ホンモノの愛を探す私たちが辿り着く場所って。 | ヨニ学・氣学の専門家SAORIさん༄根っこケアで内から美人༄

ヨニ学・氣学の専門家SAORIさん༄根っこケアで内から美人༄

昔から人と少し違った
視点で人生を眺め
探究してきた私が
学びを得てきたことを綴ってます。

ココロとからだの土台である
膣子宮から整うことで
齎されるものとは?

より多くの女性達が
内からの輝きを
取り戻してゆけますように。

Love is...?

 


日頃色んなものを抱えながら

生き抜く私達。





強い人なんていない。

怖くない人なんていない。

勇気や愛も1つ越えた先に広がるもの

生まれたからにはきっと知る価値あるよ。




私達が個として生きるために

どんなに幸せな時間が流れても

孤独はいつもそこにあるでしょ。



そこにある孤独に

触れなくていいように




時として人と人は触れ合い

身体を重ね合う




でももし、

何度愛し合おうと

どんな契約を交わそうと変わらない

虚しさ、寂しさ、不安や心配が

付き纏っているなら




あなたがアナタを

癒し愛する時が来てる






貴女の中に愛が戻った時

その不安や寂しさは愛しさに変わる

勇気も行動も伴ってくる。

隣に居る人の事も愛せるようになる。






愛するほど不安になったり

愛するほど足りなくなるのは

ホンモノじゃないから。






私が私を生きるということは

必ずして唯一無二であるから。

そこから溢れ出すものは計り知れない。





私達はその術を学ぶために自分を知る。

そして私らしさを産んで行く。

私と深く抱き合うように







そして、いつか

誰かを深く愛せるように


 




今のアナタは

『愛』と聞いて

何を感じますか?







 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

プライベートサロン

Chakra✴︎rhythm

-ちゃくらりずむ-

🏠佐賀県唐津市町田637-1🧘‍♀️🌿

ケンタッキーフライドチキン唐津店向かい

駐車場有 レンタルスペース有り



こころ×身体×メンタルケア

花MENU花


༗膣子宮を温め巡らせ内から美人に

 子宮菌活®︎モリンガよもぎ蒸し

༗土台を整え呼吸で深まるインナーケア

ペリネヨガ・ひめトレ

༗安心や愛場の根っこ『個性』を育む

ポジ育カウンセリング


※zoomによるオンラインレッスンも受付中 

※いづれも御予約に関するお問い合わせは

 公式LINEよりお願いいたします。


 

LINE登録でお得なクーポン情報や

ご提供中menuの詳細・予約状況・

女性として巡らせ生きる智慧を配信中飛び出すハート


花友達追加はこちらより指差し花

 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

ちゃくらりずむのSAORIさん

インスタグラムもチェックしてね飛び出すハート