いきなりだけど
 
ここ数日イライラしてます!!!
 

暑いせいではない、
生理前でもない、
 
 
だとすれば 理由はひとつ。

 
落ち着きたいんだろうな。。泣
 
 
 
1日をどう過ごすか、
 
それが自分の中で決まらないから、どうも落ち着かない。
 
 
午前保育入ってから、私も、子どもたちも そわそわしてる。
 

春休み明けの午前保育でも精神的にやられたし
やっぱり午前保育って嫌いだーーー!!!
 

明日からは夏休み。。
 
 

酷暑すぎて外に出るのも億劫だし
試行錯誤するしかにゃい(;´Д`)
 
 
 
愚痴から始まってしまいました。
 
こんばんは、CHAKOです。
 
 
 
*******
 
 
 
前回の記事が思ったより反響があって、びっくりしてます。
 

一応仕事としてやっているのに
 
こんなこと書いていいのかなって思ったけど、
 
 
結果オーライとしました♡笑
 
 
 
さて、

前々回お知らせしたことをすっ飛ばしたので、
 
今回に持ってきました。
 
 
 

脱衣所の収納棚の懸案事項を解決したお話です。
 
収納棚って言っても、ただの突っ張りなんですけどね↓
 
 
この突っ張り棚に透明のシートを置いてるんですが
(すき間が大きいからモノが落ちないように)、

そのシートが問題でした。
 
 

見づらいですが、黄色い枠で囲ったところ見てください↓
 
 
シートが柔らかいから落ち込んじゃっています。
 
 
 
ずっと変えたかったけど、
 

テープで固定すると見た目が悪くなるし、
 
硬さのあるシートにするのが理想だけど、思い浮かばず、
 

これまた長らく放置( ̄▽ ̄)
 
 
 

で、放置を解決したのは、優秀なコレです!
 
階段用吸着マット。
 
またまた登場ですキラキラ
 
 

実は
これを見つけた時にはすでにピンときていて
 
キッチンの引き出し用 と 洗面所の収納棚用 で多めに購入していたのです。
 
 
それなりに自信はあったものの
 
実際チャレンジするときは
大なり小なり、不安がつきものですよね。
 

ドキドキしながらやってみました!
 
 
 
結果↓↓
 
 
 

見てみてーーーー♡♡♡
 
1枚と半分がちょうど良かったので、上下段で3枚使用。
 
 
どっこも落ち込んでない!!!
しかも、軽く吸着してくれるから固定の必要もなし。
 

見た目もすっきりしたし、安っぽさが減った感じでいいですね照れ
 
 
 
*******
 
 
次回は、
 
出張サービスでお仕事させて頂いたお家のレポートをしようかな。
 

お楽しみ♪