\いろはおえ-。/

猛暑続いて魔すね。
暑さにも寒さにも弱い私は
暑くてgdってます。
イカにもタコにも適温loveな
ワガママ体質です←殴
仕事以外は本当に
適当に生活してますww
それはそうとっっ!!!!
皆様,ちゃんと水分摂って
ますか??
かと言って,冷たいジュースや
冷たいお茶ばっかりは
駄目だニャース(`・ω・´)!!
私は暑いくせに
熱い緑茶飲んでる
逝かれ野郎です。ww
(´_ゝ`)
冷たいもの飲みすぎたら
胃に悪い。
↑これを気にしすぎて魔すw
そしてそして
暑さでCODE組むのも
面倒でやる気ないお。
そんな適当な最近の
ふぁっっしょん-----!!!!!
テーマは……↓
とりあえず腕と脚出してないと
タヒにそうorz www
・デニムミニ
・シフォンノースリ
この暑さの中で
トレンカとか履いてる人
たまに見るんですが
まじで尊敬します(゜Д゜)!!!!
とりあえず脚か腕
出てないと無理酢。
ポーズだけはやる気
あるように見えるけどww
やる気ゼロです。
この後すぐに上に
羽織ってたシャツを
脱ぎ捨てましたww
背中全開のマキシワンピ
だから,多分背中丸焦げorz
日焼け止めは,あの
感触が気持ち悪いから
アフターケアしかしてなくて
徐々に焼け焦げて来てます。
日焼け止めって
サラサラタイプ使っても
なーんか…………
塗ってる!!!!!って気
しませぬか??(´・ω・`)
さすがに釣り行く時は
日焼け止め塗るんですが
プライベートや仕事行く時は
日焼け止めなんてもんは
ゴミ箱行き。←
これをこの前ドラッグストアで
GETだぜ!してから
ますます日焼け止めは
ゴミ箱行き←
量も多いから,とにかく
全身にバシャバシャwww
凄く良いよー\(^ω^)/
最近,プラセンタとか
コラーゲンて言葉に
飛びついてるwww
焼けてるぶんケア的な。
まぁ,日焼け止め塗って
ないからプラマイゼロ
だろうがな(屮°□°)屮
\まぁ,おKだろ。/
(´_ゝ`)b
オーガスタスなんて
買い物行くにも
散歩行くにも
釣り行くにも
サンオイル塗ってるよww
丸焼き豚を目指してるって事で
おk??(・∀・)www
という需要も何も無い
話でした

今から涼むために
大嫌いなジャパニーズホラー
観るよ(゜Д゜;)))鳥肌---!!!
洋画ホラーは三度の飯より
好きだけどwww
ジャパニーズホラーはgkbrす…
ではでは
(・∀・∩)ばいニャース!!!!!


