田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

寒くなりましたねアセアセ

子供達は

今年初のあったかアウターを着て登校しました

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

週末に用事があって

ショッピングセンターに言った際に

いくつかお買い物をしてきましたルンルン

 

予定外の買い物になりましたが

とってもテンションの上がる品に出会えてラブ

 




 

もこもこルームパンツです

決めてはコーギー柄ラブ

次女が見つけてくれましたびっくりマーク

ちょうど娘目線に陳列されていて

目に止まったみたい飛び出すハート

 

 

 

コーギーがらは他の犬種に比べて

取り扱いが少ないし

あったとしても

可愛さが足りなかったりw

今回は貴重な黒コーギーも描かれていてルンルン

 

 

 

しかも

お手頃価格でびっくりびっくりマーク

 

 

予定外だけれど買っちゃいました

 

 

探していた帽子が300円ショップで見つかって

安く済んだことを言い訳に照れ

 

 

 

 

 

今朝から早速

部屋着として着用しています

あったかい照れ

 

 

 

 



 

 

今月買ってよかったもの

 

 

もこもこ

コーギーパンツ

 

癒しでしかないハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さま

良い1日をイチョウ

 

 




コチラのショップ

いろんなアイテムに刺繍が可能で

レディース用メンズ用と

色々組み合わせを考えるだけで楽しい爆  笑