秋 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

おはようございます✨✨✨

フラワーエッセンスいとの大村志保です。


10月も終わりに近づき、秋が深まっているのを感じます😊

場所のよっては、イチョウの葉が黄色く

色づいていて、ぼーっと眺めてました✨


先週末に、またまた植物園をブラブラ💕



やっぱり秋は
コスモスコスモスですね✨✨✨

風に揺れ、色んな方向に
動いて、楽しそうにそこにいる感じ💕
なんだろう
愛おしい🌿💕

道ばたに咲いてる草花もいいよね✨🌿

背高泡立草もすごい✨
黄色のエネルギー強い🌿☘️
元気をもらえる✨
ありがとう🌿
ススキ🌾もきれいですね💕

なんだか、心が穏やかになり
思考の整理ができました😊
うちのハーブのお花ちゃん🌿
アメジストセージ✨
成長してます🌿
まだまだ楽しめそう💕

こんなとこで
まだ朝顔がイキイキしてます✨

みんな
自分らしく
生きていこう🌿
そんな言葉が浮かんできました💕💕💕

自分と向き合うときや
願望実現のために
フラワーエッセンスは、とてもいいツールです🌿☘️🌿
是非是非
体験してみて下さい😊
チャクラ診断コース ペンダント付き
            2000円

フラワーエッセンスセッション
トリートメントボトル付き
            3000円
いずれも対面、zoomできます。
フラワーエッセンスいと