田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

今朝は強い雨でしたね

小雨になったタイミングで散歩に行ってきました

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまルンルン

 

 



 

お散歩後に家事を終わらせて

コーヒータイムコーヒー

 



 

この頂き物のクッキーが

とても美味しくてラブ

1枚食べるごとに幸せを満喫しております照れ

 



 

オンラインでも購入できますよキラキラ

 

 

1種1枚しか入っていないのが

逆に楽しいルンルン

 

味はどれも癖が強くなく

でも個性もあって

お子さんがいるご家庭でも

問題ないかと思いますグッ

 

厚みのあるホロっと系のクッキーで

1枚で食べ応えがあります爆  笑

 

 

 

 



お気に入りといえばコチラも気づき

 

 

 

野菜にも

お肉にも

お豆腐にも

目玉焼きにも

何にでも合うOK

 

ちょっとおしゃれな

旨みの強い醤油

 

と言ったとこでしょうか爆  笑

 

 

贈り物としてもよく使いますが

贈った相手は大変喜んでくれますし

ご自身で購入してリピートしている

という報告をよく聞きます爆  笑

常温保存なのも贈り物に嬉しいポイント気づき

 

トリュフ風味も販売されていて

気になりますびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

常温保存のものは

贈り物に重宝しますよね照れ

送り先の冷凍庫の空き具合は

わかりませんからアセアセ

 

 

 

オイルはお歳暮はお中元によく選びますが

このレモンオリーブオイル

香りもよく気に入っています照れ

 

 

 

 

 

九州パンケーキも美味しいです照れ

ふわふわ もちもち

色々な組み合わせパターンがあるので

きっと好みのセットがあるはず気づき

 

 

 

 

 

 

お世話になった方に

ご自宅用に

オススメですニコニコ

 

 

それでは

良い1日をイチョウ