◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆ -4ページ目

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

こんばんば(  ´_ゝ`)






◆魔界不思議アドベンチャー◇-1358426062861.jpg


今日も、幼獣は朝っぱらから
元気に私のbagをいたずら
してました。



おかげでbagは
よだれと鼻水という付属スペックが
べっとり付着したのでありましたとさ。






汚い( ´,_ゝ`)…www






ところで、ワカサギ釣り大会in網走湖




に、出場するわけで
私と、魔物と、魔物のパパりん
3人で、明日仕事後の深夜に
出発するんですが






キチなくらい寒いらしく





今日は買い出ししてきました。





◆魔界不思議アドベンチャー◇-1358426406367.jpg



使う指以外はしまっておきたいから
グローブ新調。


ピンクで可愛いのあって
良かった。
これで少しは集中力が
上がるでしょう。








ヒートテックと暖かいスヌードも
買ってきた。









なんだけども…








◆魔界不思議アドベンチャー◇-1358426585453.jpg



スヌードでかすぎて
怪しさ10000%



会場からつまみ出されないと
よいのですが。
\(^o^)/





パープルRYO様に肖って
紫着ていこう。
( ´,_ゝ`)<防寒着は思いっきりオレンジだがな。





雪焼け半端ないはずだから
デコ丸焦げ嫌だし
前髪長くて良かった\(^o^)/





と思っていたんですけど










◆魔界不思議アドベンチャー◇-1358426835642.jpg


昨日、こけしにしたの
すっかり忘れてた(/´⊆`\)




しかも、髪染めたばっかりなのに
また変色してしまいますしww





髪いじるタイミング
完全に間違えた/(^o^)\








とりあえず長時間かけて行くからには
上位狙って、頑張ってきます。







寒いの苦手なのにwww





死なないようにみなさん
ベホマお願いします。





あ、まだ用意してなかった。
めんど( ´,_ゝ`)







ほなななん(ノ´∀`*)
こんばんばー(  ´_ゝ`)




せっかくの休み。
朝から買い物行きたかったんですが




◆魔界不思議アドベンチャー◇-1358176266609.jpg




METEOR通称、幼獣メーごんが
究極のかまってちゃんに変身
しましたので
一緒に寝たり
魔物()がドラクエやってるのを
メーと一緒に小バカにしながら
観賞してたら…………



ドラッグストアとスーパーしか
行けなくなりまして。
今日はスーパー引きこもり人に
なってました。




その買い物に行きたかった
わけじゃない。( ´,_ゝ`)




休みの日は最近幼獣のペースに
合わさってるから
ホイミし続けてないと
死にそうな私。( ´,_ゝ`)





魔物がいるストレスもあり
ベホイミ使いたいんですが。





あ、ホイミは回復の呪文なの。





私はドラクエよりも
エヴァやサクラ大戦観たいのに
最近テレビ独占されてます。
金爆のダンジェネ流してたら
睨んでくるし…
やっかいな魔物( ´,_ゝ`)



アニメも観れないですし
Wii窓から放り捨てようか(^p^)





とりあえずメーが寝てくれなくて
にゃおーにゃおーと奇声を発して
遊んでくれと言ってくるので


小実輪さんは

◆魔界不思議アドベンチャー◇-1358178245171.jpg

困ってます。



モンスターボールくださいwww





おわり( ´,_ゝ`)






気づけばとっくに
過ぎましておめでとうございますww



◆魔界不思議アドベンチャー◇-1357788472088.jpg
↑年末からこの子も魔界
ファミリーになりました。
メテオです。)





年末までがっちり仕事して

年始も03日から仕事して

ズレた正月休みをもらい
ママンとデートし

◆魔界不思議アドベンチャー◇-1357788766257.jpg




やっとこスマホにした私。





だけど、なかなか慣れなくて
今年の一大インパクトに
なりました( ノД`)



あ、今は慣れたよ。( ´_ゝ`)

まだまだ若いから順応早いんです。黙)


このスマホ事件やら
年末年始、超多忙だったせいで
コメント周りとか
全く行けなくてごめんなさい。
(´д`|||)


愛する妹ちゃんから年賀状
届いてて嬉しかった(〃ω〃)p
ありがとう妹ちゃん◆魔界不思議アドベンチャー◇-1034.gif



姉さんは今年も手紙で
出させて頂きます(´・ω・`)




あー毎年ダメな私。

…((orz))



とりあえず今年は
スマホを海または河に
落とさないように釣りします。ww




1月後半に氷上釣りの大会に
チーム戦出場するのでので…………





湖にもスマホ落とさないように
頑張ります( ´_ゝ`)

万が一落とした場合は
「笑えば…良いと思うよ。」
って言ってやって下さい。
( ´_ゝ`)




ではでは、皆様
今年もよろしくお願いします。




◆魔界不思議アドベンチャー◇-1357789442000.jpg


心配して下さっていた皆様
本当にありがとうです(*´ω`*)



今年も良い年になりますように。





 
 
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121203210959.jpg
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121203211026.jpg
 
 
 
昨日は後輩の誕生日会で
深夜3時まで
キムチ鍋と焼き肉の会。
 
 
私の血はアルコールに
なった事でしょう。
 
 
(´_ゝ`)<頭ガンガンでございます。
 
 
 
普段迷惑かけられまくるから
店長の事「花かっぱ」って言って
いじめてやった(^p^)
 
 
 
「花かっぱ」って言う
アニメ知ってる??
 
