◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -9ページ目

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
\やあ/
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-images.jpg
 
良い子のみんな
マル○ォイだよ。
 
 
 
仕事終わって帰宅途中す。
皆様も今日もお疲れ様
( ´∀`)
 
 
 
ところでマル○ォイの
○に入るのは「ウ゛」だろうな
(´=ω=`)
 
 
 
 
マルウ゛ォイ。うん。
間違いない!
 
 
 
 
 
(マ`Д´ル)ノ「フ」に
決まってんだろ-が穢れた血め!!!
 
 
 
 
 
やべー怒られた。◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
 
という,くだらない事ばっかり
しているゆいタスですwww
 
 
 
 
 
昨日ね,きぇチャンに
教えてもらったレシピで
 
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20120928200302.jpg
 
 
メロンパン作りました。
 
 
 
 
前回はオーブンの温度を
調節せず・焼き加減も見ず
チェンロンヘンクー踊ってたら
 
 
 
 
 
 
見事に丸焦げマルフォイwww
 
 
 
 
 
 
(マ`Д´ル)ノいちいち僕の
名前を出すな穢れた血め!!
 
 
 
 
 
 
やべーまた怒られた◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
 
砂糖をふりかけてあるから
温度調節と時間をミスると
まじで真っ黒になるのです。
 
 
 
 
 
 
今回は見張ったよ。
オーブンの前で
ゴリラの観察並みに
見張ったよ。
 
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-ascii-ha-nani-wo-itteirunda.jpg
 
 
 
 
 
 
やべーマルフォイより怖いの
出てきた◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
(マ`Д´ル)ノ僕より怖いだって?
これでもくらえ!!!!!
バルス!バルス!バルス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やべー滅びる◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-imageresult.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で……………
メロンパン無事に出来たよハート
きぇチャン本当に
ありがぽっ(*´ω`*∩
 
 
 
 
 
バルス-----!!!!!!
帰って寝よ。
 
\晩ちゃ/
∩・ω・)
 
 
 
 
 
最近の私のアカンドリンク←
 
 
 
≫before
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20120928200234.jpg
 
 
トマトジュース+青汁粉末。
トマトジュースは
食塩・砂糖ナシのやつ)
 
 
 
 
 
afterの色はドブ?www
てかまじでやばい色だから
載せられません。
 
 
 
周りからは食事中にはNGって
言われるんだけど
私は普通に飲んでるんだが。
(´_ゝ`)
 
 
 
美味しいし
青汁+ヨーグルト+はちみつ
とか,青汁と共に生活してるから
 
 
 
肌とぅんとぅるてんハート
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-start.gif
 
エテュセの導入美容液も
神がかってるのと
青汁と紅酢で肌の調子は
スーパーサイヤグッド!
 
 
チルドもフリーザも
吹っ飛ばして来るぜ。
 
 
 
 
 
今日は休みだったので
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20120928200247.jpg
 
 
パルミジャーノチーズと
コルビージャックチーズを
Mixさせて挟んだ豚カツ作ったお。
付け合わせにポテトも
揚げました。
 
 
メインがど・こってり系
なので,山盛りサラダと
湯豆腐と食べたけど
胃もたれして,結局胃薬を
飲みました。
 
 
 
(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
あー
あと
最近好きなパン。
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20120928200336.jpg
 
 
これ,本当にバターの
香りが凄くてふわふわで
リッチなパンなんだ。
 
 
 
 
てかパンて日本語で
なんて言えばいいんだ?
 
 
 
 
この前,会社の人と
カタカナ系や英語を
使っちゃいけません遊び
してて,普通に
「パン食べたい」
「アウトだろwww」
「ペン無い!ペンどこ」
 
連発して,見事最下位wwww
 
 
 
 
 
パンて何?!!!
 
 
 
 
 
焼き小麦粉の塊?
 
