◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -10ページ目
\やばいyooo/
大雨の影響で実家から
帰れないゆいタスですww
まじでやばいのyooo
今夜も大雨の予報だし。
明日仕事なのに
JR復旧しないしバスも
満席だしヲワタ。
明日朝動いてなかったら
mjdアウト(゜Д゜)
店長に○されるww
憂鬱でしかないので
今,「吹いた・カフェオレさん」↓
と
「アンモナイト・ズドーンさん」↓
と一緒に途方に暮れて
ママンの帰りを待ってますw
吹いたカフェオレさんは
口の周りがカフェオレ吹いた
みたいになってるから
勝手に名付けたけど
本当は「ナゴミちゃん」
っていう子猫さん。
最近実家に来た新入りさん。
アンモナイトズドーンさんは
ゆいタスblog見てる人なら
分かると思いますが
「すずぴ」のことww
だってすずぴ太ったんだもん。
\私のクッション強奪犯め/
とりあえず…
帰れないのって
私が悪いのでしょうか??
(´_ゝ`)
雨女がついに大雨女に
なったようだ(´_ゝ`)
とりあえず明日は意地でも
帰らなきゃだが
不安しかありません。
悩みすぎて禿様になるorz
\Yahoo!/
JRなう

やっと実家帰れるんですよ。
長かった……
長かった…………
マザコンにはきつい
長期間非里帰り生活でしたw
窓の外見てたら
高校生たちの群が(・ω・)
そしてゆいタスは今
「また君に番号を聞けなかった」
を聴いているのだが
勝手に,その高校生の群を見て
恋とかしちゃってんだろ-な-
青春や-(`・ω・´)
って思ってますwww
また君に番号を聞けなかった
のPV大好き(*´д`*)
キリショーが怖いから。←
※今日学んだ事※
JR乗る時は喜矢武様の
過去blog見ないように
しなキャン

と思いました。
サラリーマンに囲まれてるのに
まじでコーヒー吹きそうに
なったおwww
○されるwww
では今からおとなしく
研二さんのblog本を
読もうと思います。
デジカメ忘れたから
実家stay写真とれない
おーまいがっっっ!!!!!!!!!!
しーゆー(・∀・∩)
\せいyes!!/

www
私,本名「ゆい」ですが
字が「椎」と似てるため
しょっちゅう
「しいちゃんて言うの?!」
って言われます。
誰が椎だゴルァ
ヽ(*`Д´)ノ
って言いたいのを
耐えてるんだお(・∀・)
私と文通してる
アメンバさんなら
字の紛らわしさが
わかるはずwww
そ
ん
な
事
は
ど
|
で
も
良くて!!!!!!!!
このところblogに
全力注げずスミマセン。
皆様のコメ周り行けず
スミマセン°・(ノД`)・°・
スライディング全力土下座
ハイパーで許して下さい。
今,ってか最近ずっと
仕事終わって帰って来ると
つべでV-STYLE MOVE!!メイキング
とか
ガチュピンチャレンジシリーズ
観てるんですが
本っっっっ当
癒され&腹筋崩壊してますw
V-STYLEメイキングのは
実輪さん(喜矢武様)が
話も聞かないで
ティッシュに包んでた
ハッピーターン食いだして
研二さんにも与えてるのが
……もう爆笑wwww
その実輪さんに対して
キリショー「おおお!ババァ!×3」
からの
そのハッピーターンを
こぼした実輪さんに
キリショー「ババァっ!!

借りてるスタジオ!…w
(中略)
片付けろっ!!!…ww」
からの
床に落ちたハッピーターンを
気にせず拾い集めて
食べる実輪さんwww
そしてそのハッピーターンを
研二さんにも気にせず
与える実輪さんwww
ハッピーターン噛んでて
喋れない研二さんwww
↑
これだけで私は
笑死しそうになる
おめでたい人なのだよ。
(´_ゝ`)
まあ実輪さんは道路にも
平気で寝転がるからねww
まじで癒し酢


萌
フェアリーティルも観れたし
H×Hのヨークシン編
見直したり
良い日であった!!!!
で
この前は
ウサギや羊や豚がいる
お気に入りの
キャンプ場も行けて
海にも行けて
じゃぶじゃぶ泳いで
上ビキニ流され焦って
やっと夏休み満喫したから
明日から
やる気出します。
キャンプ・海の詳細は
また来年

←
ばぁい(´_ゝ`)ぐんない。
\暑いおwww/
こんにちは。
お盆休みが
無かったモナモナモナー。
やつれたぜ(゜Д゜)
どーも。
またしても久々登場の
ゆいタスですwww
立秋過ぎたのにまだまだ
暑いですな-(´・ω・`)
皆様は夏満喫出来ましたか??
僕は人生で1番
遊んでない夏
(屮°□°)屮
絶賛継続中ですww
海とか川とかキャンプとか
花火とかお祭りとか………
行きたかった酢。orz
いや,海川は釣りで
行くけど,イベント事に
行けなかったのがね-…
皆様はイベント事
参加できましたか??(・∀・)
同じようにお仕事MAX
だった皆様はお疲れ様です!!
そんな頑張ってる私←
自分にご褒美をあげまくって
自分で自分を甘やかして
魔す( ´艸`)ふははは