 
店長の顔文字も作ってやったよw
(花*・ё・*∩
 
 
もう,THE 花かっぱwww
 
 
 
帰ってからも花かっぱと
その飲み仲間から
電話電話電話www。
 
 
(´_ゝ`)<早よ寝てくれ花かっぱ。
 
 
て思いながら付き合ってた自分を
誉めてあげたい←
 
 
 
 
 
 
身体が壊れそう(゜Д゜)
 
私の体内でサードインパクトが
起こっている。ww
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121204230509.jpg
 
 
薔薇の香りの泡にまみれて
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-BOOK.jpg
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121204230522.jpg
 
 
 
読みたかったけど
溜まってた本読んで。
 
 
 
 
今日はおもいっきり現実逃避。
 
 
 
 
薄汚れた世界と自分の心から
おさらばします(・∀・)ノ
 
 
 
空気が綺麗な場所に行きたい。
( ´ё`)
 
\こんばんす/
 (*´ω`)つ♪
 
 
 
 
 
12月突入━\(^o^)/━!
ですね。
 
 
 
 
早Σ((((゜Д。;))))…。
なんか今年って
今まで生きてきた中で
究極に遊んでいない年のような
気がしてなりません。
 
 
 
 
 
夏もキャンプやBBQ一回とか
海(釣り以外)一回とか
ママンの手術以降
2回しか実家帰りしてないし。
何やってんだ━。……
 
 
思い返せば蘇るのは
来る日も残業して
休日に呼び出された事。
 
 
 
 
そんな記憶いらないの。
 
 
来年はもっと休暇とって
ライブやインストや釣りや
ドライブや旅行,キャンプとか
楽しい事たくさんたくさん
しよう。
 
 
自分のための人生だもん。
イタリア人みたいに←
もっと自分のために
楽しい時間をつくろう。
 
 
 
楽しい記憶が無いまま
ただ年老いていくのは
絶対に嫌だもん。
(゜Д゜)<い━━や━━━
 
 
 
 
 
 
でも仕事でも楽しい事も
最近あったっけ。
 
 
前にウサビッチくれたお客さんが
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121202005434.jpg
 
 
きぇちゃんとおそろいの
ペンケースと
押したらお喋りする
おっきいウサビッチ人形
もってきてくれた。
 
 
かわい━(*´д`pq*)
 
 
私がうさぎが好きって言ったの
覚えててくれた。
その事がとっても嬉しい。
 
 
上司たちにはうんざりだけど
 
お客さんたちは大好き。
 
 
最近,寝不足(自分が悪いw)で
負のオーラ出てんだろ━な
(´_ゝ`)
と思ってたけどww
 
 
お客さんたちには
安定の癒しオーラ
って言ってもらえて
お客さんて本当優しいな。
と思いました。
 
 
そういう人たちが居てくれるから
仕事漬けの今年も
ここまで乗り切れたんだね。
 
 
 
今年は出逢いも沢山あったし
そういう「人間関係」って意味では
充実だったのかも。
 
 
 
きぇちゃんとか出逢って
数ヶ月なのに,気が合い過ぎだし
私にとって,居なくては
ならない存在だもんハート
\親友さ━━━ん♪/
( *´ω`*)人(´∀`* )
 
 
 
大吉だったおみくじも
当たってるってことだ。
\(^o^)/
 
 
ただ…恋愛に関して
「今付き合っている人や
知り合いの中ではなく
新しい出逢いがあり
運命の人が現れる」
って書いてあったんだけど…ww
 
 
(むかっ´_ゝ`)<1ヶ月足らずで
現れるんか!!
H海道神宮の神様━━━www
 
 
 
 
そんな私…まだずるずると
オーガスタスの呪縛から
逃れられずにおりますのw。
 
 
 
 
嫌ね(´_ゝ`)情って。
それはもう愛情ではないのにね。
 
 
本人もたまに勘づいて
いらっしゃるようだけど
私,最近家の中で笑ってない。
 
 
 
家の中では1人の時の方が
笑ってるwww
※危ない人ではなく
盤のPV観たり,映画観たりでね。
 
 
 
そう言えば
 
 
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121202005743.jpg
 
 
1129の日(いい肉の日w
 
肉好きじゃないのに肉たべた。
ラム肉。肉肉肉肉肉orz
 
 
 
 
 
 
キムチ鍋や海鮮鍋してから
 
 
◆魔界不思議アドベンチャー◇-20121202005845.jpg
 
 
土鍋の便利さを知って
シチューも土鍋を利用。
 
 
 
次の日,シチューさんは
パスタ入れてチーズ入れて
クリームシチューパスタさんに
なりました。
 
 
めでたしめでたし。
 
 
 
 
そんな最近。
 
 
 
気づくの遅いけど
最近毎日のように細かい設定の
悪夢を見るのは
 
 
寝る前に必ずホラ━映画を
観てるからだ。
 
 
(´_ゝ`)<相変わらずバカス。
 
 
 
そんな今日も
The Deceant観てる。
山奥の地下の洞窟に住んでる
化け物みたいなやつに
 
クライミングに来た
人間達が襲われる話。
アメリカのホラー。
 
 
何回も観てるけど
結構グロくて怖くて好き。
 
 
 
 
 
ほななな∩´ω`∩☆