◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -10ページ目

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
\やばいyooo/
q☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gifp
 
 
 
 
大雨の影響で実家から
帰れないゆいタスですww
 
 
 
 
まじでやばいのyooo
 
 
 
 
今夜も大雨の予報だし。
 
 
 
 
明日仕事なのに
JR復旧しないしバスも
満席だしヲワタ。
 
 
 
 
 
 
明日朝動いてなかったら
mjdアウト(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
店長に○されるww
憂鬱でしかないので
 
 
 
 
 
今,「吹いた・カフェオレさん」↓
 
☆魔界happy妖怪days★-20120910183055.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アンモナイト・ズドーンさん」↓
 
☆魔界happy妖怪days★-20120909170356.jpg
 
 
 
 
 
と一緒に途方に暮れて
ママンの帰りを待ってますw
 
 
 
 
 
吹いたカフェオレさんは
口の周りがカフェオレ吹いた
みたいになってるから
勝手に名付けたけど
本当は「ナゴミちゃん」
っていう子猫さん。
最近実家に来た新入りさん。
 
 
 
アンモナイトズドーンさんは
ゆいタスblog見てる人なら
分かると思いますが
「すずぴ」のことww
 
 
 
 
だってすずぴ太ったんだもん。
 
 
 
 
\私のクッション強奪犯め/
☆魔界happy妖怪days★-img_795341_22826816_0.jpg
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず…
帰れないのって
私が悪いのでしょうか??
(´_ゝ`)
 
 
 
 
雨女がついに大雨女に
なったようだ(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
とりあえず明日は意地でも
帰らなきゃだが
不安しかありません。
 
 
 
 
 
悩みすぎて禿様になるorz
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
 
 
\Yahoo!/
☆魔界happy妖怪days★-image.gif
 
JRなう☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
 
 
 
 
 
やっと実家帰れるんですよ。
長かった……
長かった…………
 
 
マザコンにはきつい
長期間非里帰り生活でしたw
 
 
 
 
 
窓の外見てたら
高校生たちの群が(・ω・)
 
 
 
そしてゆいタスは今
「また君に番号を聞けなかった」
を聴いているのだが
勝手に,その高校生の群を見て
恋とかしちゃってんだろ-な-
 
 
 
 
 
青春や-(`・ω・´)
 
 
って思ってますwww
 
 
また君に番号を聞けなかった
のPV大好き(*´д`*)
キリショーが怖いから。←
 
 
 
 
※今日学んだ事※
 
JR乗る時は喜矢武様の
過去blog見ないように
しなキャン☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
と思いました。
サラリーマンに囲まれてるのに
まじでコーヒー吹きそうに
なったおwww
○されるwww
 
 
 
では今からおとなしく
研二さんのblog本を
読もうと思います。
 
 
 
 
 
デジカメ忘れたから
実家stay写真とれない
おーまいがっっっ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
しーゆー(・∀・∩)
 
 
\せいyes!!/
☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gifwww
 
私,本名「ゆい」ですが
字が「椎」と似てるため
しょっちゅう
「しいちゃんて言うの?!」
って言われます。
 
 
誰が椎だゴルァ
ヽ(*`Д´)ノむかっ
 
って言いたいのを
耐えてるんだお(・∀・)
 
 
私と文通してる
アメンバさんなら
字の紛らわしさが
わかるはずwww
 
 
 
 
 
良くて!!!!!!!!
 
 
 
 
このところblogに
全力注げずスミマセン。
皆様のコメ周り行けず
スミマセン°・(ノД`)・°・
 
 
 
スライディング全力土下座
ハイパーで許して下さい。
 
 
 
 
今,ってか最近ずっと
仕事終わって帰って来ると
つべでV-STYLE MOVE!!メイキング
とか
ガチュピンチャレンジシリーズ
観てるんですが
本っっっっ当
癒され&腹筋崩壊してますw
 
 
 
V-STYLEメイキングのは
実輪さん(喜矢武様)が
話も聞かないで
ティッシュに包んでた
ハッピーターン食いだして
研二さんにも与えてるのが
……もう爆笑wwww
 
