ご訪問ありがとうございます(^^♪
 
 整理収納研究家*CHAKOです。
 
 
 
はじめまして、の方はこちらもどうぞ↓↓
 
 
 
**********
 
 
 
わたくし
 
本日35歳の誕生日を迎えました!
 
 
 
 
34歳は私にとって決断の連続で、
 
心も体も不調続きで、すごくしんどかったです。
 
 
 
だけど、
 
そんなしんどい毎日は
否応なくじぶんと向き合うしかなく
 
 
逃げようにも逃げられずに
 
 
ひたすら みつめてみつめて
 
 
ようやくようやく ひと超えして
 
 
 
いまがスタートだ
 
 
 
という感じです。
 
 
 
 長かったε-(´∀`; )
 
 
 
きっとこれからも、決断の連続。
 
 
 
でも
 
いまがいちばん楽しいから
きっとこの先も楽しいって信じてる
 
 
がんばります♡
 
 
 
**********
 
 
 
さて!
 
 
 
2ヶ月連続の
 
自宅ワークショップ開催のお知らせです!
 
 
 
お申し込みは、こちら
 
 
 
**********
 
 
 
 
モノを手放せなくて、あふれてて苦しい。
 
 
キレイにしたいけど
どこから手をつけて良いかわからない。
 
 
使いやすく収納するコツを知りたい。
 
 
 
 
そんな方は
 
私の家を実際に見て、私と話して、解決の糸口を見つけませんか?
 
 
 
 
たっぷり2時間半、
 
 
収納もじっくりゆっくり見られます。
 
整理収納の基本のミニレクチャーもあります。
 
 
 
収納見学では写真を撮ってもらってOKです!
 
 
 
本気で、盗んでいってくださいね♡
 
 
 
 
 **********
 
 
 
詳細です↓↓
 
 
 
〜自分を大事にするワークショップin自宅〜
 
 
日時  :  11月14日(水)11:30〜14:00
 
 
場所  :  墨田区内
(お申し込み後ご入金いただけましたら、別途詳細を個別にご連絡します。)
 
 
内容  :  ①整理収納術ミニセミナー
            ②収納見学
            ③質問&相談タイム
 
 
金額  :  5,000円
 
 
 
 
お申し込み→★★★
 
 
 
 
**********
 
 
 
悩んでいても、大丈夫。
 
無理しなくても、できるようになります(о´∀`о)
 
 
ぜひ、会いに来てください♡
 
 
 
お申し込み→★★★
 
 
 

 
 
その他サポートメニューはこちら↓↓
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
♡部屋の片づけ と 心の整理を♡
整理収納研究家CHAKOのサポートメニュー
 
 
 
*出張サポート*
ご自宅にお伺いして、お客様の暮らし方に合った解決方法を提案後、一緒に行いながら必要なアドバイスをします。
※男性の場合、実際にお会いしたことのある方のみお受けします。
 
3時間10,000円 
(交通費は別途実費で頂きます。)
 
<平日10~16時><土日祝9~18時>となりますので、その間でお申込みください。
 
お申込み→→→★★★
 
 
 
 
*1週間オンラインサポート*
ZOOM・LINEにて、ご相談頂いた内容について1週間の間サポートします。
 
初めにZOOMを使って直接お話をしながらお悩みを共有し、アドバイスをします。
私からのアドバイスをもとに、お客様ご自身で改善していただきます。
うまくいかないことや、わからないことは24時間LINEで質問していただけますが、返信は1日1回、私に時間があるときになります。
最終日にもう1度ZOOMでお話(内容はなんでもご自由に)をして終了となります。
 
1週間10,000円
 
 
お申込み→→→★★★
 
 
 
 
*ちゃちゃっと相談* 
LINEにて、お悩みを1時間程こまかくお伺いします。
翌日までにやり取りの内容に補足を加えて
わかりやすくまとめてお送りします。
 ライトに相談したい方におすすめです。
 

1回3,500円
モニター価格2,500円
 
 
お申込み→→→★★★
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