◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -8ページ目
\晩ちゃ-す/
∩・ω・∩
寒ーい寒ーいH海道は
もう冬のようです。
本州にお住まいの皆様は
台風の被害とか大丈夫ですか??
万年お馬鹿全開なわたくしは
ここ二週間くらいずーっと
風邪治っては引き治っては引き
毎日アホみたいな生活してますw
鼻水くしゃみが止まらなく
なって,頭ボーっとしてきたら
すぐに風邪薬飲むから
引きはじめに風邪薬飲んだ自分
超gj(´_ゝ`)b
と思って,ドヤるんですがww
その日は軽い鼻水程度で
済むんだけど…。
また3日くらいしたら
鼻水くしゃみのも-れつ嵐ww
ボーちゃん化するから
鼻にティッシュ詰めて
生活したいです。
皆様は風邪など引いて
ませんか??(´・ω・`)
今年の風邪は,周りを観察
したところ,鼻とお腹に
来るようで……
暖かい格好して
過ごしましょ-ね(´_ゝ`)b
あったか可愛いコート
早く買わなーいとー。
そんなわけでダイエット
ばっかりしてても免疫力が低下
しちゃうので,今日は
オムライス。
あと野菜沢山の生姜スープを
作って飲みますたすた。
最近夜は生姜スープと
ピーマンサラダ
だけで過ごしてたんですが
多分これがいけなかったんだな。
今日は久々に
米って大事だとおもた。
(´_ゝ`)うん。
たまには栄養あるもの
食べましょ。
さっきクレヨンしんちゃんの
DVDの,大人帝国を
観てたんですが
みさえ様は人類最強ですww
「みさえは人間界へ行って
人間達と友達になりたいのです

」
↑に本気で吹いてしまったww
誰かこのシーン観て---!!!!
絶対笑うから。
今はファーストガンダム
観てるんですが
アムロがテム・レイ(アムパパ)の事
「酸素欠乏症にかかったんだ」
とか言ってるとこも
吹いてしまうんだけど
ダメですか??(´_ゝ`)
そこ笑い所じゃねーよ!
ヾ(゜Д゜)
って,ガンダム好きな
おじさんにつっこまれた事
あるんだけど未だに
笑っちゃうんだな。
ではでは
食べ過ぎたらポニョンヒルデに
なるので
冬もウォーキング続けよう。
\皆様,晩ちゃす/
(´_ゝ`)ゞ
ピーマン美味(*´д`*)www

生ピーマン持参で
会社で食べてたら
周りにリアルにこんな(゜Д゜)
顔された私です。
ここ何日か
生ピーマン食べるのに
ハマっているタスさんは
朝起きてガブ。
昼に生ピーマン持ってってガブ。
夜帰って来てガブリエル。
なんで食材を持って来てるのかと
笑われてます。
あんたやめなさいよww
と笑う友達。
斬新で良いと思うんだけど
ダメかね??(・∀・)
あ,ピーマンだけ食べて
生きてるわけじゃないよ。
ピーマンオンリーだったら
ナメック星人になりそww
そしたらタスの未来は
暫定ピッコロさんの嫁だな。
それにしてもピーマンて
なにゆえ嫌いな人多いのですか??
ピーマン嫌いな使徒
手あげてー∩`ω´ひゃ-い
タス子は,お菓子を
食うかのようにピーマン
ガブガブガブリエル。w
美肌効果絶大なのだおっおっ(・∀・)
青汁や豆乳にもバリエが増えて
青汁豆乳や青汁オレンジジュース
パインジュース+豆乳
とかとか\(^ω^)/
パインジュースと豆乳は
混ぜるとトロトロになって
なかなかお腹空かないし
味もめちゃめちゃ美味

∩´・∀・`おししめよ-♪
ちなみにこの人は↓
トウモロコシが大好物だってよw
(´_ゝ`)
母いわく
高級なパウチの猫餌さえも
嫌々食べるくせに
トウモロコシの匂い感知したら
小走りで寄って来るらしい。
トウモロコシセンサー搭載した猫w
こっちは
カフェオレを吹いた猫。
半白目ヴァージョンwww)
お口の周りにカフェオレが
沈着してまっ酒(゜Д゜`)
あwらwまw
そしてうちの犬↓
あ
全力でゴラムだった。
犬の写メがなぜか無いんだな
(´Д`#)
あ,私が携帯を水没
させすぎたせいか。
本人写真がないけど
水飲むの大嫌いなうちの犬。
夏でも水をあんまり飲まない。
手のひらに水を入れて
差し出したら少し飲むww
喉渇かないのか?w
それにしても
生ピーマン好きな娘(タス)
トウモロコシセンサー猫
カフェオレを吹いた猫。
水飲むの大嫌いな犬。
やっぱりタスファミリーには
母以外まともなのがいないらしい。
じゃーじゃーメンッ
∩´ω`∩♪〃
連休楽しんでますか-??
\皆様,もに-ん/
∩´ω`

