京都 フラワーエッセンスセラピスト | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

こんにちは✨

フラワーエッセンスいとの大村志保です🍁

まだまだ暑いですね✨

汗が出始めるととまらないんです😁


1ヶ月くらい前から、京都行きが決まっていた✨

しかし、しかし😭

すごい台風14号の被害で

キャンセルが頭をよぎった😅


まだ旅行までに1週間ある

答えを早急にださなくていい

1日1日やれることをやり、

ひとつずつ、終わらせる😌

ただただ

かたづけに、フォーカス


4日くらいたったとき

京都行ける💕予定通り行ける😂😂😂

と確信した。


被害あったから、最初から

もう行けないよねと

その思考しかなかったら

後悔が続いたでしょう😁


これもみんなで協力できたお陰です💕

ありがとうでいっぱいです💕


今回、ついにフラワーエッセンスセラピストになりました💕

協力して頂いたモニターさん😁✨ありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙏



京都の

Irisフラワーエッセンスの和美さんに

3年くらいzoomで習ってたのですが

始めて対面💕😂

あたたかくて、包み込んでくれる

素敵な先生だなぁと涙でそうだった✨

和美さんの作るマクラメ編みネックレスに

一目惚れ💕💕💕


芸術的ですね✨
チャクラにもなっているそうです。
ストーンからのメッセージも
伝えていただきました。
もう自分の一部ですね😌
たぁくさん、質問して、
色んな会話が進んで、
あっという間に時間きました😅
ホントに、京都きてよかったなぁ💕

京都旅行の出来事はまだまだ。
今回はこの辺で。
次回につづく😌

フラワーエッセンスは
いろんな自分の課題をサポートしてくれる
ツール。ほんとにそう思う✨
私の自宅は、
スピリチュアルで人気な観光地
高千穂まで車🚗で30分で行けます。
旅の途中でも最後でも最初でも
フラワーエッセンス体験しませんか💕
是非ご連絡お待ちしてます😂