最後の核のピースが嵌る週末 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

三大核と言ってきたものの、最後の核。

そのピースが、溢れながらもガチッと嵌った週末だった。




昨日中野、今日浅草。

どちらも一年前に苦渋の延期を決断していた舞台。

まだまだ情勢が落ち着かない中の、キャパ50%減の決行の英断。

配信での視聴の選択肢もあったが、あくまで生で観ることにこだわった。

それは間違いが無かったと、今は確信する。


撮り鉄はウヤでスカかましたが、それでも良い。

やっぱり自分は縁で生かされている。

これで得たパワーを得て、また一週間へ!