休日 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

こんにちは✨✨✨

フラワーエッセンスいとの大村志保です✨

ハロウィンも終わり、11月に突入💕💕

クリスマス✨なんだかウキウキソワソワのゾーンに入りました💕💕💕


週末は愛宕山に登ってきました✨



キラキラの太陽と海

思わず

うわぁ~と声でちゃいます😊



鍵がたぁくさん💕💕💕
幸せにすごしてるんだろうなぁ✨
色んな思いで鍵をロックしたんだね🎉


赤と黒ってかわいい💕

今回、背高泡立草がすごくかわいくて😊
何回もアップで撮っちゃった✨
背高泡立草の花言葉は繁栄✨✨✨
パワーありそうです。


かわいい植物さんにワクワクでした💕

先月は、自分の思考にずっと
フォーカスしてました✨
この思考は、親の影響だなぁ

この思考は、周りの意見からだなぁ

それでそれで
自分は?どんなふうに思ってる?
問いかけて、
断捨離する🌿

新しいことにチャレンジしようと
思うけど、色んな思考が邪魔すると
前に進めなくなる😭
折角のチャンスなのかもしれないのに💕

自分には今の状態から
やれないことあっても
もじもじ、できない選択を増やすのは
今までの私😊
他人に尋ねることもなく
くいしばって、硬い鎧にうずくまる😭

これからは
軽やかに楽しく
前に進みたい💕

私はこうしたいと思うけど
あなたは、どう思う?

あなたが、やりたいなら
やりましょう💕
できなかったら、そのときに
また考えよう😊

こんなふうに素直な気持ちが
伝えられる夫婦になりたかった💕

今、自分の気持ちを素直に
伝えることができる💕

すごく自然に🌿

自分軸ができてくると

他人との境界線もひくことできる✨

日々の生活の中に

色んなメッセージに気づく💕

毎日が、宝探しだぁ🌱

日の入りが早くなってきてるから

ゆっくり秋の夜長に

心の声きくチャンス

こんな時は、フラワーエッセンスと共に

自分の心のなかにダイブして

解放していきましょう✨✨✨

ゆっくり深呼吸して

いろんなこと手放していこう💕

1人ではそんなことできない😊
というかた、連絡お待ちしてまーす✨✨
フラワーエッセンスは、すごく助けてくれますよ✨✨✨🌿🌿