇちゃんも多分
ゆるドルガバだろうな…
ごめんきぇちゃん°・(ノД`)・°・
デザインは良い感じです。
だけど…………
クラピカ様になりきって
手を振り翳そうものなら
指輪がfly away----(゜Д゜)
してまうわ。
だから,輪ゴムでも
かませて指輪しようと
思いますww
きぇちゃん,輪ゴムも一緒に
送るね(´・ω・`)←いらんわ
まぁそんなこともあるさ。
ターンしたらきっと
※手焼け過ぎはスルーで。
大切なので二回言いました。
明日はハッピーさ(´_ゝ`)
あ…
「ハッ」と「ー」が隠れて
ピターンになってる(´_ゝ`)
ごめんみんな。
ごめん実輪さん。
それでは
おやスイミン-ヽ(´ー`)ノ
\こんばんは/
実輪さんの弟子の
小実輪です。
(゜Д゜)
口紅塗りたくろうかと
思ったんですが
コンビニに行きたかったので
断念してしまいました。←
こんなんじゃ弟子に
なれんわ(屮°□°)屮 ww
実輪さんに近付くためには
人目を気にしちゃ
いかんわなwww
※人目を気にしなさすぎても
いけません。
不審者タイーホww
いやはや。
立秋もとっくに
過ぎたというのに
今日も30度Σ(゜Д゜)
カバー&持続力抜群な
コフレドールのファンデも
新陳代謝の良すぎる私には
無駄なようですww
そして…
夏バテ~秋バテ確変
絶賛継続中です。
皆様は体調,大丈夫ですか??
(´・ω・`)
私は痩せたから
喜んでたんですが
実家帰った時,祖母に
「あんた急激に痩せると
見た目も脳も
老けるんだよ!!!!」
って言われて
脳の所で吹いたけど
のーまいがーΣ(゜Д゜)
と衝撃を受け
パックやら美容液やら
ノンシリコンシャンプーやら
飲む酢やら青汁やら
まぁ大量に体と肌に良さげな
グッズを買い込んで
来ましたwww
こういうのってまず内側から
ケアしないとね(´=ω=`)
そして確かに急激に
痩せると,上半身の
必要な部分だけ
ガリる現実乙orz
のーまいがーΣ(゜Д゜)
蔵馬とキルアと
ゴールデンボンバーの
おかげで
非現実トキメキホルモン←は
足りてるんだけど
なにせオーガスタスに
す------っかり
飽き&呆れ果ててるので
張り合いがない(゜Д゜)
その上,最近触られるのも嫌
って言う末期状態。
トキメキホルモン皆無(゜Д゜)!
ということで明日の夜は
久々に男友達の
たけるんるんと飲み
行ってきます。
飽き症仲間だから
飽き症トークを
繰り広げてこようと
思います。www
トキメキホルモンは
\こちらも皆無だがなッ/
(`・ω・´)←失礼野郎w
どなたかトキメキホルモンを
もっと増量する方法を
伝授して下さい(´_ゝ`)
ではでは☆
\深夜に/
大雨女ゆいタスさん
無事に帰って来れました。
だけど,朝からJRは相変わらず
運休パラダイスで
結局バス!!!!!!!!!!!!!
空席あったのミラクル!!
雨は止んでたから
高速は普通に開通
してたんだって(*´ω`*)
JRは線路に水が溜まったり
するから,大変だよね。
今回のバスの旅には
最悪な召還獣がいたwww
超ミラクルMAX非常識な
BBA…あ,失礼
ゲフンゲフン(´=ω=`)

超非常識なおばさんがね
サッカーの中継観ながら
「ぎゃー!!!!」とか
「わー☆○#¥■」とか
「ほんだあああああ」とか
バスの中で叫んでて
寝ていた乗客プラス
モヒートを大音量で
聴いてた私まで
なになにΣ(゜Д゜;))))
ってなるくらい
騒いでたから
もちろん寝れなかったし
かなり
うるさかったのです。www
それだけに留まらず
市内入ってから
高速降りる所付近で
大事故が起きてたのね。
迷惑BBA……
………失礼。(`・ω・´)
迷惑おばさんは
大怪我して車の中から
救出されてる人を
ケータイカメラで
バシャバシャ撮影して
「うわ~凄いの見ちゃった♪」
とか,ニヤニヤしながら言ってて
さすがに耐えきれなくて
不謹慎だと注意したら
「なんで?!
滅多に見れない事でしょ!」
と逆ギレされ
……Σ(=Д=`;)絶句
こいつ完全に人として
オワコンだな。
ってイライラしながら
帰って来ました。
ありえねーBBAだぜ。
(゜Д゜)
というわけで
私は無事です(・∀・∩
心配して下さった

きぇちゃん

RYOさん

しょしょ

師匠
ありがぽー∩*´ω`*∩
お礼に,キスマーク
つけに行きます!
↑帰れwww)
ということで
今日からまたお仕事ですが
皆様も頑張って下さい

今日が皆様にとって
良い日でありますように
