◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -7ページ目

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

  おつかれ
\ぴっぴれぴ-/
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-images.jpg
 
 
 
 
ローング勤務だった使徒です。
うへーい´∀`*∩
 
 
 
脚が痛い,お腹が空きすぎた。
うへーい`Д´#∩
 
 
 
 
それにしてもこの暴風雨…
なんなの(゜Д゜)なんなの?
 
 
 
 
 
帰路10分で傘崩壊したしw
どっかの店の看板
吹っ飛んでたよ。
危なすぎΣ(`-ω-´;))))
 
 
 
 
みんな大丈夫ですか?!!!!!
気をつけてぬノД`)・°・
 
 
 
 
さっき帰って来てから
無性にエヴァが観たくなって…
 
でも,観ると止まらないし
 
観ると絶対病むし
 
エヴァ徹決定だし(゜Д゜)
 
 
病むのは,今日はもう
たくさんなのだよ。orz
 
 
 
超究極の選択をせまられた…
 
ギルドのインストかライブか
 
 
 
どちらかを選ばんといけん
Σ(゜Д゜`)<ワタシノ幸セ奪ウンカイ
 
 
 
何故なら2連休却下されたから。
 
ヒレさんと握手したーい´Д`)
 
でもヒレさんを長く眺めていたーい
´Д`)
 
ので…
ライブにしようかと思うんだけど
orz
 
 
 
 
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-img_1191187_37045594_3.jpg
 
 
シンジ君状態qq´Д`)
 
 
 
こんな時こそ強気に
ラングレっchaお☆
が出来ない最近ヘタレな
タスさんw
 
 
ラングレっchaお☆モード入れば
 
 
「インストかライブ選べってぇ?!
あんたバカぁ?!」
ヽ(#`Д´)ノ<ザッケンなよ
 
ってなるんだけど
歳かねwww
最近落ち着いて来て
しまいましたの。
 
 
 
 
とりあえず
明日も朝から仕事だし(゜Д゜)
 
 
って思って,◆集結の園へ◆
聴いて,色々と我慢してます。
qq´・ω・`)
 
 
 
 
 
レイちゃん・哀ちゃん・♀らんま
大好き*´ω`*)
林原めぐみさん大好き-!!!
 
 
 
 
目薬なくなりそうだから
明日はエヴァモデルの目薬
買ってこよう(*^p^*)
 
 
 
皆様は
レイちゃんとアスカ
どっちが好き??
 
 
 
 
 
私は…セイラさん!!!(゜Д゜)
 
 
 
 
それガンダムだったわ。
 
 
 
 
 
ということで
 
 
愛し愛され一つになるまで
おーやすみなーさーいー♪
(´_ゝ`)ノ
 
 
 
\こんばんす/
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-start.gif
 
 
寒くて禿そうなタス君です。
 
 
 
 
 
朝,晴れてたから
大丈夫だろ(´_ゝ`)
って思って,久しぶりに
チャリンコ乗ってみたら
 
 
 
 
 
午後になり
 
 
 
 
雨ブワーwwww
((((゜Д゜)))
ずぶ濡れ帰宅でした。
 
 
 
まあハイテンソンでしたけどね。
いつもいつでも上手く行くなんて
保障はどこにもないんです。←
 
 
今日の唯一の幸いは
カジュアルな格好で良かった事。
gjタス(´_ゝ`)b
 
 
 
 
 
 
だけど
かわいそうだから←
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121025203137.jpg
 
 
きぇちゃんから教わった
メロンパン作って
もーぐもーぐ(*´н`*)pうま
 
 
 
本当かんたんたんで
美味しいんだよねこれ。
 
 
 
 
 
 
そして魔法ーをかーけて
あ・げ・るー♪
 
と,必殺マリーフラッシュ
したのが
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121025203124.jpg
 
これ。
 
 
これをふりかけまくった上
砂糖ぱらぱらかけて焼いたら
めちゃめちゃ美味しかったです。
 
 
 
このバニラシュガーに
出逢えた奇跡!!!!!!!
(*´3`)<あいらーびゅーハート
 
 
 
