またデシカメを忘れてしまった。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
\Yahoo!/
☆魔界happy妖怪days★-image.gif
 
JRなう☆魔界happy妖怪days★-imageresult.gif
 
 
 
 
 
やっと実家帰れるんですよ。
長かった……
長かった…………
 
 
マザコンにはきつい
長期間非里帰り生活でしたw
 
 
 
 
 
窓の外見てたら
高校生たちの群が(・ω・)
 
 
 
そしてゆいタスは今
「また君に番号を聞けなかった」
を聴いているのだが
勝手に,その高校生の群を見て
恋とかしちゃってんだろ-な-
 
 
 
 
 
青春や-(`・ω・´)
 
 
って思ってますwww
 
 
また君に番号を聞けなかった
のPV大好き(*´д`*)
キリショーが怖いから。←
 
 
 
 
※今日学んだ事※
 
JR乗る時は喜矢武様の
過去blog見ないように
しなキャン☆魔界happy妖怪days★-start.gif
 
 
 
と思いました。
サラリーマンに囲まれてるのに
まじでコーヒー吹きそうに
なったおwww
○されるwww
 
 
 
では今からおとなしく
研二さんのblog本を
読もうと思います。
 
 
 
 
 
デジカメ忘れたから
実家stay写真とれない
おーまいがっっっ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
しーゆー(・∀・∩)