冬の趣味 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

こんにちは✨

フラワーエッセンスいとの大村志保です✨

先週から一気に真冬ですね❄️


紅葉🍁を楽しんでたと思ったら



山は冬化粧❄️
写真はないですが😄
宮崎県も先週末
降りました❄️❄️❄️
寒いけど雪⛄は
ロマンティック✨で
ワクワク💕

冬の趣味は夫婦共通スキー🎿
といっても、私は初心者です😆
夫がスキー歴🎿30年✨
最初は半ば強引に
スキー道具をサッサと揃えて😭
えー。😅
1年目、全然滑れなくて😭
寒いだけだった❄️
2年目。周りの人がスノボーなど
一生懸命、練習してるのみて
趣味も本気で遊ぶと楽しそう💕

ちょっと、滑れるようになる✨
夫に直線番長🎿と名付けられる😁
ターンが怖くてできないけど
とにかく真っ直ぐ、滑る❄️
それが楽しくて、私の魂さんが
ワクワクする💕💕
長い道のりでなかなか上達しないけど
なんか楽しいと続けていて
今年で5年目✨✨✨

先週末、今シーズン初スキー🎿
行ってきました😆😆😆
体が思い出すまで
ぎこちなく、何回も練習❄️
すごい雪降ってきて😂
霧もあり😅
だけどだけど
おもしろくて💕

夫が笑いながら
動画とってて😆

私はひたすら、ターンの練習✨

すごくきれいにかっこよく
滑ってる人に憧れる私💕💕💕

趣味も楽しく真剣に遊ぶ✨
これ、大事だなぁ💕
ヨガとかと一緒で
スキー🎿も自分と対話できる💕

私は私と仲良く
私を大切に
私を信じる😂
しっかり自分を満たす✨
それが何よりも大切だ。
とすごく腑に落ちた最近🎁

自分を知って
覚醒しよう💕

そんなときは
フラワーエッセンス🎉
オススメですよー✨
今年も年末に近づいてきました。
まだ、フラワーエッセンス
体験してない方💕💕💕
ご連絡お待ちしてまーす🌿🌱🍁