◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -7ページ目
おつかれ
\ぴっぴれぴ-/
ローング勤務だった使徒です。
うへーい´∀`*∩
脚が痛い,お腹が空きすぎた。
うへーい`Д´#∩
それにしてもこの暴風雨…
なんなの(゜Д゜)なんなの?
帰路10分で傘崩壊したしw
どっかの店の看板
吹っ飛んでたよ。
危なすぎΣ(`-ω-´;))))
みんな大丈夫ですか?!!!!!
気をつけてぬノД`)・°・
さっき帰って来てから
無性にエヴァが観たくなって…
でも,観ると止まらないし
観ると絶対病むし
エヴァ徹決定だし(゜Д゜)
病むのは,今日はもう
たくさんなのだよ。orz
超究極の選択をせまられた…
ギルドのインストかライブか
どちらかを選ばんといけん
Σ(゜Д゜`)<ワタシノ幸セ奪ウンカイ
何故なら2連休却下されたから。
ヒレさんと握手したーい´Д`)
でもヒレさんを長く眺めていたーい
´Д`)
ので…
ライブにしようかと思うんだけど
orz
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
シンジ君状態qq´Д`)
こんな時こそ強気に
ラングレっchaお☆
が出来ない最近ヘタレな
タスさんw
ラングレっchaお☆モード入れば
「インストかライブ選べってぇ?!
あんたバカぁ?!」
ヽ(#`Д´)ノ<ザッケンなよ
ってなるんだけど
歳かねwww
最近落ち着いて来て
しまいましたの。
とりあえず
明日も朝から仕事だし(゜Д゜)
って思って,◆集結の園へ◆
聴いて,色々と我慢してます。
qq´・ω・`)
レイちゃん・哀ちゃん・♀らんま
大好き*´ω`*)
林原めぐみさん大好き-!!!
目薬なくなりそうだから
明日はエヴァモデルの目薬
買ってこよう(*^p^*)
皆様は
レイちゃんとアスカ
どっちが好き??
私は…セイラさん!!!(゜Д゜)
それガンダムだったわ。
ということで
愛し愛され一つになるまで
おーやすみなーさーいー♪
(´_ゝ`)ノ
\こんばんす/
寒くて禿そうなタス君です。
朝,晴れてたから
大丈夫だろ(´_ゝ`)
って思って,久しぶりに
チャリンコ乗ってみたら
午後になり
雨ブワーwwww
((((゜Д゜)))
ずぶ濡れ帰宅でした。
まあハイテンソンでしたけどね。
いつもいつでも上手く行くなんて
保障はどこにもないんです。←
今日の唯一の幸いは
カジュアルな格好で良かった事。
gjタス(´_ゝ`)b
だけど
かわいそうだから←
きぇちゃんから教わった
メロンパン作って
もーぐもーぐ(*´н`*)pうま
本当かんたんたんで
美味しいんだよねこれ。
そして魔法ーをかーけて
あ・げ・るー♪
と,必殺マリーフラッシュ
したのが
これ。
これをふりかけまくった上
砂糖ぱらぱらかけて焼いたら
めちゃめちゃ美味しかったです。
このバニラシュガーに
出逢えた奇跡!!!!!!!
(*´3`)<あいらーびゅー

たまたまオーガスタスと
ダ○ソー行ったらあって
有無を言わさず買わせたんだけど
これからは自から買います。
しかも何?この入れ物。
めちゃめちゃ憎めない顔したパンが
笑ってるのーん。
このパンが可愛いから
朝は和食にしようと思っても
「あ………………(´_ゝ`)
パンたべよ。」
ってなってしまうこと
早二週間wwww
しかもパン食べると
ハードに動かないと
ブーになるから毎日ハードに
動いて疲れること疲れること。w
ほえる,はねる,空をとぶ
トライアタック,メガトンぱんち-
な毎日。
(´_ゝ`)<私ポケモン?
歌う,ねむる,指をふる
葉っぱカッター,電光石火も
できるよー\(^o^)/黙
誰か私をモンスターボールに戻して
持ち歩いてプリーズ(^ω^)
ではではまだ雪がふってないから
皆様にこれをあげます。
まあ即答イラネだね。
(´_ゝ`)ノ<ほなななあいらーびゅー
こんばんちゃす。
お疲れ様す(´_ゝ`)
今日は早めに帰って来れてご機嫌。
昨日,甘いさつまいもを
いっぱいもらったので
早朝にスイートポテト作って
仕事から帰ってきて
食べれたのでご機嫌。
そして超ご機嫌MAXで
1人でギルド祭りしてます。
今日おにゅーCDげっとして
来たのですが,もう最高。
∩^ω^∩♪
ついでにSuper look of love
のPVやらウソじゃないのPVやら観て
ハイテンソンも良いとこ。
(´_ゝ`)<浮かれ野郎ですが?
