◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -6ページ目

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
\こ ん ば ん す/
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-start.gif
 
 
 
 
最近,日没が早くて嫌です(=Д=)
5時過ぎたら真っ暗真っ暗ww
残業してたら時間の感覚が
なくなります…orz
夜中か?(゜Д゜)真夜中か?www
 
 
 
ドライブーブの記事書こうかと
思ってましたが
 
 
 
近々,エヴァ劇場版観に行くから
今までのヱヴァぜ━んぶ
観直してたら,エヴァに興奮して
ドライブ記事が頭から吹っ飛んで
いきました。
(´_ゝ`)<FLY AWAY━━━ww
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-9b8f18be019e8aa2.jpg
 
 
 
エヴァって
人の弱い部分とか
コンプレックスとか
欲望とか本音とか
心の描写が鮮明だから
凄く共感するんだよね(=ω=)
 
 
 
人に嫌われたくない。
1人になりたくない。
寂しい。
怖い。
 
 
誰もが抱えてる不安とか
自分が抱える不安やトラウマが
アスカやシンジ,ミサトと
シンクロし過ぎて((orz))
観ててちょいちょい
グサっとくる。
 
 
やっぱりヱヴァの世界観て
深いな。
 
 
ヱヴァを理解する事って
かなり難しい事と思う。
もちろん,好きだから
漫画もアニメも超真剣に
観るけど
 
 
何かにすごく悩んでたり
 
自分と色々向き合って
考えてる時期に観ると
 
ヱヴァの本当の良さが
伝わってくる気がした。
(´・ω・`)
 
不思議なもので……
 
あ━久しぶりにあれ観よう♪
とか,たまたま,観てみようかな-
って初めて観るアニメが
 
 
その時の心情に,結構
合ってたりするんだよね。
アニメって素敵で不思議だわ。
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20090425140335dfb.jpg
 
 
そしてそして………
最近ますます
日常アニメ用語乱用現象が
ひどくなる一方な私は
 
 
 
パフェ食べてた時に
上の部分のアイスとか食べ終わって
コーンフレークの領域に侵入する時
 
「ATフィールド突破(゜∀゜∩」
 
って,ついつい言っちゃったら
オーガスタスに白い目で
見られました。
 
(´_ゝ`)<またエヴァか。ヲタめ。
↑こんな感じ))
 
 
フォークを握りしめ
 
くそぅ(((Ψ(`◇´)Ψ))))
おじゃる丸しか理解出来ない奴が
エヴァを馬鹿にしおって━!
このロンギネスの槍で…槍で…
危www
 
って1人でプルプルしてましたw
 
 
パフェ食べ尽くした後は
NERV(家)に帰還━\(^o^)/
 
エヴァのメンテナンス━♪
(自分の美容とヨガ)
 
 
オーガスタスなんて
おじゃる丸以下のくせに…
(#´_ゝ`)
 
いつか私が零号機か光武か
ズゴックで
殲滅させてやるからな。
凸(゜Д゜)覚えとけよ☆#◎!
 
 
 
 
いや━━━━!!!!!
私の性格がどんどん悪くなるおww
Oh\(^o^)/MY━GOD
 
ついでにアスカの
「こんちくしょおおお」もプラスされ
口まで悪くなるじゃないかww
 
 
 
 
性格は顔にでるもんね。
意地悪顔はブスの素━
━((((゜д゜;))))━
ストレス溜めないように
心に余裕を━━━━━
 
 
 
オラに余裕をわけてくれ━
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-images.jpg
 
 
 
 
 
とりあえず
エヴァ興奮暴走モード鎮火
してきたから寝ます。
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-output.gif
 
 
 
 雪ふりふりしました
\わ っ ふ ━♪ /
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-output.gif
 
 
 
 
そして,無事に
大人の階段登り6日
経ちましたwww。
 
 
 
暖かいコメント下さった
アメンバ様ありがとう
ございました!!!
(*´ω`*)⊃<大好きらぶちゅハート
 
 
いや━,皆様気を使って
精神年齢大人って
言って下さいましたが…
 
 
3日前,休みだったので久々に専門学校時代の友達と
再会して,自分が見事に
「ガキんちょ」決定だと
思い知りました。(´_ゝ`)b
 
てか友達も私もな━んも
変わってないwww
 
 
 
友達とのロングドライブ話は
次の記事でカキカキします。
\(^o^)/
 
 
 
 
 
そしてbirthday週間は
見事に酒浸り
(´_ゝ`)b<浴びるように飲酒w
 
 
 
 
浴びるようにってのは
オーバーでした。←
ウソ(゜ω゜)ぴお━ん♪
一気とか嫌いだから
煽られても
 
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-537_original.jpg
 
「お静かにwwww。」
 
 
 
