隙間好きのコウ | チャコティの副長日誌

チャコティの副長日誌

主役になれない人生を送るおじさんの心の日記.
猫と映画、絵画、写真、音楽、そしてF1をこよなく愛する暇人.
しばし副長の心の彷徨にお付き合いを….

 

朝、居間に降りていくと、

コウが見あたらない.

 

居間と続きのダイニングの

どこかで寝ているはず.

 

最近は副長のPC打ち込みイスの上が定番.

 

もしやと思い、カーテンを少し開けると…、

 

 

こんな所で寝ていたんだね.

出窓にぴったり押しつけたソファの背.

カーテンと窓ガラスの隙間なんだね.

 

 

「なんか用?」みたいな顔付き.

 

朝日の日差しが強くなってくると、

のびのびとしてくる….

 

 

くつろぎの一時だね ♪

 

 

 

不遜な顔付き.

でもくつろいでいるのだ(笑).