笑う | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

おはようございます。

フラワーエッセンスいとの

大村志保です✨

宮崎県はジメジメムシムシの朝です🌱


最近、夫と何気ない会話から💕

爆笑になることが多い😁

くだらない話とかでも、いきなり

「冗談はよしこさん✨」

とか言われると、ネジがはずれる感じ😂


ふわ~って解放💕
笑うと心も体も緩むよねー✨✨
無理しないで、笑う💕
笑う波動は、心地いいことに
気づく😁
いつまでも子どものように
楽しもう🍻
キャッキャッ💕
心からみんなで笑おう😂✨

こんな素晴らしい自然🌿
ただいてくれるだけで
ありがたい✨ありがとう✨
今日から9月✨
秋も思いっきり楽しもう💕🍁