愛 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

おはようございます✨

フラワーエッセンスいとの大村志保です。


もう、朝晩は肌寒いですね🍁

暑さ寒さも彼岸までといいますが

毎年、ほんとだなぁと納得💕


先週の台風14号で、自宅が床下浸水

実家は床上浸水の被害がありました。


私たちも近くに避難していましたが、

水が増していくときの恐怖は、

なんとも言い難い感覚でした😭


もう体がギューッと固くなり

呼吸は浅くなる。

私はフラワーエッセンスの

エネルギーのバランスを何回も

飲んでました✨


しばらくすると、

自分を観察する時間に😊


うわぁ。今まで怖いとき、

ずっとこうやって、体に力いれて

守ろう守ろうとしてたなと

気づいた💕


子どものときからの習慣だな🌿

理不尽な怒られかたのときとか。


一生懸命、自分を守ろうとしていた


それに気づくと、なるたけ

呼吸に意識して

ふかーくふかーくしていく💕


少しずつおちつく

もうそんなに力いれなくて大丈夫だよ

教えてくれてありがとう😊


近所のかたも被害が大きい

だけど、みんな

今やれることをやり、

前に進んでる💕


地区の方は、手作りのおにぎりを

持ってきてくれたり

本当に愛💕をたぁくさん感じた


もう感謝

ありがとうしかない💕


愛はやっぱりパワフル💕


最近、地域のイベント

お祭りとか中止が続いて

交流なかったけど

今回、大変だけど

とてもすばらしい愛を経験✨


人生シンプルに

愛をもって行動しよう💕


家族もご近所さんたちも

みんな元気で安心です🌿




今回、またフラワーエッセンスの

素晴らしさを感じました🍁


フラワーエッセンス体験してみませんか✨

自分の進みたい方向へ

導いてくれますよ💕


チャクラも楽しくて深いです🌿