お散歩✨ | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

こんにちは💕


フラワーエッセンスいとの大村志保です✨


1日ごとに、寒くなってきてますね。

秋は、短い季節だけど、周りの風景の色が

大きく変化していく感じがする💕


我が家は、暖かいカーペットにしたり

電気ストーブが登場✨


こたつは、もう少し

待ってまーす😊


私、こたつ族です✨✨


お昼寝、うたた寝

めちゃ、めちゃ、幸せです💕💕💕


寝太郎なので、よく寝ます


秋というと、イチョウの葉の

移り変わる色がすごく好きです。


自宅の近くに神社があるのですが

お家からみえるイチョウを眺めると

少し忘れていて、みると

えーもう黄色くなってきたと

ビックリ😊


1日1日

時はすぎてるんだなぁ。✨✨



今日は 野牡丹の色に
すごくひきつけられた😍
見れは見るほど
紫💜が
美しく輝いている💕💕
嬉しい気分になった



ここ宮崎県延岡市では
秋といえば 鮎やな🐟
今、建設中でした✨✨✨

鮎の塩焼き💕💕💕
おいしいです。大好き😍

なんだか
今日のお散歩は
かなり心がワクワクで
満たされました✨✨

ワクワクを
発見すること
大切ですね💕

これからも続けよう💕

そういえば
昨日は、
フクロウさんが
にぎやかだったー✨
2羽くらいいたはず😌
おしゃべりとまらない感じでした💕

自然の音に耳をすまして
楽しい夜でした💕💕💕

フラワーエッセンスは
自分を知るツール✨✨
みんなに経験してほしい😂

対面、zoomセッション
できますよ。
トリーメントボトル付 ¥3000(税込み)

チャクラ診断
ペンダント付 ¥2000(税込み)

ご連絡お待ちしてます。