 
 
 
まったくわからん(´=ω=`)ぬ-
 
 
 
 
とりあえず
英語とかって意外と日常生活に
浸透してるよね。
 
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-0.jpg
 
 
 
 
 
じゃーじゃーめーん。
∩・ω・*)))
 
\こんばん茶-☆魔界不思議アドベン茶★-image.gif
 
☆魔界不思議アドベン茶★-20120920205147.jpg
 
 
 
 
最近これ飲むのが幸せtimeな
ゆいタスタスマニアンです。
 
 
最近,ハッピーターン以外
食べ物にあんまり
興味わかないから
こういう甘くて抹茶の味する
ラテは最高す(´_ゝ`)
 
 甘いの好きな人
\手あーげーてー/
∩´∀`∩ひゃーいハート
 
 
 
これ飲む時はたいてい
ホテルラブ聴いてます。
 
 
 
理由はありません(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
今たまたま聴いてただけだ。
(´_ゝ`)←
 
 
 
 
 
 
そうそう,とうとう涼しく
なって来たので
今年のムートン買いました。
 
 
 
 
☆魔界不思議アドベン茶★-20120920205207.jpg
 
 
フェイクレザーなのです。
雨でもはじくはじく(゜∀゜)♪
 
底も滑らなさそうだし
なにより!!!!!!!
中のファーが気持ち良すぎて
もはや,頭にかぶりたい
とさえ思います。
 
ナイトキャップ(゜ω゜)ハート
 
 
ショーパンとかじゃなくて
スキニーデニムとか
ライダースJK
シンプルT合わせて
超メンズライクに
履きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ジャッジメントチェーン風リングも
届いたんだけど…………
 
 
 
 
※手焼け過ぎはスルーで。
 
☆魔界不思議アドベン茶★-20120920205301.jpg
 
 
画像では分かりにくいんだけど
超ゆるい(´_ゝ`)
私の頭並みにゆるい。
 
 
ゆるガバww
ドルガバwww←関係ね)
 
 
 
これゴールドは
きぇちゃんにあげる
つもりで買ったんだけど
きぇちゃんも多分
ゆるドルガバだろうな…
ごめんきぇちゃん°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
デザインは良い感じです。
だけど…………
クラピカ様になりきって
手を振り翳そうものなら
指輪がfly away----(゜Д゜)
してまうわ。
 
 
 
だから,輪ゴムでも
かませて指輪しようと
思いますww
 
きぇちゃん,輪ゴムも一緒に
送るね(´・ω・`)←いらんわ
 
 
 
まぁそんなこともあるさ。
 
 
 
 
ターンしたらきっと
 
 
 
 
 
 
※手焼け過ぎはスルーで。
大切なので二回言いました。
 
☆魔界不思議アドベン茶★-20120920205225.jpg
 
明日はハッピーさ(´_ゝ`)
 
 
あ…
 
 
「ハッ」と「ー」が隠れて
ピターンになってる(´_ゝ`)
 
 
 
ごめんみんな。
ごめん実輪さん。
 
 
 
 
 
 
それでは
おやスイミン-ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
\こんばんは/
☆魔界不思議アドベン茶★-20120913185635.jpg
 
実輪さんの弟子の
小実輪です。
(゜Д゜)
 
 
 
口紅塗りたくろうかと
思ったんですが
コンビニに行きたかったので
断念してしまいました。←
 
 
 
 
こんなんじゃ弟子に
なれんわ(屮°□°)屮 ww
実輪さんに近付くためには
人目を気にしちゃ
いかんわなwww
 
 
 
 
 
※人目を気にしなさすぎても
いけません。
 
☆魔界不思議アドベン茶★-start.gif
 
不審者タイーホww
 
 
 
 
 
 
いやはや。
立秋もとっくに
過ぎたというのに
今日も30度Σ(゜Д゜)
 
 
カバー&持続力抜群な
コフレドールのファンデも
新陳代謝の良すぎる私には
無駄なようですww
 
 
 
そして…
夏バテ~秋バテ確変
絶賛継続中です。
 
 
皆様は体調,大丈夫ですか??
(´・ω・`)
 
 
 
 
私は痩せたから
喜んでたんですが
実家帰った時,祖母に
 
 
「あんた急激に痩せると
見た目も脳も
老けるんだよ!!!!」
 
 
って言われて
 
 
 
