\こんばん茶-
/
最近これ飲むのが幸せtimeな
ゆいタスタスマニアンです。
最近,ハッピーターン以外
食べ物にあんまり
興味わかないから
こういう甘くて抹茶の味する
ラテは最高す(´_ゝ`)
甘いの好きな人
\手あーげーてー/
∩´∀`∩ひゃーい

これ飲む時はたいてい
ホテルラブ聴いてます。
理由はありません(´_ゝ`)
今たまたま聴いてただけだ。
(´_ゝ`)←
そうそう,とうとう涼しく
なって来たので
今年のムートン買いました。
フェイクレザーなのです。
雨でもはじくはじく(゜∀゜)♪
底も滑らなさそうだし
なにより!!!!!!!
中のファーが気持ち良すぎて
もはや,頭にかぶりたい
とさえ思います。
ナイトキャップ(゜ω゜)

ショーパンとかじゃなくて
スキニーデニムとか
ライダースJK
シンプルT合わせて
超メンズライクに
履きたいと思います。
そして
ジャッジメントチェーン風リングも
届いたんだけど…………
※手焼け過ぎはスルーで。
画像では分かりにくいんだけど
超ゆるい(´_ゝ`)
私の頭並みにゆるい。
ゆるガバww
ドルガバwww←関係ね)
これゴールドは
きぇちゃんにあげる
つもりで買ったんだけど
きぇちゃんも多分
ゆるドルガバだろうな…
ごめんきぇちゃん°・(ノД`)・°・
デザインは良い感じです。
だけど…………
クラピカ様になりきって
手を振り翳そうものなら
指輪がfly away----(゜Д゜)
してまうわ。
だから,輪ゴムでも
かませて指輪しようと
思いますww
きぇちゃん,輪ゴムも一緒に
送るね(´・ω・`)←いらんわ
まぁそんなこともあるさ。
ターンしたらきっと
※手焼け過ぎはスルーで。
大切なので二回言いました。
明日はハッピーさ(´_ゝ`)
あ…
「ハッ」と「ー」が隠れて
ピターンになってる(´_ゝ`)
ごめんみんな。
ごめん実輪さん。
それでは
おやスイミン-ヽ(´ー`)ノ



