\深夜に/

大雨女ゆいタスさん
無事に帰って来れました。

だけど,朝からJRは相変わらず
運休パラダイスで
結局バス!!!!!!!!!!!!!
空席あったのミラクル!!
雨は止んでたから
高速は普通に開通
してたんだって(*´ω`*)
JRは線路に水が溜まったり
するから,大変だよね。
今回のバスの旅には
最悪な召還獣がいたwww
超ミラクルMAX非常識な
BBA…あ,失礼
ゲフンゲフン(´=ω=`)

超非常識なおばさんがね
サッカーの中継観ながら
「ぎゃー!!!!」とか
「わー☆○#¥■」とか
「ほんだあああああ」とか
バスの中で叫んでて
寝ていた乗客プラス
モヒートを大音量で
聴いてた私まで
なになにΣ(゜Д゜;))))
ってなるくらい
騒いでたから
もちろん寝れなかったし
かなり
うるさかったのです。www
それだけに留まらず
市内入ってから
高速降りる所付近で
大事故が起きてたのね。
迷惑BBA……
………失礼。(`・ω・´)
迷惑おばさんは
大怪我して車の中から
救出されてる人を
ケータイカメラで
バシャバシャ撮影して
「うわ~凄いの見ちゃった♪」
とか,ニヤニヤしながら言ってて
さすがに耐えきれなくて
不謹慎だと注意したら
「なんで?!
滅多に見れない事でしょ!」
と逆ギレされ
……Σ(=Д=`;)絶句
こいつ完全に人として
オワコンだな。
ってイライラしながら
帰って来ました。
ありえねーBBAだぜ。
(゜Д゜)
というわけで
私は無事です(・∀・∩
心配して下さった
きぇちゃん
RYOさん
しょしょ
師匠ありがぽー∩*´ω`*∩
お礼に,キスマーク
つけに行きます!
↑帰れwww)
ということで
今日からまたお仕事ですが
皆様も頑張って下さい

今日が皆様にとって
良い日でありますように

