62%OFF気づき

8,690円右矢印3,234円

 

 

 

 

 

  

 田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今日も良い天気太陽

シーツが洗濯機で回っていますバレエ飛び出すハート

 

 

先日次女の水筒を買い替えましたニコニコ

とっても良かったのでレポートします上差し

 

 

今回の買い替えで長女にっこりも次女にっこり象印

ゾウゾウゾウラブラブ

になったので

2製品の比較をしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

長女にっこり

 

の水筒は2018年7月に購入しており

現在廃番となっていましたガーン

こちらが新型ですキラキラ

 

 

 

次女にっこり


 

 


柄の展開ですオーナメント



コレに合わせて

公式のカバーを購入しましたよだれ


 



 柄の展開ですオーナメント





2つの水筒

私が唸った大きな違いは

シームレス栓照れ気づき

 

今の子供たちは毎日水筒を使いませんかはてなマーク

毎日洗う物だから

より簡単に取り扱えるものが良いもやもや

 

長女の水筒は

洗う時はこんな感じに分解します

 



 

対して次女の水筒は

こんな感じに分解

 




せんとパッキンが一体化しているキラキラ

 丸いリング状のパッキンがありません

 



コレにより以下のような効果が爆  笑

個人的な感想です

 

 

 

ダイヤグリーン洗う手間が省ける

ダイヤグリーンパッキンの隙間に
 水が溜まって乾きにくい

上矢印衛生的に気になる

ダイヤグリーンパッキンが正しくはまっていないと
中身が漏れる

ダイヤグリーン紛失のリスクが減る

 

 

 

使う本人の快適ポイントは

 

 

 

径が細く

 手に収まりやすいよだれ気づき

 

 

 

以前はこちらの水筒を使っていました

 

 

 

 

 

同じ容量なのに

径が小さく非常にコンパクト気づき

肩に下げても収まりが良いですウインク

 

 

まだ使い始めたばかりなので

耐久性は分かりませんが

長女の物が耐久性が良いので

問題なさそうな気がしますチュー


この水筒、非常にお勧めですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じシームレスせん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

象印の水筒ゾウ気づき

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

皆さま

良い1日を紅葉

 

 

 『チャレンジタッチの受講費をお得に支払おう』【半額クーポン対象】シャツ スリットネック 大粒パール プルオーバー 長袖 入学式 卒業式 上品 トップス おすすめ おしゃれ ブラック メール便 …リンクameblo.jp