第三子おっぱい様々ストーリー | ヨニ学・氣学の専門家SAORIさん༄根っこケアで内から美人༄

ヨニ学・氣学の専門家SAORIさん༄根っこケアで内から美人༄

昔から人と少し違った
視点で人生を眺め
探究してきた私が
学びを得てきたことを綴ってます。

ココロとからだの土台である
膣子宮から整うことで
齎されるものとは?

より多くの女性達が
内からの輝きを
取り戻してゆけますように。

女性の揺らぎに寄り添うプライベート空間

Chakrarhythm-チャクラリズム

 

 

どうも、SAORIさんですお願い

佐賀県唐津市で ヨガ・ひめトレ・

よもぎ蒸し・メンタルケアを通じて

根っこケア』をサポート

させて頂いております。

 

ハート

 

 
これまでも探求してきた
女性の神秘秘密について
 
 
 
今回は
今だから堪能できている
『おっぱい』の素晴らしさ
についての個人的な
体験をシェアします。
 
 
 
第三子も母乳育児を続けて
今一歳9ヶ月を経過しています。
(上の子2人のときは一歳2ヶ月くらいで
断乳、卒乳したんですが・・・)
 
 
今回は『流れに任せてみたい!』
という思いが強くありましたので
(母親がピーンとくる閃きも母性本能の成せる技)
とことんまで検証中でございます指差し
 
 


今年の4月からは保育園に行っているので
離れている時間も出来て
おっぱい的にも子ども的にも
だんだんと離れていくものかなーと
当初は思ったりもしました
 
 


が、お互いに心地よく感じれる
『授乳』の時間は
子供にとっても私にとっても
愛情チャージの時間です。
 
 
"保育園で何があった"とか
"どんな心境で過ごしているか"とか
まだ伝える事が出来ない年齢ですので
 
 
見つめ合い、素肌で触れ合う。
そんなおっぱいタイムは
心の面でもバランスを取り戻す
ために大切な時間になりました。
 
 
そして、登園し始めはやはり
『保育園の洗礼』にあいますよね
 
 
そんな時も私たち親子は
おっぱいに沢山支えられました。
 
 
 
まるで、おっぱい自身からも
『この子のピンチよ!』とか
『この子今食べれないわよ!』
『ほら、免疫だすわよ』
なーんて言ってる声が
聞こえてきそうなくらい
 


 
乳腺がその時その時に対応して
必要なものを分泌しているのを
体感することもできて
 
 
最近、分泌が落ちてきたなぁ〜
なんて感じていたころに
かのちんがウイルス感染
→授乳→分泌量復活おとめ座乙女のトキメキ
 
 
いやはや、
本当におっぱい様々だなぁーと
 しみじみしたのでした。
 



と、とても尊い時間となっていて
(上二人の卒乳では失恋モードな感情に襲われた
ぐらいの切なさがあったもんだから余計に赤ちゃん泣き
自然とここまで続いてきましたが
 
 


ふと、今回はいつまであげるのかなー
と思いリサーチしてみたこと
 
 
 
 
想像してた以上の世界が
広がっていたので綴っておきます照れ
 
 



 



༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

女性の癒しと学びの場

Chakra✴︎rhythm

-ちゃくらりずむ-

🏠佐賀県唐津市町田637-1🧘‍♀️🌿

ケンタッキーフライドチキン唐津店向かい

駐車場有 レンタルスペース有り

 

こころ×身体×メンタルケア

花MENU花


༗膣子宮を温め巡らせ内から美人に

 子宮菌活®︎モリンガよもぎ蒸し

༗土台を整え呼吸で深まるインナーケア

ペリネヨガ・ひめトレ

༗安心や愛場の根っこ『個性』を育む

ポジ育カウンセリング


 

※zoomによるオンラインレッスンも受付中 

※いづれも御予約に関するお問い合わせは

 公式LINEよりお願いいたします。

 

 LINE登録でお得なクーポン情報や

 ご提供中menuの詳細・予約状況・

 根っこから巡らせ生きる智慧を配信中飛び出すハート

 

 花友達追加はこちらより指差し花

 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

ちゃくらりずむのSAORIさん

インスタグラムもチェックしてね飛び出すハート