無料キャンペーン(花カード診断) | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

おはようございます。

フラワーエッセンスいとの大村志保です。

今日は夏至ですね。ハート5時51分虹虹

大きな転換点となると言われたりしていますね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうかぁ。ドキドキ

宮崎県は、昨日から大雨でした雨なので、私は服や、いらなくなった本を断捨離の時間にしました。

なんだか、スッキリして、心も軽くなった感じです。

(この写真は、田植えの時期に撮ったものです。)

 

5月にお義父さんが、肺炎で他界しました。田植えの準備で忙しい時期でした。アセアセ

このブログを訪れてくれている方は、もしかしたら、ご存じかもしれませんが、

タヌキの塩漬けで認知症を克服できたかもしれない・・・・・・。

あの伝説のお義父さんです。(もし、その記事に興味ある方は、読んでみてくださいね。ドキドキ

1か月もたたないうちに、衰弱していく感じで、性格どおりに慌ただしくあちらの世界へ逝ってしまった。アセアセ

90歳でした。パワフルな人でなんだか視点が変わっていていつも、私はツボに入りまくってました。

不思議な体験も家族にあったりで、お義父さんらしいお別れの仕方に、みんな泣いたり笑ったりでした。

お盆までバタバタしちゃうけど、1つ1つ、おつとめしていこうと思います。

       

 

 

花カード診断無料キャンペーン(オンラインのみ)トリートメントボトルは付きません。

 

和楽神楽フラワーエッセンスは日本のお花をつかっています。

 

フラワーエッセンスを体験したい。

どれを選んでいいか分からない。

モヤモヤしてる。

自分とうまく向きあえない。

 

是非、この機会に体験してみてね。

インスタのメッセージからお願いいたします。ハート