その実輪さんに対して
キリショー「おおお!ババァ!×3」
 
 
からの
 
 
そのハッピーターンを
こぼした実輪さんに
キリショー「ババァっ!!むかっ
借りてるスタジオ!…w
(中略)
片付けろっ!!!…ww」
 
からの
床に落ちたハッピーターンを
気にせず拾い集めて
食べる実輪さんwww
そしてそのハッピーターンを
研二さんにも気にせず
与える実輪さんwww
ハッピーターン噛んでて
喋れない研二さんwww
 
これだけで私は
笑死しそうになる
おめでたい人なのだよ。
(´_ゝ`)
 
 
まあ実輪さんは道路にも
平気で寝転がるからねww
 
 
まじで癒し酢ハート
☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
 
フェアリーティルも観れたし
 
H×Hのヨークシン編
見直したり
 
 
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-images.jpg
良い日であった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
この前は
 
☆魔界happy妖怪days★-20120827152438.jpg
 
ウサギや羊や豚がいる
お気に入りの
キャンプ場も行けて
 
 
 
 
 
 
海にも行けて
 
☆魔界happy妖怪days★-20120901232205.jpg
 
 
じゃぶじゃぶ泳いで
上ビキニ流され焦って
 
 
 
 
やっと夏休み満喫したから
 
 
 
 
 
 
 
明日から
 
 
 
 
 
 
 
やる気出します。
 
 
 
 
 
キャンプ・海の詳細は
また来年パー
 
 
ばぁい(´_ゝ`)ぐんない。
 
 
 
 
暑いおwww
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
こんにちは。
お盆休みが
無かったモナモナモナー。
 
 
やつれたぜ(゜Д゜)
 
 
 
 
どーも。
またしても久々登場の
ゆいタスですwww
 
 
 
立秋過ぎたのにまだまだ
暑いですな-(´・ω・`)
皆様は満喫出来ましたか??
 
 
僕は人生で1番
遊んでない夏
(屮°□°)屮 
絶賛継続中ですww
 
 
 
海とか川とかキャンプとか
花火とかお祭りとか………
行きたかった酢。orz
 
 
 
 
いや,海川は釣りで
行くけど,イベント事に
行けなかったのがね-…
 
皆様はイベント事
参加できましたか??(・∀・)
 
同じようにお仕事MAX
だった皆様はお疲れ様です!!
 
 
 
 
 
そんな頑張ってる私←
 
自分にご褒美をあげまくって
自分で自分を甘やかして
魔す( ´艸`)ふはははハート
 
 
 
まずアニメグッズ!!!!!!
 
 
 
最近になってやっっと
トリコグッズをちらほら
見かけるようになり
 
☆魔界happy妖怪days★-20120822134629.jpg
 
とりあえず自由帳購入ハート
 
ぱむぱむから前に
お手紙&トリコペンケースも
頂いて,もったいなくて
使えず,飾ってます←
 
 
 
あとはH×Hのキラキラカード
 
キルアにきゅん(*´д`*)
きゅん度MAXヒート/////
飛行船に乗ってるシーンで
この横顔大好きなんんんハート
ジンもいるよー。
 
 
40枚ゲットしたけど
サトツさん3枚もあって
orz……………www
ハンゾーもあったしww
イルミ欲しかったのに
まさかのギタラクルver
当たってしまったよ。
 
 
 
あとは服とかアクセ!!!
 
時間ないから得意の
ネットショッピングってやつで
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120822134643.jpg
 
暑過ぎるからとりあえず
ノースリーブだらけww
 
しかも全部シフォンですw
 
 
☆魔界happy妖怪days★-jaket.jpg
 
 
あと綺麗めなジャケット。
これ袖がシフォン(・∀・)
 
 
本当シフォン素材だらけwww
でも,かわゆすで
お気に入りだお(^ω^)
 
S/Sのだからセールで
7000円ちょい♪
 
 
 
そしてそして………
 
探し求めて早200年←
 
クラピカの
ジャッジメントチェーン風の
リング発見!!!!
 
 
☆魔界happy妖怪days★-176420086_3.jpg
 
あくまでも「風」だけど。
これのメタリックブラックと
ゴールドをゲット!!!!!
 
