\こ ん ば ん す/

最近,日没が早くて嫌です(=Д=)
5時過ぎたら真っ暗真っ暗ww
残業してたら時間の感覚が
なくなります…orz
夜中か?(゜Д゜)真夜中か?www
ドライブーブの記事書こうかと
思ってましたが
近々,エヴァ劇場版観に行くから
今までのヱヴァぜ━んぶ
観直してたら,エヴァに興奮して
ドライブ記事が頭から吹っ飛んで
いきました。
(´_ゝ`)<FLY AWAY━━━ww
エヴァって
人の弱い部分とか
コンプレックスとか
欲望とか本音とか
心の描写が鮮明だから
凄く共感するんだよね(=ω=)
人に嫌われたくない。
1人になりたくない。
寂しい。
怖い。
誰もが抱えてる不安とか
自分が抱える不安やトラウマが
アスカやシンジ,ミサトと
シンクロし過ぎて((orz))
観ててちょいちょい
グサっとくる。
やっぱりヱヴァの世界観て
深いな。
ヱヴァを理解する事って
かなり難しい事と思う。
もちろん,好きだから
漫画もアニメも超真剣に
観るけど
何かにすごく悩んでたり
自分と色々向き合って
考えてる時期に観ると
ヱヴァの本当の良さが
伝わってくる気がした。
(´・ω・`)
不思議なもので……
あ━久しぶりにあれ観よう♪
とか,たまたま,観てみようかな-
って初めて観るアニメが
その時の心情に,結構
合ってたりするんだよね。
アニメって素敵で不思議だわ。
そしてそして………
最近ますます
日常アニメ用語乱用現象が
ひどくなる一方な私は
パフェ食べてた時に
上の部分のアイスとか食べ終わって
コーンフレークの領域に侵入する時
「ATフィールド突破(゜∀゜∩」
って,ついつい言っちゃったら
オーガスタスに白い目で
見られました。
(´_ゝ`)<またエヴァか。ヲタめ。
↑こんな感じ))
フォークを握りしめ
くそぅ(((Ψ(`◇´)Ψ))))
おじゃる丸しか理解出来ない奴が
エヴァを馬鹿にしおって━!
このロンギネスの槍で…槍で…
↑
危www
って1人でプルプルしてましたw
パフェ食べ尽くした後は
NERV(家)に帰還━\(^o^)/
エヴァのメンテナンス━♪
(自分の美容とヨガ)
オーガスタスなんて
おじゃる丸以下のくせに…
(#´_ゝ`)
いつか私が零号機か光武か
ズゴックで
殲滅させてやるからな。
凸(゜Д゜)覚えとけよ☆#◎!
いや━━━━!!!!!
私の性格がどんどん悪くなるおww
Oh\(^o^)/MY━GOD
ついでにアスカの
「こんちくしょおおお」もプラスされ
口まで悪くなるじゃないかww
性格は顔にでるもんね。
意地悪顔はブスの素━
━((((゜д゜;))))━
ストレス溜めないように
心に余裕を━━━━━
オラに余裕をわけてくれ━
とりあえず
エヴァ興奮暴走モード鎮火
してきたから寝ます。





















