◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -5ページ目

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
 
こんばんす∩・×・∩☆
 
 
 
 
今日も吹雪いてますよH海道。
 
 
 
この寒いのに停電してる市があって
普段の生活を送れていない方々が
沢山居るんだよね。
そんな方々に申し訳がつかないので
「寒い(´・ω・`)」なんて
言ってられないね。
私は普段の生活出来てるから。
改めて,日常が「幸せ」です。
 
でも,こんな状況下じゃなくても
「当たり前にある幸せ。」って
毎日しっかり認識してないと
ダメですね。
 
 
よし。気\(゜Д゜)/合い!!!!!
 
 
 
停電している地区の電気が
早く復旧しますように。
 
 
 
 
 
今日きぇちゃんが心配して
「ゆいニャンのとこ大丈夫?!」って
朝一でメールしてくれたのが
すっごい嬉しかったよ━(つω`。)
きぇちゃん本当大好き。
 
 
 
 
 
 
 
駄菓子菓子ね。
本当,心配してもらえる
価値すらない程,私は
のん気でした(´_ゝ`)
 
 
 
駄目野郎(((orz)))………
 
 
 
 
 
朝なんか,几帳面に雪掻きして
時間なくなって
遅刻する━━━(゜Д゜)って
騒いでたしw
 
(準備が異常にトロい
ってのもありww)
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121128201841.jpg
 
 
帰って来てからは
ヒョウ柄カーデ届いて
(*´∀`*)つかわゆかわゆ♪
って喜んで浮かれバカだしw
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121128201759.jpg
 
 
昨日作ったスイートポテトを
もくもく食べて
甘いもの最高(*´д`*)
って1人でほっこりしてたしw
 
 
 
 
 
(むかっ´_ゝ`)<バカス。ミジンコ以下!
砕け散れ!
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今日は
 
 
━━━━節電しnight。━━━━━
 
1人ヤシマ作戦\(^o^)/←
 
 
 
もう21時から電気消して
暖房消して加湿器消して
寝てます。(寝てはいないww)
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-output.gif
 
 
 
 
はい。訂正www
ベッドのでぬくぬくしてます。
 
つるさんのblog読んで
心もぽかぽか━\(@ω@)/
 
 
なんであんなにかっこよくて
あんなに謙虚で
あんなに頑張り屋で
あんなに優しい方なんだろう。
見た目だけじゃなく中身まで
かっこいいの。
 
 
 
 
つるさんもきぇちゃんも
本当に大好きっ(*´ω`*)つ
心が暖かい人が好き!!
 
 
 
という事で,オーガスタスは
論外もいいとこだなwww
 
 
 
さあ寝よう━。
 
 
何週間ぶりかね(゜Д゜)
………早寝www
 
 
 
 
 
ではでは。
 
\こんばんは。/
 (´_ゝ`)ノ
 
 
大荒れお天気,嫌ですね。
 
 
 
 
 
わたし………………
もう早,雪にうんざり。
 
 
(´_ゝ`)<溶けろ溶けろ溶けろ。
 
 
(´_ゝ`)<バルスバルスバルス
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121127204719.jpg
 
 
お尻を突き出して↑www
喜ぶ子もいるんだけどね。
 
パウダースノー限定だけど。
 
 
最初は
きゃっ⊂( ^ω^)⊃きゃっ♪
って遊んでるんだけど
しばらくするとブルブルして
 
 
「おうち入ろ(´・ω・`)」
 
 
って訴えてくる
うちの風魔こたろ-wwww
 
 
 
飼い主に似てへたれっぴ。
 
(´_ゝ`)<傾奇者になれ!
 
 
そんなこたろ━ちゃんにも
夏に会ったっきりだし
早く帰りたいいい(゜Д゜)
 
ヌコ'sにも会いたいぬ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いと,なんでお腹すくんだろ━
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121127204839.jpg
 
 
ホールトマトを使い切りたくて
ミートソース作ったから
今日はミートドリア。
 
 
 
 
食べながらCAT in THE HAT観賞。
( @ω@)<今日はホラーじゃないの
 
 
これ,3歳くらいの時
ママンに聴かされてた
読み聞かせCDや本の洋画ver。
 
 
 
ちっちゃかった時の
ダコタ・ファニングちゃんが
出てる\(^o^)/かわゆ!
 