 
 
予約商品だからまだ
手元に届くのは1ヶ月くらい
先なんだけど,見た瞬間
 
買うしかない(゜Д゜)
 
って思い,そっこー
購入ボタン連打!!!!!!!!!!!
↑連打はダメww)
 
 
 
 
しかし買ってから
指五本ぶん全部
はめれないじゃん………
 
 
って少し撃沈orz
してましたとさ。w
 
 
 
 
 
後は秋冬に向けて
ムートンとか買いました。
 
 
しかし今は暑すぎて
ムートンとか見たくないから←
9月末に届くように
注文しました。
 
 
 
 
そんな感じで
9月になれば,また
時間的余裕が出て来るので
みんなにお手紙を
書きたいと思います。はい。
 
 
 
 
∩・∀・)ではのーん。
 
 
\いろはおえ-。/
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
猛暑続いて魔すね。
 
 
暑さにも寒さにも弱い私は
暑くてgdってます。
イカにもタコにも適温loveな
ワガママ体質です←殴
 
仕事以外は本当に
適当に生活してますww
 
 
 
それはそうとっっ!!!!
皆様,ちゃんと水分摂って
ますか??
 
かと言って,冷たいジュースや
冷たいお茶ばっかりは
駄目だニャース(`・ω・´)!!
 
 
 
 
私は暑いくせに
熱い緑茶飲んでる
逝かれ野郎です。ww
(´_ゝ`)
 
 
 
冷たいもの飲みすぎたら
胃に悪い。
↑これを気にしすぎて魔すw
 
 
 
そしてそして
暑さでCODE組むのも
面倒でやる気ないお。
 
そんな適当な最近の
ふぁっっしょん-----!!!!!
 
 
☆魔界happy妖怪days★-code.jpg
 
テーマは……↓
とりあえず腕と脚出してないと
タヒにそうorz www
 
 
・デニムミニ
・シフォンノースリ
 
 
 
この暑さの中で
トレンカとか履いてる人
たまに見るんですが
まじで尊敬します(゜Д゜)!!!!
 
 
とりあえず脚か腕
出てないと無理酢。
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-coooode.jpg
 
ポーズだけはやる気
あるように見えるけどww
 
 
やる気ゼロです。
 
この後すぐに上に
羽織ってたシャツを
脱ぎ捨てましたww
 
 
背中全開のマキシワンピ
だから,多分背中丸焦げorz
 
 
 
日焼け止めは,あの
感触が気持ち悪いから
アフターケアしかしてなくて
徐々に焼け焦げて来てます。
 
日焼け止めって
サラサラタイプ使っても
なーんか…………
塗ってる!!!!!って気
しませぬか??(´・ω・`)
 
 
さすがに釣り行く時は
日焼け止め塗るんですが
プライベートや仕事行く時は
日焼け止めなんてもんは
ゴミ箱行き。←
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120729125741.jpg
 
これをこの前ドラッグストアで
GETだぜ!してから
ますます日焼け止めは
ゴミ箱行き←
 
 
量も多いから,とにかく
全身にバシャバシャwww
凄く良いよー\(^ω^)/
 
 
最近,プラセンタとか
コラーゲンて言葉に
飛びついてるwww
 
 
焼けてるぶんケア的な。
まぁ,日焼け止め塗って
ないからプラマイゼロ
だろうがな(屮°□°)屮 
 
 
 
 
 
\まぁ,おKだろ。/
 (´_ゝ`)b
 
 
 
 
オーガスタスなんて
買い物行くにも
散歩行くにも
釣り行くにも
サンオイル塗ってるよww
 
 
丸焼き豚を目指してるって事で
おk??(・∀・)www
 
 
 
 
 
という需要も何も無い
話でしたハート
 
 
 
 
今から涼むために
大嫌いなジャパニーズホラー
観るよ(゜Д゜;)))鳥肌---!!!
洋画ホラーは三度の飯より
好きだけどwww
ジャパニーズホラーはgkbrす…
 
 
 
 
ではでは
(・∀・∩)ばいニャース!!!!!