仕事✨ | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

こんにちは😊

フラワーエッセンスいとの大村志保です✨

朝晩は、すっかり涼しいというか、寒いくらい😂

今日、歩いていると、銀杏が転がってました🌿

もう、秋なんだ👀👀👀

自然は、優しく私たちに

伝えてくれますね✨


私は、お仕事は20年、

歯科衛生士として、現場で働いていました。

今は、在宅や入院の相談窓口でお仕事してます😊


現場で働いているときのことを

ふと思い出しました😂

患者さんのお口の乾燥している(ドライマウス)の方が、すごく多かったなぁ。

高齢者ではなく、20代、30代、40代です。

歯石とりや、歯磨き指導の際に、お話を

きくと、精神的疲労やストレス等が

多かった気がする😭


やっぱり、緊張とか続くと
キューっと、力がはいり、
色んなとこまで、とじていく👀
お薬ではなく、生活を見直したり
自分の思考を見直したりが
大切ですよね😊


そんなドライマウスの方を手指や
歯ブラシで、口腔マッサージをすると、
顔の表情が柔らかくなり
おくちのマッサージだったけど
肩が楽になったー😂✨
とか言われたこともあったなぁ😊

体がつらーいと思ってるときは
立ち止まることが大事だね💕
無理しないで✨
休むことのほうが良さそう💕
何か体のサインを見逃さないで
自分と仲良くいきたいですね✨

私は、先週から栗の収穫期間でした💕
昨日、収穫も終わりの感じで
ほーっとしたとこです😊
肩パンパンだったから
ゆっくりお風呂🛀
マッサージして早めに就寝😍
あとは、稲刈りまでゆっくりしようかな✨🌿

こんなに疲労を感じたときも
フラワーエッセンスに助けて
いただきました💕
心が癒やされるから回復早かった😊
もし、フラワーエッセンス気になってる方、是非体験してみてね😍

チャクラの診断も行ってます💕
ペンデュラムで調べて
動きの悪いチャクラのフラワーエッセンスをペンダントにいれて、
お渡しします✨

なんだか気になる🎇と思ったら
是非、ご連絡下さいね😍