ご心配をおかけしもした。 | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

\深夜に/
 
☆魔界不思議アドベン茶★-start.gif
 
 
 
 
大雨女ゆいタスさん
無事に帰って来れました。
☆魔界不思議アドベン茶★-start.gif
 
 
 
 
 
 
だけど,朝からJRは相変わらず
運休パラダイスで
結局バス!!!!!!!!!!!!!
空席あったのミラクル!!
☆魔界不思議アドベン茶★-imageresult.gif
 
 
 
雨は止んでたから
高速は普通に開通
してたんだって(*´ω`*)
JRは線路に水が溜まったり
するから,大変だよね。
 
 
 
 
☆魔界不思議アドベン茶★-imageresult.gif
今回のバスの旅には
最悪な召還獣がいたwww
 
 
超ミラクルMAX非常識な
BBA…あ,失礼
ゲフンゲフン(´=ω=`)DASH!
 
 
 
超非常識なおばさんがね
サッカーの中継観ながら
 
「ぎゃー!!!!」とか
「わー☆○#¥■」とか
「ほんだあああああ」とか
 
バスの中で叫んでて
寝ていた乗客プラス
モヒートを大音量で
聴いてた私まで
 
なになにΣ(゜Д゜;))))
 
ってなるくらい
騒いでたから
もちろん寝れなかったし
かなり
うるさかったのです。www
 
 
 
 
それだけに留まらず
市内入ってから
高速降りる所付近で
大事故が起きてたのね。
 
 
迷惑BBA……
………失礼。(`・ω・´)
迷惑おばさんは
 
 
 
大怪我して車の中から
救出されてる人を
ケータイカメラで
バシャバシャ撮影して
 
「うわ~凄いの見ちゃった♪」
 
 
とか,ニヤニヤしながら言ってて
さすがに耐えきれなくて
不謹慎だと注意したら
「なんで?!
滅多に見れない事でしょ!」
と逆ギレされ
 
 
……Σ(=Д=`;)絶句
 
 
こいつ完全に人として
オワコンだな。
ってイライラしながら
帰って来ました。
 
 
 
 
ありえねーBBAだぜ。
(゜Д゜)
 
 
 
 
 
というわけで
私は無事です(・∀・∩
 
 
心配して下さった
 
ハートきぇちゃん
ハートRYOさん
ハートしょしょ
ハート師匠
 
ありがぽー∩*´ω`*∩
お礼に,キスマーク
つけに行きます!
↑帰れwww)
 
 
 
 
 
ということで
今日からまたお仕事ですが
皆様も頑張って下さいキラキラ
 
今日が皆様にとって
良い日でありますようにハート
 
☆魔界不思議アドベン茶★-start.gif