生姜湯ランキング

1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

寒い

 

寒いですえーん

 

 

 

猫のように日向太陽を求めて

部屋のあったかポイントに移動して

パソコンを触っていますPCアセアセ

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

BMI15.6程度

身長163cmありますが

体重は41kgぐらい

 

痩せっぽちの私ドクロ

体脂肪率は13.5%タラー

 

体温調整が効かず

難しいですもやもや

 

 

筋肉量を上げれば体温は上がる

それは基礎代謝が上がるから

らしい

私の基礎代謝は995kcal

コレには多いと評価がついています

我が家の体重計による

 



 

血流が悪いのかなはてなマーク

単に急な寒さに身体がついていかないのかなはてなマーク

 

 

 

効果があるのか真意はわか裏ませんが

子供達を見送ってから

ストレッチと筋トレに取り組みました筋肉

 

 

少しは身体が暖かくなったような。。

そして

身体が硬くなっているのに気づけましたびっくり

 

 

 

健康第一ですからね上差し

 

 

 

皆さまも

寒さによる体調の変化にお気を付けてください

 

ニコニコ