 
って言ってマイペに飲んでます。
 
 
 
いや━…なんだかんだ……
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ………
 
 
 
 なんだかんだと聞かれたら
\答えてあげるが世の情け!/
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-1.jpg
 
 
 
 
尺長かったねww
ごめぬなさい。(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
………なんだかんだ
祝って頂くというものは
嬉しいものですね。
 
 
 
 
 
 
とりあえず
ママン達にプレゼントもしたし
 
 
 
 
自分にも
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-2725800_14_D_240.jpg
web画拝借。)
はっぴば━すで━to me ━☆
 
 
 
ってことで
dazzlinのコート
買ってあげました。
 
 
 
でもね…
実は先月もコート2着買ったの。
(´_ゝ`)<アウターばっか買う意味
 
 
 
しかも見事にぜんぶ
キャメル色。w
 
 
 
らくだらくだらくだカラーww
 
病んでんのかしらね。
ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ,所持コートは黒・白・赤
ばっかりだから
らくだ色でい━よね━w
 
 
 
 
 
 
うん(´_ゝ`)そういうことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
\も━まんたい━ハート
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-2012111122420000.jpg
 
 
ぶちゃかわな使徒,鈴ぴよ。ww
 
 
 
怒ったらサキエルより怖いって噂w
たまにカフェオレ子と
喧嘩するんだって。
 
 
 
 
 
 
 
今日から雪積もるのかな━
(#´Д`)
皆様,風邪を引かぬよう
お気をつけ下さいね☆
 
 
 
 
ほなぴ━\(^o^)/
 
\こんばんぽ/
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-output.gif
 
 
 
 
外見は不細工orzな妖精
中身は猫な私だ(´_ゝ`)b
wwwww
 
 
 
カオスな登場ごめぬなさい。
(´・ω・`pq)
 
 
 
 
明日またひとつ大人の階段
登るもんだから妙な
テンソンなんです。
 
 
 
 
恒例行事である
毎年ママンへのお手紙と
祖父母へお手紙あーんど
お花予約発送頼んできた-!
\(^o^)/
手紙ん中にサプライズも混入w
 
 
 
 
 
きぇちゃんも言ってたけど
本当,誕生日って自分祝うより
親を祝うもんだと,ここ何年か思う。
大変な思いしてママンが
産んでくれなかったら
今,この世に自分は
いないんだもの。(´・ω・`)p
 
 
 
だからママンに1番
ありがとうを伝える日!!!
言葉で,文字で,全力で
伝える日!!!!
言葉にしないと伝わらない事
ってたくさんあるからね。
 
 
特にママンと私は
不器用同士wwww
(´_ゝ`)b<二人とも高○健w
 
 
 
 
 
 
まあ,まだあと1日あるけど。
 
ふっつーに仕事だし
自分の誕生日とか…………
ゆかいな仲間たちには
飲まされまくりだろうし
オーガスタスには………
 
 
 
何されんだ?!!!
gkbr((((゜д゜;))))gkbr
 
 
 
 
 
とりあえず触られなければ
なんでもよいわ。←
 
 
 
 
 
 
 
それよりwwww
 
 
ヤヴァイ。
 
 
 
 
 
 
私,精神年齢がmjd低いとおも
Σ(゜Д゜)<中身は5歳疑惑。
 
 
おまけに毎日ドジバカ炸裂だし
これはなんとかしないとアカン。
(;´_ゝ`)
 
 
 
素敵な大人レデ-になるためには
まず中身を磨かんと…(゜Д゜)
 
 
 
 
と,最近つくづく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-8ce3593bcd26530f3cfa5cb58e9ddc40.jpg
 
歩ける寝袋ほしーい(*´∀`*∩
 
 
 
 
 
とか騒いでる場合じゃないのよw
 
 
 
 
 
 
内面を磨く本読んだり
美術品に触れたり
習い事したり
(茶道とか着付けとか風情あるやつ)
 
なんか始めないとな。
 
 
´Д`)<ここだけの話…
 
 
結構あせってます。
 
 
 
 
とりあえず自分磨きは
置いておいて←
 
来年夏までに
ママンと祖父母連れて
ハワイかヨーロッパ行く。
 
 
これが目標(・н・∩)
 
 
 
なんだかんだ彼氏とか
どうでもよくて。
オーガスタスだし
オーガスタスだしw)
 
 
1番大事なのは家族さ\(^o^)/
あとGUILDとつるさんと景さんね←
 
 
 
 
 
こんなお幼稚な私ですが
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
いつも見守って下さってる
アメンバさんにも本当に
感謝してるんですよ。
(*´д`*)ノ
 