まずアニメグッズ!!!!!!
最近になってやっっと
トリコグッズをちらほら
見かけるようになり
とりあえず自由帳購入

ぱむぱむから前に
お手紙&トリコペンケースも
頂いて,もったいなくて
使えず,飾ってます←
あとはH×Hのキラキラカード
キルアにきゅん(*´д`*)
きゅん度MAXヒート/////
飛行船に乗ってるシーンで
この横顔大好きなんんん

ジンもいるよー。
40枚ゲットしたけど
サトツさん3枚もあって
orz……………www
ハンゾーもあったしww
イルミ欲しかったのに
まさかのギタラクルver
当たってしまったよ。
あとは服とかアクセ!!!
時間ないから得意の
ネットショッピングってやつで
暑過ぎるからとりあえず
ノースリーブだらけww
しかも全部シフォンですw
あと綺麗めなジャケット。
これ袖がシフォン(・∀・)
本当シフォン素材だらけwww
でも,かわゆすで
お気に入りだお(^ω^)
S/Sのだからセールで
7000円ちょい♪
そしてそして………
探し求めて早200年←
クラピカの
ジャッジメントチェーン風の
リング発見!!!!
あくまでも「風」だけど。
これのメタリックブラックと
ゴールドをゲット!!!!!
予約商品だからまだ
手元に届くのは1ヶ月くらい
先なんだけど,見た瞬間
買うしかない(゜Д゜)
って思い,そっこー
購入ボタン連打!!!!!!!!!!!
↑連打はダメww)
しかし買ってから
指五本ぶん全部
はめれないじゃん………
って少し撃沈orz
してましたとさ。w
後は秋冬に向けて
ムートンとか買いました。
しかし今は暑すぎて
ムートンとか見たくないから←
9月末に届くように
注文しました。
そんな感じで
9月になれば,また
時間的余裕が出て来るので
みんなにお手紙を
書きたいと思います。はい。
∩・∀・)ではのーん。
\いろはおえ-。/
猛暑続いて魔すね。
暑さにも寒さにも弱い私は
暑くてgdってます。
イカにもタコにも適温loveな
ワガママ体質です←殴
仕事以外は本当に
適当に生活してますww
それはそうとっっ!!!!
皆様,ちゃんと水分摂って
ますか??
かと言って,冷たいジュースや
冷たいお茶ばっかりは
駄目だニャース(`・ω・´)!!
私は暑いくせに
熱い緑茶飲んでる
逝かれ野郎です。ww
(´_ゝ`)
冷たいもの飲みすぎたら
胃に悪い。
↑これを気にしすぎて魔すw
そしてそして
暑さでCODE組むのも
面倒でやる気ないお。
そんな適当な最近の
ふぁっっしょん-----!!!!!
テーマは……↓
とりあえず腕と脚出してないと
タヒにそうorz www
・デニムミニ
・シフォンノースリ
この暑さの中で
トレンカとか履いてる人
たまに見るんですが
まじで尊敬します(゜Д゜)!!!!
とりあえず脚か腕
出てないと無理酢。
ポーズだけはやる気
あるように見えるけどww
やる気ゼロです。
この後すぐに上に
羽織ってたシャツを
脱ぎ捨てましたww
背中全開のマキシワンピ
だから,多分背中丸焦げorz
日焼け止めは,あの
感触が気持ち悪いから
アフターケアしかしてなくて
徐々に焼け焦げて来てます。
日焼け止めって
サラサラタイプ使っても
なーんか…………
塗ってる!!!!!って気
しませぬか??(´・ω・`)
さすがに釣り行く時は
日焼け止め塗るんですが
プライベートや仕事行く時は
日焼け止めなんてもんは
ゴミ箱行き。←
これをこの前ドラッグストアで
GETだぜ!してから
ますます日焼け止めは
ゴミ箱行き←
量も多いから,とにかく
全身にバシャバシャwww
凄く良いよー\(^ω^)/
最近,プラセンタとか
コラーゲンて言葉に
飛びついてるwww
焼けてるぶんケア的な。
まぁ,日焼け止め塗って
ないからプラマイゼロ
だろうがな(屮°□°)屮
\まぁ,おKだろ。/
(´_ゝ`)b
オーガスタスなんて
買い物行くにも
散歩行くにも
釣り行くにも
サンオイル塗ってるよww
丸焼き豚を目指してるって事で
おk??(・∀・)www
という需要も何も無い
話でした

今から涼むために
大嫌いなジャパニーズホラー
観るよ(゜Д゜;)))鳥肌---!!!
洋画ホラーは三度の飯より
好きだけどwww
ジャパニーズホラーはgkbrす…
ではでは
(・∀・∩)ばいニャース!!!!!