ちぇ--------ん(゜∀゜)。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
暑いおwww
☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
こんにちは。
お盆休みが
無かったモナモナモナー。
 
 
やつれたぜ(゜Д゜)
 
 
 
 
どーも。
またしても久々登場の
ゆいタスですwww
 
 
 
立秋過ぎたのにまだまだ
暑いですな-(´・ω・`)
皆様は満喫出来ましたか??
 
 
僕は人生で1番
遊んでない夏
(屮°□°)屮 
絶賛継続中ですww
 
 
 
海とか川とかキャンプとか
花火とかお祭りとか………
行きたかった酢。orz
 
 
 
 
いや,海川は釣りで
行くけど,イベント事に
行けなかったのがね-…
 
皆様はイベント事
参加できましたか??(・∀・)
 
同じようにお仕事MAX
だった皆様はお疲れ様です!!
 
 
 
 
 
そんな頑張ってる私←
 
自分にご褒美をあげまくって
自分で自分を甘やかして
魔す( ´艸`)ふはははハート
 
 
 
まずアニメグッズ!!!!!!
 
 
 
最近になってやっっと
トリコグッズをちらほら
見かけるようになり
 
☆魔界happy妖怪days★-20120822134629.jpg
 
とりあえず自由帳購入ハート
 
ぱむぱむから前に
お手紙&トリコペンケースも
頂いて,もったいなくて
使えず,飾ってます←
 
 
 
あとはH×Hのキラキラカード
 
キルアにきゅん(*´д`*)
きゅん度MAXヒート/////
飛行船に乗ってるシーンで
この横顔大好きなんんんハート
ジンもいるよー。
 
 
40枚ゲットしたけど
サトツさん3枚もあって
orz……………www
ハンゾーもあったしww
イルミ欲しかったのに
まさかのギタラクルver
当たってしまったよ。
 
 
 
あとは服とかアクセ!!!
 
時間ないから得意の
ネットショッピングってやつで
 
 
☆魔界happy妖怪days★-20120822134643.jpg
 
暑過ぎるからとりあえず
ノースリーブだらけww
 
しかも全部シフォンですw
 
 
☆魔界happy妖怪days★-jaket.jpg
 
 
あと綺麗めなジャケット。
これ袖がシフォン(・∀・)
 
 
本当シフォン素材だらけwww
でも,かわゆすで
お気に入りだお(^ω^)
 
S/Sのだからセールで
7000円ちょい♪
 
 
 
そしてそして………
 
探し求めて早200年←
 
クラピカの
ジャッジメントチェーン風の
リング発見!!!!
 
 
☆魔界happy妖怪days★-176420086_3.jpg
 
あくまでも「風」だけど。
これのメタリックブラックと
ゴールドをゲット!!!!!
 
 
 
予約商品だからまだ
手元に届くのは1ヶ月くらい
先なんだけど,見た瞬間
 
買うしかない(゜Д゜)
 
って思い,そっこー
購入ボタン連打!!!!!!!!!!!
↑連打はダメww)
 
 
 
 
しかし買ってから
指五本ぶん全部
はめれないじゃん………
 
 
って少し撃沈orz
してましたとさ。w
 
 
 
 
 
後は秋冬に向けて
ムートンとか買いました。
 
 
しかし今は暑すぎて
ムートンとか見たくないから←
9月末に届くように
注文しました。
 
 
 
 
そんな感じで
9月になれば,また
時間的余裕が出て来るので
みんなにお手紙を
書きたいと思います。はい。
 
 
 
 
∩・∀・)ではのーん。