愛したい愛されたい その始まり  | Chakra✴︎rhythm-ちゃくらりずむ-いのちのリズムを整え巡らせて

Chakra✴︎rhythm-ちゃくらりずむ-いのちのリズムを整え巡らせて

チャクラのリズムはいのちのリズム

ココロとからだの土台
膣子宮から整う癒しで心地よく生きる

十人十色の可能性
本来の魅力 輝くサポートを

・子宮菌活®モリンガよもぎ蒸し
・ぺリネヨガ・講師養成
・メンタルケア(ポジ育カウンセリング)

こんにちは!

佐賀県唐津市で『女性の膣子宮力アップ』をサポートしている

Chakrarhythm‐チャクラリズム‐主宰 SAORIですお願い

 

 

私事、昨年の9月に第三子を出産したのですが

お産は”いのちがけ”の掛けがえのない体験。

 

忘れないように綴っておこうと思います

 

天と地を繋ぐ"お産"

 

それは自己と宇宙が繋がる

(普段より体感しやすい)

とてもオーガズミックな体験。
 

第一子の時がお産の時間が長丁場で

自然と無駄な力は込めることなく

呼吸を深ーくしながら辿り着いた感覚

痛みの先にある いのちを産み出す

”心地よさ”を感じたのが私の中の

『Orgasmic lifeのはじまり』


花花花

お空の上からママを選んで
よし産まれるぞと
覚悟を決めて出てくる我が子

その覚悟を感じた
母は"産む"時に
最大限につかう

第一チャクラ
第二チャクラ

自分自身の源泉
自分自身の幼少期

自分と繋がるとき
地球と繋がるとき
欠かせないチャクラの基底部

赤ちゃんの頭が通れる様に
ホルモンの働きによって
骨盤もグワーと広がって

土台からドーンと揺さぶられる
自分のチカラだけじゃない
何かに導かれる様な感覚は

肉体と魂とがまだ自由な
我が子が運んでくるのかもしれない

強くなっていく痛みも
お腹の中との確認作業

波を乗りこなすように
呼吸を深くするほど
"今ここ"を感じれる

ずっとお腹で繋がってた十月十日
その神聖な期間の最後
その一瞬一瞬 陣痛は神通
痛みのその先にあるものを感じてみて

人生で最大の弛みと許し

だからこそ
なんとも言えない涙が出たり

産後も暫く
起伏の激しい感情に見舞われる

女性ホルモンの成せる技。

全てを赦し
最大限に緩めてくれるもの

"お産"が与えてくれるもの

そのシステムについて
まだまだ感じたい部分が沢山。

第三児のお産も素晴らしい体験でした

しっかり繋がりを感じれたからこそ

その後の育児も楽しめる

 

毎日の子供との時間は

信頼の根っこでもあるし
みんな子宮から生まれてきた以上

お産も産後も


愛したい
愛されたい
その始まり

 

なんだなぁと

改めて感じます

 

 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

2024.04.OPEN予定

プライベートサロン

& ヨガスタジオ

Chakra✴︎rhythm

🏠佐賀県唐津市町田🧘‍♀️🌿

〜現在準備中〜

 

2024年4月〜

レッスン内容もリニューアル✨・・・

༗ワタシの『個性』育む

 ポジ育カウンセリング

༗膣子宮力を高めて引き寄せ体質に

 子宮菌活®︎よもぎ蒸し

༗弛み委ねて呼吸で深まるインナーケア

 ペリネヨガclass

 

Newスターmenu モニター募集数名受付予定

募集開始はフォローしてお待ちください。

 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗



花LINEお友達登録はこちらから指差し花


ちゃくらりずむのSAORIさん

インスタグラムもチェックしてね飛び出すハート