ご訪問ありがとうございます(^^♪

 

整理収納研究家*CHAKOです。

 

はじめましての方は、こちらをどうぞ↓↓

自己紹介<収納編>自己紹介<整理&掃除編>

 

 

 

 

**********

 

 

こんばんは。

 

 

この前、鍋敷きを買い換えました~!

 

 

コルクの丸型をずっと使っていたんだけど、

 

コロコロ転がるから

 

四角に変えたかったんですよね。

 

 

 

ナチュラルキッチンで、300円。

 

まな板にもなるみたい、すんごい可愛い(^^♪

 

 

 

だがしかし。

 

値札がべったりシールでキレイに剥がれない~!

 

 

 

 

こんなとき、消しゴムを出動させがちだけど、

 

 

消しゴムの前に、ぜひコレを投入してください。

 

 

 

ドライヤーキラキラ

 

 

 

しばらく温風をあてて、硬くなった接着面を柔らかくします。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

あんなにべったりだったシールが・・・ぺろーーーん。

 

 

※2個購入して、同時進行で作業して写真も撮ったせいか、写真の板が変わっている件はスルーしてください笑

 

 

少し残りましたが、剥がれました♡

 

 

 

 

残った部分は、消しゴムの出番もなさそうなので

 

指で軽く擦り・・・

 

 

 

はい、出来上がり~♡

 

 

 

 

 

ドライヤーを出してくるのが面倒だけど

 

キレイに剥がれるって気持ちがいいわぁ( *´艸`)

 

 

 

お試しあれ~♡

 


 

 

 

**********

 

 

 

部屋を整えるには、まず整理から。

 

モノへの執着心、手放すことへの罪悪感ありませんか?

 

ぜひ、ご相談くださいませ♡

 

 

 

 

サポートメニューはこちら↓↓

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
♡部屋の片づけ と 心の整理を♡
整理収納研究家CHAKOのサポートメニュー
 
 
 
*出張サポート*
ご自宅にお伺いして、お客様の暮らし方に合った解決方法を提案後、一緒に行いながら必要なアドバイスをします。
※男性の場合、実際にお会いしたことのある方のみお受けします。
 
3時間10,000円 
(交通費は別途実費で頂きます。)
 
<平日10~16時><土日祝9~18時>となりますので、その間でお申込みください。
 
お申込み→→→★★★
 
 
 
 
*1週間オンラインサポート*
ZOOM・LINEにて、ご相談頂いた内容について1週間の間サポートします。
 
初めにZOOMを使って直接お話をしながらお悩みを共有し、アドバイスをします。
私からのアドバイスをもとに、お客様ご自身で改善していただきます。
うまくいかないことや、わからないことは24時間LINEで質問していただけますが、返信は1日1回、私に時間があるときになります。
最終日にもう1度ZOOMでお話(内容はなんでもご自由に)をして終了となります。
 
1週間10,000円
 
 
お申込み→→→★★★
 
 
 
*ちゃちゃっと相談*
LINEにて、1時間程のやりとりでお悩みの聞きします。
翌日までに、やりとりをわかりやすくまとめたものに補足を加えてお送りします。
 
1回3,500円

お申込み→→→★★★
 
 
 
 
〇ワークショップ〇
簡単な整理収納の基本のレクチャー+収納見学+質問タイム
私の自宅にて。
 
募集は、開催が決定しましたらブログ内でご案内します。
 
2時間5,000円
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