 
街とか家の中とか服とか
可愛くてテンソン上がるよ━ハート
 
 
毒々しいアメリカンな
カップケーキとかも
可愛いすぎる(o´艸`)
 
 
 
 
このDr.Seussシリーズ
大大大好きだったし
実家に確かまだある。
 
 
 
そして
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121127204748.jpg
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121127204802.jpg
 
 
「OH SAY CAN YOU SAY?」
 
って本が1番すきだったから
 
 
留学中懐かしくて買っちゃった。
 
 
 
(´_ゝ`)
実家にあるのに…あるのに…
 
 
 
って思いながら
欲しくなっちゃって
オーストラリアの本屋で
めっちゃめちゃうろついたw
 
 
 
 
幼児向け本だから
店員さんに「え?ww」って顔
された私。
 
 
 
 
頭の中は幼児だからそんなに
驚くなよ(´_ゝ`)ノ
 
 
 
 
そんな,思い出。
 
 
 
 
 
 
あ━━━━━
 
これからあと4ヵ月は
雪の世界か。
 
 
 
 
嫌だな(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
寒い。
 
最近,寒過ぎるのよ。
 
 
 
 
冬だから
◆魔界不思議アドベンチャー◇-output.gif
 
なんだけど。
今日は酷いと思うよ゜Д゜)
 
 
 
雪がふってきたから
傘さしてたんだけど
なんだか右手がダルい。
 
と思ったら
傘に雪が積もり過ぎてて
重さが3倍くらいになってましたw
 
(´_ゝ`)<あらま━
 
 
だから北海道のひとって
雪の日に傘ささないのかな??
 
 
 
わたくしは髪びちゃ子に
なりたくないから
雪の日は当たり前に
傘さすんだけど
周りは全然,傘さしてなくて
むしろ,あんたヴァカ?
扱いされてる。
 
 
ヴァカ扱いされてもかまわず
傘MAX使用MAX乱用だから
毎回,傘がダンベル代わりに
なるんだ(´_ゝ`)
 
 
冬は,右腕が100%の戸愚呂弟
みたいになりそうですわ。
\(^o^)/<嫌━━━━━!!!w
 
 
 
 
 
 
━━━━今日の萌えっと━━━━
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-2012111122430000.jpg
 
ママンから送られてきた
おねんね中カフェオレ子。
 
 
 
かわ(((〃p〃)))
 
 
なんでうちのおヌコ達は
鼻や口を隠して寝るんだ。
 
 
鈴ぴよなんて,眠いand電気が
まぶしい時は目に手あてて
寝るしw(^p^)
 
 
あ,ママンがフラッシュで
バシャバシャ写メる時も
鈴ぴよは↓
(⊃ω⊂)ヤメテヤメテ
こんなんになる。
 
 
「ごめんね鈴ぴよwww」
って言いながら
写メバシャバシャやめない
うちのママンは相当な
ドSだよ。
(´_ゝ`)<又は,ぱ━子。
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-start.gif
 
 
 
━━━━━今日の懺悔━━━━━
 
 
 
 
服を買いすぎました。
 
 
 
 
ハートなヒョウ柄。
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-INI12F0349_mz_c102.jpg
 
ピンクとベージュ
色ちで買いました。
 
ニットワンピも買いました。
 
INGNI安いんだもの。
 
 
 
Snidelの服も買いました。
画像がない。
ピンク色のアンゴラガウンと
アンゴラのワンピを買いました。
 
だって可愛いんだもの。
 
ワンピは良いとして
カーディガンなのに
どうしてアウター並みの
お値段なの??
 
 
(´_ゝ`)<それはSnidelだからだよ
 
 
全く懺悔になってない件は
忘れよう。(´_ゝ`)
 
 
 
だってネットショピ━ンは
便利なんだもの。
 
 
 
新しい服着ると美意識
上がるんだもの。
 
 
 
 
どうして買い物に関しては
こうも自分に甘くなるのか。
(^p^)
 
 
 
はてさて,結局は私という人間
きっと,欲望の塊なのでしょう。
 
 
私の場合の欲望
=服,美容,アニメグッズ
 
 
 
 
そして,その先には
一体なにがあるのでしょう?
 