って言っても。。。
私はこれを夜中の3時に
書いておる。www
家出る前に送信ぴこ-ん

)
帰ってきたのが
また0時回ってたから
しょ-がないのよ。
それプラス,突然髪の色を
変えたくなりまして
夜中に美容院は当たり前に
開いてない。←本当に当たり前)
だから
セルフなんだ(゜Д゜)!!
久々過ぎる
セルフなんだ!
てことで………
高校生の時以来の
セルフカラーだから
やっったらめっったら
時間がかかってるのだ。w
ちなみに髪色は「暗く」する。
という,どーでもよい
タスさんの気まぐれ大炸裂な
夜中のカラーリングでした。
もー眠たいよパトラッシュ…
´Д q)))ゴシゴシ
はてさて
昨日は遅番だったので
午前中に宅配便が来て
この前ネットで買った
服とbagとティペットを
手に入れました。
ブラウスとティペット。
ティペットは目が飛び出るくらい
ふあふあ-ん(*´д`*)
手触り抜群です。
ブラウスはね,寒い!!!!!w
上になんか着ないと夜は無理。
まぁ,肩まわりレースだし
かわゆセクシーだと
評判は上々な感じす。
(´_ゝ`)b
そしてbag!!!!!!!
スタッズ沢山(*´д`*)
物もいっぱい入るし
軽いし。私,これ好きです。
…………ん??
何かかわゆなのついてる!!(・∀・)
よくぞ気づいてくれたな。←
きぇちゃんが作った
喜矢武しゃんの持ちキャラ
きゃわわわ(〃Д〃pq)))
こんな可愛いゆた子
どうやったら作れるんだ(゜Д゜)
まさにドキドキきゅんきゃん///
この間の木曜日かな?
きぇちゃんからお手紙&
ゆた子が送られて来たの-!
この前トリコのノートを
プレゼントしたから
きぇちゃんの息子ちゃんからも
お手紙が!!\(^ω^)/
その日からずーっと
テンションが高い私(´_ゝ`)
きぇちゃんは手先器用で
本当に凄いのだヽ(≧ω≦)/
息子ちゃんのために
研二さんbagを作ったり
ゴールデンボンバーの
イラスト暑中見舞い葉書を
描いてくれたり(全員激似)
お料理も上手だし
話も気も合う超素敵女子

きぇちゃんから貰った
手紙やゆた子は
宝物なんだ(=°ω°=∩♪
しかしbagにつけてると
汚れるから,明日からは
袋に入れて持ち歩くことにしよう
(´・ω・`)大事だからね!
きぇちゃんと出逢えて
タスはしゃわせ

だよ-!
きぇちゃんありがとう´ω`*)
さて
今日はこれ食べて
頑張ります。
この前は結局クレープ食べに
行けませんでしたの。orz
いつ行ける事やら´Д`#)
連休ぜ-んぶ仕事だけど
しゃわせ(幸せ)だから良い!
おまけにオーガスタスの野郎とも
あまり顔を合わせずに済むからな
\(^ω^)/
皆様は3連休沢山沢山
楽しんで下さいな

じゃ-じゃ-めーん∩・∀<∩
\ぎゃ-す/
∩^ω^☆
甘いものが苦手だと知らず
上司に怒られまくってた
元気の無い新人の男の子に
グミを与えてみた。
ほら,励ますつもりで。ね・∀・))
´ω`∩元気出せよ♪
グミをお食べ♪
甘いものの塊ドーンw
(新´・H・`人)←もぐもぐ
甘いもの苦手というか
あまり食べなくて…あ!
ケーキとかは苦手で
ごにょごにょry…………
↑聞き取り不可部分)
だ,だけど!!!!!!!
グっ!!グミは好きです!
(大声www)
だって(*´=艸=`)
かわゆな奴だの。
そんな私はかぼちゃプリン
ティラミスを一度に両方食べる
甘甘甘党(´_ゝ`)<党首。
ティパニーティー大好きな
景くんのblogを見てから
クレープが食べたくて
しかたない(゜Д゜)
クレープ食べたい食べたい
食べたい食べたい
生クリームたーっぷたぷの
フルーツてんこ盛りのやつ。
クレープ屋さんよ…
深夜営業はしてくれんかね。
(´_ゝ`)
そこでqq´・∀・`)

ぴ-らめいた-ぴらめいた

-
明後日は休みだから
クレープを食べる
ためだけに!!!!!!!!!!!
街に出ようと思います。
全てはクレープのために。
とりあえず街行く時は
地下鉄とかダルいから
シャア専用ザク貸してね大佐

←
ズゴック豆腐で鍋したいな。
∩・∀・)じゃーじゃーメーン。
\ばんちゃす/
∩`ω´♪
今夜もこんな時間に
帰宅中です。
月がきれいっっ(゜∀゜)っっ!
だが
びっくりするくらい
人通りが無いお。www
音楽…じゃなかった
「怨我苦(おんがく)ww」聴くやつ
充電切れてて
久しぶりに外の音を
聴いてま(・ω・)
ブーンとか秋の虫の鳴き声?
とか色々聴こえるよ-。
(´_ゝ`)
屮°□°)屮 ガオ
昨日?
もう一昨日かww
合いの手対決

に
ゴールデンボンバー出るから
うわーい

(*´д`*)p
ってテレビつけたら
ちょうどはんにゃの金田サンの番で
SKEの可愛い子ちゃん達と
出てるから観てたら………
「ティウンティウン」連発に
ツボってしまったおwww
れなチャンの後ろで
ティウンティウンやめれwww
笑いすぎて自分が
落ち着けもちつけ状態に
陥って,オーガスタスに
どん引きされました。
金田さんのネタと言えば
昔,ズクダンズンブングンも
かなりツボったの思いだした。
(´_ゝ`)gj金田←
そしてゴールデンボンバーは
安定の癒やし具合でした。
(゜Д゜)研二さんかわゆ!
(゜Д゜)喜矢武さんナイス笑顔&靴
(゜Д゜)うぱチェック柄!
(゜Д゜)キリショー動きツボ!
てな感じでね。
きぇちゃんが手作りの
ゆた子ちゃんを送って
下さるようで
これから毎日hshsだな

私もいつか←
研二ッち人形を作ってみせる!
(゜∀゜)いつかいつかいつか。
ではでは全身が,もう
ティウンティウンなので
早くおうちに着きたいから
競歩しようと思います。
あ,皆様今月も
よろティンク(・∀・∩)
じゃーじゃーめーん☆〃