愛宕山 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

おはようございます😍

フラワーエッセンスいとの

大村志保です🌱


またまた愛宕山に登りました☘️
気持ちよかった😍
植物たちを見ながら🌿
ゆっくり散歩
色んな木ノ実がなっていて🍁
秋が近づいてるなぁと
教えてくれました😍



森の木陰はヒンヤリで
気持ちいいですよね✨✨
自分との対話もできて
なんだか好きな場所💕💕💕
好きなものや好きな場所は
大切だと思う🌱
自分の源に帰れるから😍

フラワーエッセンス体験したい方😍
ご連絡お待ちしてます🌿
今まで気になってたことが
気にならなくなったり✨
心が軽くなったり💕
様々なメッセージを頂いてます😄
うれしいなぁ😍