\Yahoo!/

JRなう
やっと実家帰れるんですよ。
長かった……
長かった…………
マザコンにはきつい
長期間非里帰り生活でしたw
窓の外見てたら
高校生たちの群が(・ω・)
そしてゆいタスは今
「また君に番号を聞けなかった」
を聴いているのだが
勝手に,その高校生の群を見て
恋とかしちゃってんだろ-な-
青春や-(`・ω・´)
って思ってますwww
また君に番号を聞けなかった
のPV大好き(*´д`*)
キリショーが怖いから。←
※今日学んだ事※
JR乗る時は喜矢武様の
過去blog見ないように
しなキャン
と思いました。
サラリーマンに囲まれてるのに
まじでコーヒー吹きそうに
なったおwww
○されるwww
では今からおとなしく
研二さんのblog本を
読もうと思います。
デジカメ忘れたから
実家stay写真とれない
おーまいがっっっ!!!!!!!!!!
しーゆー(・∀・∩)