たまたまオーガスタスと
ダ○ソー行ったらあって
有無を言わさず買わせたんだけど
これからは自から買います。
 
 
 
 
 
 
しかも何?この入れ物。
めちゃめちゃ憎めない顔したパンが
笑ってるのーん。
 
 
 
このパンが可愛いから
朝は和食にしようと思っても
「あ………………(´_ゝ`)
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121025203124.jpg
 
パンたべよ。」
 
ってなってしまうこと
早二週間wwww
 
 
 
 
 
 
しかもパン食べると
ハードに動かないと
ブーになるから毎日ハードに
動いて疲れること疲れること。w
 
 
 
 
 
ほえる,はねる,空をとぶ
トライアタック,メガトンぱんち-
な毎日。
(´_ゝ`)<私ポケモン?
 
歌う,ねむる,指をふる
葉っぱカッター,電光石火も
できるよー\(^o^)/黙
 
 
 
 
誰か私をモンスターボールに戻して
持ち歩いてプリーズ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
ではではまだ雪がふってないから
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121025203152.jpg
 
 
 
 
皆様にこれをあげます。
 
 
 
 
 
 
まあ即答イラネだね。
 
 
 
(´_ゝ`)ノ<ほなななあいらーびゅー
 
 
 
こんばんちゃす。
 
 
 
 
お疲れ様す(´_ゝ`)
今日は早めに帰って来れてご機嫌。
 
 
昨日,甘いさつまいもを
いっぱいもらったので
早朝にスイートポテト作って
仕事から帰ってきて
食べれたのでご機嫌。
 
 
 
そして超ご機嫌MAXで
1人でギルド祭りしてます。
 
 
 
 
 
 
今日おにゅーCDげっとして
来たのですが,もう最高。
∩^ω^∩♪
 
 
 
ついでにSuper look of love
のPVやらウソじゃないのPVやら観て
ハイテンソンも良いとこ。
(´_ゝ`)<浮かれ野郎ですが?
 
 
えぇ,もうたのしすぎて
妖精が見えそうです←危
 
 
 
 
 
だって
ヒレ様のギタースキルが
素敵過ぎる。
 
ドラム叩くこひたんの様子が
可愛い過ぎる。
 
 
 
 
ヒレさん大好きだから
じゃらじゃらしたくてw
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121024181820.jpg
 
 
 
ヒレエクは出来ないから
ピアス改造してフェザーと
レザーのパーツつけて
名付けてひれピ。
 
だが,まだまだショボボーンww
もっとフェザーつけよ。
 
 
 
 
だから今日はCODEも
 
 
いつもの綺麗めやめて
ちょっとカジュアルダウンで
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121024181842.jpg
 
 
もこもこニットガウンと
チェックのネルシャツワンピ。
 
 
こんなに着込んでても
寒かったんんん(´Д`)
 
 
明日はもっとカジュアルダウンだな。
 
 
 
ワンピはもうやめよう。
 
寒い!!!!!!!!
gkbr((((゜д゜;))))gkbr
 
 
 
 
 
本気で寒い季節に
なってきたので
皆様も風邪には
お気をつけて下さいね。
(´・ω・`)
 
 
 
 
妖精見つけたら
ハイテンソンで行きましょう。
(´_ゝ`)<ほななな。
 
皆様おつかれ
\骸骨ビーム/
 <(☆Д☆)>
 
 
 
 
 
バカルディって
初めて聞きました
タスさんです。
 
こんばんは。
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121019213540.jpg
 
 
バカルディの
アップルモヒート。
 
ミント味がさらっとしてて
おいしいよ。
もっとミントミントしてても
おk(´_ゝ`)b
 
 
 
 
 
 
とりあえず,その後は
 
上司その1とは仲良くやってます。
 
 
上司その2がねー
被害妄想MAXで
考え方がひねくれてて
地獄の果てまで追っかけて
来そうなくらい
いちいち根に持ってて
 
 
超めんどくさい(´Д`)
 
 
本当に男ですか??
って聞きたくなるくらい
なんていうか
女子特有の陰湿な感じw
わかりますか??
私の1番苦手な感じ。
 
 
 
サバサバしてくれよ(´Д`)UZE
 
 
 
