憎しみから愛へ | フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスに恋をして

フラワーエッセンスいとの
大村志保です✨✨✨
フラワーエッセンスとは、
お花のエネルギーをお水に
転写したエッセンスです。
心を癒やすことが得意です。
このすばらしいフラワーエッセンスを是非知って頂きたい✨
対面、zoom、出張できます。ご連絡おまちしてます。



今日は、7月最後の日曜日です☘️

私はまったりした休日です💕


父への憎しみや怒りが、

愛💕に変わっていったことについて

綴りたいと思います😍


私の父は、破天荒な人でした。

子どもにも、感情を自由に表現する

ことは、許さなかった😭

自分の感情は、ぶちまけるけど😊


私は幼い頃から感情を

心の奥に閉じ込めてました😅

体によくないこととは、知らずに😭


大人になり、突破性難聴、円形脱毛症、

不定愁訴なんだか色々ありました😅

なんでだろう

どうして治らないのだろう😅


そのうち、アロマやフラワーエッセンスに

出会う😊なんかいいなぁ。心軽くなる😊

いつか、フラワーエッセンス学ぼう💕


今から3年前に、フラワーエッセンスを

京都のフラワーエッセンス 結Yu-iさんで、初級から学びました😊💕

自分をみつめることが、

楽しくて、ホントに

玉ねぎの皮を一枚一枚

はがしていく作業を続けていました😊


その際中は、感情に向き合うので

苦痛なこともありましたよ😅


今まで、嫌いとか、怒りからしか、

見えてなかったのですが、

視点を変えてみるという作業で

随分、思考も変化😊


父も家族を守ろうと

がんばっていたのでしょう😖

やり方が分からなかっただけ😅


だけど父の料理は、おいしかった😊

ラーメンは、スープから仕込み💕

ラーメン屋さん🍜


今年、父が15年くらい前に植えた

ブルーベリーの実が

豊作💕💕💕

お空の上から

恩返しをしてくれてるのかも💕😊

ヨーグルトにいれて

おいしく頂いています😍


素直に

お父さん ありがとう💕💕💕

これからも見守っていてください😍


長くなりましたが、こんなふうに

変化した私のお話です😍


今日も良い休日をおすごしください💕💕