 
 
 
 
━━━━━最後に一言━━━━━
 
 
暖かい場所に行きたい。
(゜Д゜)
 
 
きっとそれはベッドの中。
 
 
 
明日は休みだから
昼まで寝る!
お休みなさい。
 
 
早く心友しおり━ぬに会いたいな。
 
早くワンマン行きたいな。
 
\( ・Д・)/<も━い━くつ寝ると━
 
\あい。ドライブ続きでつ/
   ∩*・∀・*∩
 
 
真狩道の駅。
確か…確か…
 
 
 
これだったかしら(・∀・)??
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121214449.jpg
 
↑ちか氏&わた氏↑(私w)
 
 
 
 
いきなりカオスwwww
(´_ゝ`)<カオスカオスカオス
 
 
 
 
演歌歌手の細川たかしさんの
地元らしく,記念館みたいに
なってて……
ステージ衣装とかいっぱい
飾ってありました。
「北酒場」しか知らなくて
ごめんなさい。
 
全力スライディング土下座
┏(゜Д゜)┏┛))
 
アホ2人組はノリノリで
このポーズ。
めっっちゃ周りから
見られてた(´_ゝ`)クス
 
うん。いいのよ。
観光客だもの。
 
 
手には,かじに買ってもらった
羊蹄山ポテチをがっちり
持ってます。
 
 
 
 
 
ここの道の道美味しそうなもの
いっぱいあった(´・ω・`)
羊蹄小麦の生ラーメンとか
百合根のなんかとか
い━っぱい\(^o^)/わふ♪
 
 
 
 
 
熊の剥製もあったから
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121214249.jpg
 
 
熊に求愛してみた。
⊃^∀^)⊃<熊たんあいら━びゅ
 
 
 
熊が嫌そうなのはスルー。
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20120426092325.jpg
 
熊って大きいんだ…
と思いました。
釣りしてる時に遭遇したら…
もう,死あるのみ(゜Д゜)だな。
 
 
まあ,渓流釣りなんて
熊の家の庭にずかずか
入りこんでるようなもんだから
文句は言えませんわ(´・ω・`)
 
 
とりあえずここから更に
ニセコの道の駅行って
ニセコフロマージュのチーズ買って
 
 
チカ氏と私はビールかワインが
無性に飲みたくなり…………
 
 
 
 
 
━暴走((((。д゜))))瞑想━
 
 
 
 
 
 
 
 
けど我慢(゜Д゜)>))
 
 
 
 
 
 
岩内の道の駅行って
変なゆるキャラに萌萌して
余市経由で,余市の道の道も
行って来たんだけど
 
 
 
 
 
 
 
なんか余市の道の駅…
宇宙食がいっぱいあったw
 
 
 
余市ワインもりんごパイも
欲しいし,また絶対行こう。
(´_ゝ`)<りんごパイ売り切れ乙
 
 
 
 
帰りにスーパー寄って
ちかと私は迷わずビールwww
(´_ゝ`)<アル中なんですね。
 
 
 
 
家に着いて洞爺で買ったパン
ぱしゃり━\(^Д^)/━━♪
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121214405.jpg
 
ミルクパンとブリオッシュ♪
 
 
 
両方,温めてから食べたら
すっっごく美味しかったお。
(*´p`*)
 
 
 
 
 
次はちか氏と飲み会するんだ。
 
今回はおしゃべりなかじさんが
居たので教えてくれなかったからw
ちか氏の恋話を聞くのだ。
\(^o^)/
 
 
私は蔵馬とカヲルくんが
居てくれればおk(^p^)www
ちかに言ったら間違いなく
ドン引かれる!!!!w
 
 
 
 
 
 
まあ……という………
長い長いドライブ━ブでした☆
皆様も道の駅巡りしてみて下さいな。
(´_ゝ`)<いや,しなくてもいいよ。
 
 
 
