こんばんば( ´_ゝ`)

今日も、幼獣は朝っぱらから
元気に私のbagをいたずら
してました。
おかげでbagは
よだれと鼻水という付属スペックが
べっとり付着したのでありましたとさ。
汚い( ´,_ゝ`)…www
ところで、ワカサギ釣り大会in網走湖
に、出場するわけで
私と、魔物と、魔物のパパりん
3人で、明日仕事後の深夜に
出発するんですが
キチなくらい寒いらしく
今日は買い出ししてきました。

使う指以外はしまっておきたいから
グローブ新調。
ピンクで可愛いのあって
良かった。
これで少しは集中力が
上がるでしょう。
ヒートテックと暖かいスヌードも
買ってきた。
なんだけども…

スヌードでかすぎて
怪しさ10000%
会場からつまみ出されないと
よいのですが。
\(^o^)/
パープルRYO様に肖って
紫着ていこう。
( ´,_ゝ`)<防寒着は思いっきりオレンジだがな。
雪焼け半端ないはずだから
デコ丸焦げ嫌だし
前髪長くて良かった\(^o^)/
と思っていたんですけど

昨日、こけしにしたの
すっかり忘れてた(/´⊆`\)
しかも、髪染めたばっかりなのに
また変色してしまいますしww
髪いじるタイミング
完全に間違えた/(^o^)\
とりあえず長時間かけて行くからには
上位狙って、頑張ってきます。
寒いの苦手なのにwww
死なないようにみなさん
ベホマお願いします。
あ、まだ用意してなかった。
めんど( ´,_ゝ`)
ほなななん(ノ´∀`*)

今日も、幼獣は朝っぱらから
元気に私のbagをいたずら
してました。
おかげでbagは
よだれと鼻水という付属スペックが
べっとり付着したのでありましたとさ。
汚い( ´,_ゝ`)…www
ところで、ワカサギ釣り大会in網走湖
に、出場するわけで
私と、魔物と、魔物のパパりん
3人で、明日仕事後の深夜に
出発するんですが
キチなくらい寒いらしく
今日は買い出ししてきました。

使う指以外はしまっておきたいから
グローブ新調。
ピンクで可愛いのあって
良かった。
これで少しは集中力が
上がるでしょう。
ヒートテックと暖かいスヌードも
買ってきた。
なんだけども…

スヌードでかすぎて
怪しさ10000%
会場からつまみ出されないと
よいのですが。
\(^o^)/
パープルRYO様に肖って
紫着ていこう。
( ´,_ゝ`)<防寒着は思いっきりオレンジだがな。
雪焼け半端ないはずだから
デコ丸焦げ嫌だし
前髪長くて良かった\(^o^)/
と思っていたんですけど

昨日、こけしにしたの
すっかり忘れてた(/´⊆`\)
しかも、髪染めたばっかりなのに
また変色してしまいますしww
髪いじるタイミング
完全に間違えた/(^o^)\
とりあえず長時間かけて行くからには
上位狙って、頑張ってきます。
寒いの苦手なのにwww
死なないようにみなさん
ベホマお願いします。
あ、まだ用意してなかった。
めんど( ´,_ゝ`)
ほなななん(ノ´∀`*)












´_ゝ`)<1ヶ月足らずで
