MAX需要の無い,あれこれw。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
\いろはおえ-。/
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
猛暑続いて魔すね。
 
 
暑さにも寒さにも弱い私は
暑くてgdってます。
イカにもタコにも適温loveな
ワガママ体質です←殴
 
仕事以外は本当に
適当に生活してますww
 
 
 
それはそうとっっ!!!!
皆様,ちゃんと水分摂って
ますか??
 
かと言って,冷たいジュースや
冷たいお茶ばっかりは
駄目だニャース(`・ω・´)!!
 
 
 
 
私は暑いくせに
熱い緑茶飲んでる
逝かれ野郎です。ww
(´_ゝ`)
 
 
 
冷たいもの飲みすぎたら
胃に悪い。
↑これを気にしすぎて魔すw
 
 
 
そしてそして
暑さでCODE組むのも
面倒でやる気ないお。
 
そんな適当な最近の
ふぁっっしょん-----!!!!!
 
 
☆魔界happy妖怪days★-code.jpg
 
テーマは……↓
とりあえず腕と脚出してないと
タヒにそうorz www
 
 
・デニムミニ
・シフォンノースリ
 
 
 
この暑さの中で
トレンカとか履いてる人
たまに見るんですが
まじで尊敬します(゜Д゜)!!!!
 
 
とりあえず脚か腕
出てないと無理酢。
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-coooode.jpg
 
ポーズだけはやる気
あるように見えるけどww
 
 
やる気ゼロです。
 
この後すぐに上に
羽織ってたシャツを
脱ぎ捨てましたww
 
 
背中全開のマキシワンピ
だから,多分背中丸焦げorz
 
 
 
日焼け止めは,あの
感触が気持ち悪いから
アフターケアしかしてなくて
徐々に焼け焦げて来てます。
 
日焼け止めって
サラサラタイプ使っても
なーんか…………
塗ってる!!!!!って気
しませぬか??(´・ω・`)
 
 
さすがに釣り行く時は
日焼け止め塗るんですが
プライベートや仕事行く時は
日焼け止めなんてもんは
ゴミ箱行き。←
 
 
 
 
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120729125741.jpg
 
これをこの前ドラッグストアで
GETだぜ!してから
ますます日焼け止めは
ゴミ箱行き←
 
 
量も多いから,とにかく
全身にバシャバシャwww
凄く良いよー\(^ω^)/
 
 
最近,プラセンタとか
コラーゲンて言葉に
飛びついてるwww
 
 
焼けてるぶんケア的な。
まぁ,日焼け止め塗って
ないからプラマイゼロ
だろうがな(屮°□°)屮 
 
 
 
 
 
\まぁ,おKだろ。/
 (´_ゝ`)b
 
 
 
 
オーガスタスなんて
買い物行くにも
散歩行くにも
釣り行くにも
サンオイル塗ってるよww
 
 
丸焼き豚を目指してるって事で
おk??(・∀・)www
 
 
 
 
 
という需要も何も無い
話でしたハート
 
 
 
 
今から涼むために
大嫌いなジャパニーズホラー
観るよ(゜Д゜;)))鳥肌---!!!
洋画ホラーは三度の飯より
好きだけどwww
ジャパニーズホラーはgkbrす…
 
 
 
 
ではでは
(・∀・∩)ばいニャース!!!!!