母親との関係 | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。

おはようございます😊

お盆休みが終わりましたね💕

今年は、忙しい休日でした😊

親戚や実家の懐かしいご近所さんに

会ったり😍楽しかったなぁ💕💕


この柘榴(ザクロ)エッセンスは、
母親との関係😊
私も過去、悩みました😅

今、思えば
母親に愛されたい愛されたい💕
という欲求が、裏目に出てたんだと
感じます🌿
どうせ、私には優しくしてくれないよね
その心が発信してるから、
文句しかでてこなかったなぁ。😅😅
お母さん💕ごめんなさい。
自分でした。その原因は🌿☘️🌱
今まで寄り添ってくれてありがとう💕

最近、素直な気持ちで会話できるように
なると、
お母さん、こんなに気がきくの?
すごい💕💕💕
目からウロコが
たぁくさん😍

なんだか、今日の空は美しい💕
地球の美しさを感じ
心が温かくなった朝でした😊
自分との対話は、本当に大事😍

フラワーエッセンス
気になる方💕😊
体験してみませんか🌻
お待ちしてます😊