No.7 番外編(コナンスタンプラリー) | ほんのひとときの放浪記

ほんのひとときの放浪記

読書とゲーム、運動代わりの徒歩での買い物だけの日々。
たまの一人旅でリフレッシュしています。

今回の旅行では至る所で名探偵コナンを見かけました

 

「100万ドルの五稜郭」という映画とのコラボです

 

 
最初と最後に乗った空港とのシャトルバスがこちら…

 
車内はこんなふうになっています
 
帰りに見かけた路線バスは青でした

 
市電もこんなに華やかになっていましたよ

 
ここは五稜郭タワーです
 
箱館奉行所の中にもいましたよ

 
スタンプラリーをやっていて
湯の川温泉以外は行ったところばかりだったので
殆ど押すことが出来ました
尤も左上のスタンプは五稜郭の普通のスタンプ
展望台にコナンのスタンプがあったんですが
そこに居た時は気づかなかったんです
 
最後に空港で右下のスタンプを押したんですが
その前の函館駅で7つになっていたので
空港スタンプの隣に置いたステッカーを貰い
抽選で名産品とかサイン入りポスターが当たる応募券を貰いました
 
別にコナンのファンではないんですけどね
行く先々で見るのでついつい押して回りましたよ
 
これで今回の旅行記もおしまいです
 
膝が腫れていたのにたくさん歩かせてしまって友達には申し訳なかったけど
一緒だったからいつもと違う楽しい旅になりました
ありがとうね〜
 
お互いに元気なうちにまた行きたいです