 
ぐば━い
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-start.gif
 
\や♪/
(*´∀`*∩
 
今日は,ドライブの事を
書きます。
 
 
 
5日前(・∀・)だったかしら?w
 
 
久っ々に専門学校時代の
学科の友達2人と
休みが偶然一致したので
 
 
 
ドライブーブ♪\(^o^)/
してきました。
 
 
 
朝8時過ぎ待ち合わせとか
早wwwwww
 
残業続きだし,帰宅したら
飲酒して,寝るまでモタモタ
してるから,もちろん寝不足な私
白眼気味で待ち合わせ場所へ。w
 
 
(´_ゝ`)<ふ━らふら。
 
 
だけど2人に会った瞬間
テンソンMAX━━⊂( ^ω^)⊃
はしゃぎすぎてウザ子さん。
 
 
なんでこんな早朝かと言うと
目指すは洞爺湖だったから。
はい,[銀魂]で有名な
あの洞爺湖です。
 
 
 
って言っても2人とも
アニメ観ないから
私の話はちんぷんかんぴんw
だったようで…
 
(´_ゝ`)<木刀だよ木刀。
 
 
車内でそんな会話をしながら
とりあえず中山峠越え。
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121214344.jpg
 
サービスエリア。
 
中山峠といえば
「あげいも」
かじのおごり━⊂´∀`⊃
 
 
中にジャガイモ入ってるって
初めて知ってチカ氏に
馬鹿にされる私。
 
 
 
とりあえず死ぬほど
寒かったよ。
雪降ってたからぬΣ(゜Д゜#)
 
 
 
かじとチカが道の駅スタンプ
集めててw
分厚い冊子抱えて嬉しそうに
スタンプ押しとったww
 
 
 
 
こっからもう洞爺湖へ行く!
って目的から逸れ始めww
 
 
 
洞爺湖着く前に留寿都とか
とりあえず道の駅見つけたら
停車………
(´_ゝ`)<あんた達どんだけなん?
 
 
 
 
まあ道の駅の中好きだから
分厚い冊子持ってない私は
プ━ラプラ\(^o^)/
食べ物に寄って行くwww
 
 
 
 
洞爺道の駅で
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121214513.jpg
 
ほたて汁発見(゜∀゜)
 
 
 
しかもこれ100円!!!!!!
ほたてのダシきいてて
すんごい美味。
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121214306.jpg
 
(´_ゝ`)<あーあ変なことしてるぜ
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121214236.jpg
 
ちかとかじがなんか壊れだしたw
 
 
 
 
ヘンダーランド出身なんですね。
わかります。(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
まあそんなこんなで
洞爺湖畔到着!!!!!!!!!!
しかし温泉街スルーして
行く先は,かの有名な
 
 
「ウインザーホテル」(゜Д゜)
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121214221.jpg
 
 
何しに来たかと言うと
 
 
パンを買いに来ました。
 
 
 
 
実はチカ氏が専門卒業してから
ウインザーで働いてたの!
サミット開催された時
テレビに映ってたし。(・_・)
 
 
 
 
で,ウインザーのパンは超おいしい!
ってうるさいから←
買いに来たの。
 
 
 
丘ってか山の上だから
入り口にたどり着くまで
強風だし極寒だし飛ばされ気味で
チカ氏と私,悲鳴
((゜Д。)))ギャーギャー
 
 
◆魔界不思議アドベンちゃ-◇-20121121224130.jpg
 
 
でも,来て大正解でした。
洞爺湖畔が綺麗に見渡せる。
 
 
肝心のパン
美味し過ぎて
ATフィールド崩壊\(^o^)/
 
バターの香りが口の中に
ふわっと広がって
バターの後は小麦の香りが
広がって………
 
今まで食べたパンの中で
だんとつ1番\(^ω^)/神
 
 
パンに猛烈に感動しました。
 
 
 
そっからやっと温泉街\(^o^)/
でも寒いから車の中からスルーww
誰も降りようとしないwww
 
 
 
ので,もうどうでもよくなって
真狩の道の駅目指すことにw
 
長ったらしいから
次へつづく!