大楠 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

こんにちは😄

フラワーエッセンスいとの大村志保です。

ここ最近、秋らしくなり、少しだけ

すごしやすくなりましたね🌻

まだまだ、うちの朝顔ちゃん

可愛く咲いてます💕


お散歩で延岡市春日神社へ✨
数回、訪れたのですが
なんと✨なんと✨


こんなにすばらしい大楠あると
しらなんだー😅
見てるようで見てないんだね😅
フラワーエッセンスで大楠は
宇宙の温もりなんです💕
近づくとなんだか
頭が真っ白になって💕
スッキリしました✨
不思議だなぁ。
なんだか、呼ばれた感じでした。
こっちこっち🌿
ドーンみたいなー😁
大楠さん、よんで頂きありがとうございます💕💕
心がキュンとなりました✨
このエッセンス、帰って飲もう😊
どんな感じかなぁ💕💕
楽しみだなぁ😄

この曲がり具合にも
びっくりでした✨