白髪!! | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

男たいちょう35歳。
幸いにして?いま話題のハゲ割の対象にはならないこの髪型(笑)
紆余曲折ありながらも、そのサラサラヘアー(自分で言うな)を維持してきましたが。

朝、オフィスに出て、ふと鏡を覗いたら…

{A04AED26-A966-4F81-A1A4-060864C86B76:01}
わお!!

白髪キター!!((((;゚Д゚)))))))

いくら若々しく身体動かしたり、心身の刺激を与えていても、歳には勝てないんですねぇ。

…まぁ最近は、考え事もいつになく多かったですけど(^^;;

それにしても一本だけ、不自然にピョーンと飛び出していて思わず苦笑した由。
抜いたら増えるという人生の先輩の助言に従い、少しだけカットして落着しました。

そんな今日は、もろもろ消化するミニ旅に出ます。

{42A192D9-4BBA-4F84-89E5-FF21B2B3F65C:01}
息抜きできるのは、今のうち。