 
だから極力ほっといてます。
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-start.gif
 
 
 
 
昨日ハンドクリームと
ナイト手袋しないで寝たから
今日の私の手はざんねん賞w
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121019213527.jpg
 
 
アベンヌのハンドクリーム。
割れてても,傷にしみないから
手荒れしてる人には
全力でおすすめします。
 
 
 
 
今日は忘れずにハンドケア
しときます。
 
 
 
 
 
冬だからこそ手綺麗に
しときたいよね。
 
 
 
 
ヒレ様の手が綺麗で
大好き(*´д`*)
超キャシャーンで
マイナスイオンを放出してる
素敵なヒレ様。
12月はライブ行けるかしら
qq´・ω・`)
 
 
 
 
話が吹っ飛ぶけど
なんかお酒の〆って
ラーメン食べる方が多いけど
 
 
 
 
 
 
 
タスさんは今〆に
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121019213316.jpg
 
 
TAMIの白レバークリームパスタが
食べたいです。
 
 
 
レバーはもともと好きだけど
 
 
 
 
レバーレバーしてなくて←
 
ナッツが砕かれて入ってて
 
クリーミーさが際だってるのに
 
飽きないし,クリーム系の
最後に重くて(´Д`)オェ
って感じがなくて好き。
 
 
 
ついでにダンディーで無口な
マスターも好き。
 
 
 
 
 
最近風邪を引きまくる理由が
緑茶飲むのサボってたからだと
気づいたので
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-Tee.jpg
 
 
ティーカップで玉露飲む。
 
 
 
 
(゜∀゜)<タスさん帝国では
なんでもありなんだお。
 
 
 
 
タスさんの祖父は
ポテチを箸で食べるしw
しかもバター醤油味しか食べない
かわゆいグランパなんだよww
 
 
 
 
はぁー(´_ゝ`)
ほろ酔いって素敵すな。
ずっとほろ酔ってたい。
 
 
 
 
 
今日も寒いから
暖かくして寝ましょねー。
 
 
 
 
 
´∀`)pちゃす。
 
雨ざーざー。
 
 
 
いつからか
曇りや雨の日には必ず
頭がガンガンするようになって
苦手。
 
 
可愛い長靴と可愛い傘を
使えるからと喜んでいたのは
いつの日だ。
 
 
 
 
 
そんな時に,上司vs上司の
人間関係問題に巻き込まれて
もう嫌。
イライラとまりません。
 
人を巻き込まないで下さいませ。
 
 
 
 
仕事にプライベート
持ち込むなよ塵。
 
 
あー。ベジータになりたい。
ビッグバンアタックで
全部消し飛ばしてやりたい。
 
 
 
バーダックでもターレスでも
フリーザ様でもセルでもいい。
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121017164827.jpg
 
 
可愛いもので
テンションを上げようと
してるんだけど
 
 
 
 
結局,テンションを
上げてくれるのは
カフェイン。
 
 
 
 
 
 
コーヒーでわけのわからん
テンションを保って
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121017164805.jpg
 
 
3時のおやつはサンジさん。←謎)
 
いや,サンジさんじゃなくて
いちごポッキー食べてました。
はい。
 
 
 
 
 
 
イブプロフェンとカフェイン。
 
 
これらが,雨の日曇りの日は
中毒症状を引き起こす。
 
 
 
 
コーヒーの,口に残る
味や香りは嫌いなのに。
コーヒーが無いと無理。
 
 
 
くらくらして眠くなるし
アルコール摂取できないけど
頭痛薬が無いと無理。
 
 
 
 
 
 
 
私はいつから
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-16106170.jpg
 
こうなってしまったんだろうか。
 
 
 
 
 
 
とりあえず
ややこしい人間関係
無理┓(´Д`)┏無理。
 
 
今日はネガティブワード
炸裂させてやるwww
 
 
 
無理・知らね・イラネ。
 
 
うん。
これで通そう。
 
 
 
今,きぇチャンお手製
ゆた子チャンと目が合って
少し気が楽になったから
もう少し頑張ってくるくる-☆
 
 
 
∩・ω・∩ほなね-♪