ターンしてハッピー。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
\こんばん茶-☆魔界不思議アドベン茶★-image.gif
 
☆魔界不思議アドベン茶★-20120920205147.jpg
 
 
 
 
最近これ飲むのが幸せtimeな
ゆいタスタスマニアンです。
 
 
最近,ハッピーターン以外
食べ物にあんまり
興味わかないから
こういう甘くて抹茶の味する
ラテは最高す(´_ゝ`)
 
 甘いの好きな人
\手あーげーてー/
∩´∀`∩ひゃーいハート
 
 
 
これ飲む時はたいてい
ホテルラブ聴いてます。
 
 
 
理由はありません(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
今たまたま聴いてただけだ。
(´_ゝ`)←
 
 
 
 
 
 
そうそう,とうとう涼しく
なって来たので
今年のムートン買いました。
 
 
 
 
☆魔界不思議アドベン茶★-20120920205207.jpg
 
 
フェイクレザーなのです。
雨でもはじくはじく(゜∀゜)♪
 
底も滑らなさそうだし
なにより!!!!!!!
中のファーが気持ち良すぎて
もはや,頭にかぶりたい
とさえ思います。
 
ナイトキャップ(゜ω゜)ハート
 
 
ショーパンとかじゃなくて
スキニーデニムとか
ライダースJK
シンプルT合わせて
超メンズライクに
履きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ジャッジメントチェーン風リングも
届いたんだけど…………
 
 
 
 
※手焼け過ぎはスルーで。
 
☆魔界不思議アドベン茶★-20120920205301.jpg
 
 
画像では分かりにくいんだけど
超ゆるい(´_ゝ`)
私の頭並みにゆるい。
 
 
ゆるガバww
ドルガバwww←関係ね)
 
 
 
これゴールドは
きぇちゃんにあげる
つもりで買ったんだけど
きぇちゃんも多分
ゆるドルガバだろうな…
ごめんきぇちゃん°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
デザインは良い感じです。
だけど…………
クラピカ様になりきって
手を振り翳そうものなら
指輪がfly away----(゜Д゜)
してまうわ。
 
 
 
だから,輪ゴムでも
かませて指輪しようと
思いますww
 
きぇちゃん,輪ゴムも一緒に
送るね(´・ω・`)←いらんわ
 
 
 
まぁそんなこともあるさ。
 
 
 
 
ターンしたらきっと
 
 
 
 
 
 
※手焼け過ぎはスルーで。
大切なので二回言いました。
 
☆魔界不思議アドベン茶★-20120920205225.jpg
 
明日はハッピーさ(´_ゝ`)
 
 
あ…
 
 
「ハッ」と「ー」が隠れて
ピターンになってる(´_ゝ`)
 
 
 
ごめんみんな。
ごめん実輪さん。
 
 
 
 
 
 
それでは
おやスイミン-ヽ(´ー`)ノ