脳の所で吹いたけど
 
 
のーまいがーΣ(゜Д゜)
 
 
 
と衝撃を受け
パックやら美容液やら
ノンシリコンシャンプーやら
飲む酢やら青汁やら
まぁ大量に体と肌に良さげな
グッズを買い込んで
来ましたwww
 
 
 
 
こういうのってまず内側から
ケアしないとね(´=ω=`)
 
そして確かに急激に
痩せると,上半身の
必要な部分だけ
ガリる現実乙orz
 
 
 
 
のーまいがーΣ(゜Д゜)
 
 
蔵馬とキルアと
ゴールデンボンバーの
おかげで
非現実トキメキホルモン←は
足りてるんだけど
 
 
なにせオーガスタスに
す------っかり
飽き&呆れ果ててるので
張り合いがない(゜Д゜)
その上,最近触られるのも嫌
って言う末期状態。
 
 
トキメキホルモン皆無(゜Д゜)!
 
 
ということで明日の夜は
久々に男友達の
たけるんるんと飲み
行ってきます。
 
 
 
飽き症仲間だから
飽き症トークを
繰り広げてこようと
思います。www
 
 
トキメキホルモンは
\こちらも皆無だがなッ/
(`・ω・´)←失礼野郎w
 
 
 
どなたかトキメキホルモンを
もっと増量する方法を
伝授して下さい(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
ではでは☆
 
 
☆魔界不思議アドベン茶★-start.gif
 
 
 
\深夜に/
 
☆魔界不思議アドベン茶★-start.gif
 
 
 
 
大雨女ゆいタスさん
無事に帰って来れました。
☆魔界不思議アドベン茶★-start.gif
 
 
 
 
 
 
だけど,朝からJRは相変わらず
運休パラダイスで
結局バス!!!!!!!!!!!!!
空席あったのミラクル!!
☆魔界不思議アドベン茶★-imageresult.gif
 
 
 
雨は止んでたから
高速は普通に開通
してたんだって(*´ω`*)
JRは線路に水が溜まったり
するから,大変だよね。
 
 
 
 
☆魔界不思議アドベン茶★-imageresult.gif
今回のバスの旅には
最悪な召還獣がいたwww
 
 
超ミラクルMAX非常識な
BBA…あ,失礼
ゲフンゲフン(´=ω=`)DASH!
 
 
 
超非常識なおばさんがね
サッカーの中継観ながら
 
「ぎゃー!!!!」とか
「わー☆○#¥■」とか
「ほんだあああああ」とか
 
バスの中で叫んでて
寝ていた乗客プラス
モヒートを大音量で
聴いてた私まで
 
なになにΣ(゜Д゜;))))
 
ってなるくらい
騒いでたから
もちろん寝れなかったし
かなり
うるさかったのです。www
 
 
 
 
それだけに留まらず
市内入ってから
高速降りる所付近で
大事故が起きてたのね。
 
 
迷惑BBA……
………失礼。(`・ω・´)
迷惑おばさんは
 
 
 
大怪我して車の中から
救出されてる人を
ケータイカメラで
バシャバシャ撮影して
 
「うわ~凄いの見ちゃった♪」
 
 
とか,ニヤニヤしながら言ってて
さすがに耐えきれなくて
不謹慎だと注意したら
「なんで?!
滅多に見れない事でしょ!」
と逆ギレされ
 
 
……Σ(=Д=`;)絶句
 
 
こいつ完全に人として
オワコンだな。
ってイライラしながら
帰って来ました。
 
 
 
 
ありえねーBBAだぜ。
(゜Д゜)
 
 
 
 
 
というわけで
私は無事です(・∀・∩
 
 
心配して下さった
 
ハートきぇちゃん
ハートRYOさん
ハートしょしょ
ハート師匠
 
ありがぽー∩*´ω`*∩
お礼に,キスマーク
つけに行きます!
↑帰れwww)
 
 
 
 
 
ということで
今日からまたお仕事ですが
皆様も頑張って下さいキラキラ
 
今日が皆様にとって
良い日でありますようにハート
 
☆魔界不思議アドベン茶★-start.gif