 
 
 
 
ではでは。
今METEOR聴いてるから
また大人の階段登ったら
更新しますわw
 
 
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20120827152528.jpg
 
なぜか可愛いうさぎさんで
 
 
 
 
良い夢を☆
∩´∀`∩<ぐんなーい。
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-output.gif
 
 
あ,こんばんす。
雨続きですっかり元気を
なくしてる私です。
(゜Д゜)<いや,まあ元気だけどw
 
 
 
 
 
最近毎日夜はDVDと
お酒が友達。
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121107233051.jpg
 
 
 
 
 
今日はすらっと\(^o^)/
調子が絶好調じゃないから
二日酔いに備えて
ハイチオールさんも。
 
 
 
ハイチオールさん大好き。
(*´д`*)p
 
 
 
 
珍しく
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121107233105.jpg
 
おつまみも-(・∀・)ノ
 
 
 
なんかベジップスが
美味しすぎて,いちごポッキーから
浮気しそうな気配満載
(´_ゝ`)<許せハニー。
 
 
 
 
 
一昨日は一足早く
11月誕生日組で
ハッピーバースデーの会して
祝っていただいてきました。
 
 
 
 
 
なんか間接照明とか
アロマキャンドルとか
ルームウェアとか
いっぱいもろた\(^o^)/わふ
 
 
 
 
そして白ワインずーっと飲んでて
幸せでした(*´д`*)
 
 
 
 
 
なんか周りが酔っ払いだらけで
アルコールって怖いなと
思いました(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
年末まで飲み会いっぱいあるから
私は泥酔しません宣言。
∩`ω´∩
 
 
 
 
 
酔っ払った時の方が
本音がでるって言うのは
本当なんですかね?
(・Д・)
 
 
誰か知ってたら教えて下さい。
 
 
 
 
ではではまだ寝ないけど
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-output.gif
 
\こんばんは/
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-output.gif
 
 
 
 
うきうきわくわく。
飲酒中のタスさんです(´_ゝ`)
 
 
絶賛8連勤なの。
家帰ってきたら
ほろ酔いになるのが
しゃわせっ\(^o^)/
 
 
保育所の時からの親友と
メールしながら
幻の酒っていう日本酒と
ナイアガラ飲んでます。
 
 
 
 
最近,例の上司たちが
和解してくれて,やっと
平和な日々です。
ほっこりが一番だよね。
(*´∀`*∩
 
 
 
いがみ合いは良くない。
喧嘩きらい。
そして喧嘩に巻き込まれるのは
もう,こりゴーリキーやww
(´_ゝ`)<カイリキーも無理ぽ
 
 
 
 
 
しかも,嫌だった上司Aが
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121104001735.jpg
 
 
超ミニマムなかたつむりを
大事に飼いだしたので
 
 
 
可愛いとさえ思いますww
 
 
 
 
 
なんだ,可愛いとこあるじゃん。(´_ゝ`)b <gj!
 
 
 
しかも,このミニマムかたむつりに
「ゆいちゃん」て名前つけて
可愛いがってるのwww
 
 
 
 
私,かたむつりかよΣ(゜Д゜pq)
 
 
 
 
まあいいけどさ←
 
 
 
最近ほんとほっこり。
(*´ω`*)
 
 
ウサギが好きだと話したら
お客さんが
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121104001725.jpg
 
 
ウサビッチくれた。
 
 
 
いつも元気をくれてる御礼だよ。
 
 
って,なんかその言葉が
一番励みになる(`・ω・´)
 
 
言葉一つで幸せになれるし
幸せに出来るって
すてきだよね。
 
 
 
 
 
あと私の幸せといえば
 
 
\じぇーーん/
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121104001745.jpg
 
 
新発売のダブルベリーポッキー
\(^o^)/
 
 
 
ポッキー大好き。
ポッキーになりたい。
 
 
 
いや,なりたくない(´_ゝ`)
食べる方が良いwww
 
 
 
いちごポッキーがあれば
ご飯なんていらないと思う。←
 
 
 
 
食べてない方はぜひ
お召し上がり下さいませハート
 
 
 
 
 
 
あー髪が赤みがかった茶色から
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-yuuuu.jpg
 
 
 
ただの明るい茶色になってきた
(´Д`)
 
 
 
 
 
休み取れたら美容室,エステ
まつエク…
1日でぜんぶ行けるかぬ。
 
 
(・∀・)b <なんとかしよう。
 
 
 
 
 
 
とりあえずギルドワンマンまで
がんばろう。
 
 
 
 
それでは皆様
\おやしみ/
∩´∀`∩