思い出プレイバック2013 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

という名の、IPhoneの写真データの整理を始めました。


2013-1-22 高田馬場・四谷天窓にて


2013-3-1 横浜・サムズアップにて

まぁとにかくデータが多くて、64GBの本体がそろそろ満杯になる勢い。
とりあえずちまちまチェックしながら一部USBに移して残りは消してますが、半端ない労力です。
ライブ、鉄道、バス、家族、その他もろもろと、その時々に記録したものがたくさんあるので、ひとしきり
確認してそのうち表題のアルバムでも作りましょうかね??

もちろん、前を向いて行くのも忘れないで。
やっぱり、なにかの拍子に思い出しては凹むので。この作業をしていると特に。

今日はどうにか3月始めまでやりました。
まだまだ先行きは長い。
約16,000強の画像データから、やっと約2,000引いたくらいだから(^_^;)

さ、また新たな一週間が始まる。
がんばろ、とにかく。
またキツい仕事のために、身体を休めて備えます。おやすみなさい。


今夜はいい月だったなあ。