えぇ,もうたのしすぎて
妖精が見えそうです←危
だって
ヒレ様のギタースキルが
素敵過ぎる。
ドラム叩くこひたんの様子が
可愛い過ぎる。
ヒレさん大好きだから
じゃらじゃらしたくてw
ヒレエクは出来ないから
ピアス改造してフェザーと
レザーのパーツつけて
名付けてひれピ。
だが,まだまだショボボーンww
もっとフェザーつけよ。
だから今日はCODEも
いつもの綺麗めやめて
ちょっとカジュアルダウンで
もこもこニットガウンと
チェックのネルシャツワンピ。
こんなに着込んでても
寒かったんんん(´Д`)
明日はもっとカジュアルダウンだな。
ワンピはもうやめよう。
寒い!!!!!!!!
gkbr((((゜д゜;))))gkbr
本気で寒い季節に
なってきたので
皆様も風邪には
お気をつけて下さいね。
(´・ω・`)
妖精見つけたら
ハイテンソンで行きましょう。
(´_ゝ`)<ほななな。
皆様おつかれ
\骸骨ビーム/
<(☆Д☆)>
バカルディって
初めて聞きました
タスさんです。
こんばんは。
バカルディの
アップルモヒート。
ミント味がさらっとしてて
おいしいよ。
もっとミントミントしてても
おk(´_ゝ`)b
とりあえず,その後は
上司その1とは仲良くやってます。
上司その2がねー
被害妄想MAXで
考え方がひねくれてて
地獄の果てまで追っかけて
来そうなくらい
いちいち根に持ってて
超めんどくさい(´Д`)
本当に男ですか??
って聞きたくなるくらい
なんていうか
女子特有の陰湿な感じw
わかりますか??
私の1番苦手な感じ。
サバサバしてくれよ(´Д`)UZE
だから極力ほっといてます。
昨日ハンドクリームと
ナイト手袋しないで寝たから
今日の私の手はざんねん賞w
アベンヌのハンドクリーム。
割れてても,傷にしみないから
手荒れしてる人には
全力でおすすめします。
今日は忘れずにハンドケア
しときます。
冬だからこそ手綺麗に
しときたいよね。
ヒレ様の手が綺麗で
大好き(*´д`*)
超キャシャーンで
マイナスイオンを放出してる
素敵なヒレ様。
12月はライブ行けるかしら
qq´・ω・`)
話が吹っ飛ぶけど
なんかお酒の〆って
ラーメン食べる方が多いけど
タスさんは今〆に
TAMIの白レバークリームパスタが
食べたいです。
レバーはもともと好きだけど
レバーレバーしてなくて←
ナッツが砕かれて入ってて
クリーミーさが際だってるのに
飽きないし,クリーム系の
最後に重くて(´Д`)オェ
って感じがなくて好き。
ついでにダンディーで無口な
マスターも好き。
最近風邪を引きまくる理由が
緑茶飲むのサボってたからだと
気づいたので
ティーカップで玉露飲む。
(゜∀゜)<タスさん帝国では
なんでもありなんだお。
タスさんの祖父は
ポテチを箸で食べるしw
しかもバター醤油味しか食べない
かわゆいグランパなんだよww
はぁー(´_ゝ`)
ほろ酔いって素敵すな。
ずっとほろ酔ってたい。
今日も寒いから
暖かくして寝ましょねー。
´∀`)pちゃす。
雨ざーざー。
いつからか
曇りや雨の日には必ず
頭がガンガンするようになって
苦手。
可愛い長靴と可愛い傘を
使えるからと喜んでいたのは
いつの日だ。
そんな時に,上司vs上司の
人間関係問題に巻き込まれて
もう嫌。
イライラとまりません。
人を巻き込まないで下さいませ。
仕事にプライベート
持ち込むなよ塵。
あー。ベジータになりたい。
ビッグバンアタックで
全部消し飛ばしてやりたい。
バーダックでもターレスでも
フリーザ様でもセルでもいい。
可愛いもので
テンションを上げようと
してるんだけど
結局,テンションを
上げてくれるのは
カフェイン。
コーヒーでわけのわからん
テンションを保って
3時のおやつはサンジさん。←謎)
いや,サンジさんじゃなくて
いちごポッキー食べてました。
はい。
イブプロフェンとカフェイン。
これらが,雨の日曇りの日は
中毒症状を引き起こす。
コーヒーの,口に残る
味や香りは嫌いなのに。
コーヒーが無いと無理。
くらくらして眠くなるし
アルコール摂取できないけど
頭痛薬が無いと無理。
私はいつから
こうなってしまったんだろうか。
とりあえず
ややこしい人間関係
無理┓(´Д`)┏無理。
今日はネガティブワード
炸裂させてやるwww
無理・知らね・イラネ。
うん。
これで通そう。
今,きぇチャンお手製
ゆた子チャンと目が合って
少し気が楽になったから
もう少し頑張ってくるくる-☆
∩・ω・∩ほなね-♪