【スパイスカレーの話】夢のカレー屋さんプレオープン!! | 手抜きでラクちん『ちゃこメシ』レシピ☆簡単すぎてスイマセン

手抜きでラクちん『ちゃこメシ』レシピ☆簡単すぎてスイマセン

病気の方から妊婦さんまで5000件以上の栄養相談実績をもつ
管理栄養士ちゃこです
ブログを覗いていただき、ありがとうございます!
身体のことを知り尽くしたプロだから言える、健康的な食事はもちろん料理が苦手な方でも簡単にできるレシピや知って得する小ネタをご紹介!

こんばんわニコニコ

管理栄養士のちゃこです

 

初めましての方は

コチラを↓

ちゃこの☆自己紹介☆

 

 

今日は金沢も暑い日となりました

そして私にとってもHOTな日となりました

 

私の夢の話から進捗状況です

 

本日ちゃこの薬膳カレー

プレオーーーーープン!!

 

 

約10食限定のところ

7名の方においでいただきまして

ありがとうございましたキラキラ

 

前日まで配合比率に悩み

もうぶっつけじゃー!

 

 

香りを活かしたいので

ホールから配合します

これを乾煎りしまして

 

 

粉末にします

 

 

自家製ピクルスと

オーナーさん特製の玄米スープを

添えて

 

(あ、インスタ映えしないよ('ω')ノ)

 

身体に沁みる

薬膳カレーセットできあがりました!

 

 

合間に次回の試作

ほうれん草カレー

を作り

 

んーー苦っっイヒ

配合割合考えますwww

 

ってな感じで

トライ&エラーな

毎日です

 

一人ひとりのお客様に

『ありがとう!!』

っていっぱい

言えましたドキドキ

 

次回本番は

6/15~です

 

もう一種類作れるように

研究しまーす!!