5月13日〜5月19日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



うーん、曇り空なのは聞いてないぞ。うーん、小雨なのは聞いてないぞ。だんだん湿っぽくなってきたなぁ。いよいよ、あれのお出ましなのかなぁ。んじゃ、今週も踏ん張るよ! http://t.co/9E6EudE742
5/13 6:45

ブログを更新しました。 『外は雨でもあっ晴れ!第28回ききまたく会@西新宿Navi Cafe』 http://t.co/50rBj7tjDe
5/13 8:56

皆様、母の日は何か贈りましたか?うちは毎回ワンパターンですが、フラワーアレンジメントにしました。なんか最近とみに、両親に対する感謝をしています。祖母が入院していたからなのか、よくわかりませんけど。... http://t.co/U5nSMvwFtA
5/13 14:38

明日、土壇場でスケジュール被ってるってマジですかΣ(゚д゚lll)
5/13 20:42

ブログを更新しました。 『海援隊トーク&ライブ@狛江・エコルマホール』 http://t.co/OIqjqV3kfi
5/13 23:53

必殺、チョウ?ローアングル。なんか、真似になってるなぁ(笑)理由はわかんないけど、なんとなく機嫌は低気圧。時々大人をやめたくなる。今日も暑そうですが、仕事してきます。 http://t.co/Bnq0yHKu49
5/14 7:37

『つ』ってどこやねん、『つ』って。俺は三重県にいないぞ。行きたいけど。 http://t.co/xpW5H6ZhKB
5/14 7:58

ちょっと、さすがにオーバーワークが過ぎたようです。言い換えれば、遊び過ぎ(苦笑)今日は三番目の選択肢を行使して帰宅。昨日もそうだったけど、先週までの反動がドンときてる感じ。... http://t.co/TBaPubfWGC
5/14 20:49

アメブロに返信コメントしました。>私信。おはようございます。昨日は結局、寝落ち含めて8時間近く寝ました、身体が休養を欲しているときは、正直にいかんと。おかげで今朝はだいぶスッキリです。... http://t.co/DfMf8J7gpV
5/15 8:01

次の場所への移動に、バスを使ってみる。 http://t.co/O4UnVSIcHm
5/15 17:37

久々に来てみたら、すげぇ変わってる( ゚д゚)ここから、渋谷に移動。すんなり真っ直ぐ行くつもりはさらさらないけど(にやり) http://t.co/4ykhk7jWFt
5/15 18:15

…ええわ、真っ直ぐ行ったれ。いつこの電車も無くなるかわからんしね。つーかこの先頭車、昭和51年製とか書いてあるし( ゚д゚) http://t.co/ERs4EG5hY1
5/15 18:35

ふつーに乗ってきたらゾロ目発見(笑) http://t.co/lHjnT5fx90
5/15 18:56

あんなに何度も足を運んであんなにたくさんの思い出に溢れていたはずの場所…不思議とまっさらにリセットして、今目の前にいる。さぁ、行こうか。 http://t.co/6cjbOkHAIE
5/15 19:16

約一年半ぶりの熊木くん、こんなキャラだったっけかなぁ?わら
5/15 21:16

2年3ヶ月。色んなことを思い出した。楽しかったこと。きつかったこと。マサハンクスのラップのパートまで鮮明に(笑)会場に入ってから、走馬灯のように思い出が蘇っていく。... http://t.co/WI3bHkxuM4
5/16 0:55

ブログを更新しました。 『TAKE OFF7、2年3ヶ月の重みと珠玉の思い出。』 http://t.co/ZVWYXzNSlM
5/16 9:10

降ってきたΣ(゚д゚lll)
5/16 17:22

やっと…やっと金曜日!!今週一週間、毎朝これを食べて乗り切ってきました。特に験担ぎってわけでもないけど(笑)来週前半は稲城出向らしいから、しばらくお預けやね。外は雨上がり爽やかな青空!... http://t.co/rofKvfArOk
5/17 7:14

うちでいったい、何が起きた?! http://t.co/6pgdcHAsGc
5/17 20:17

エリターボの畑で採れたさやえんどうを食した!ウマス!!(≧∇≦) http://t.co/UBCYrMl2Jm
5/17 20:48

ブログを更新しました。 『聖☆おにいさん』 http://t.co/oBOg7isNMl
5/18 10:54

今日はとりあえず、髪を下ろしたままお出かけ。変に髪を固めると、怖いらしいのでね…Σ(゚д゚lll)歯医者で治療した後は、一週間先延ばしにしていた『取材』へ。うまく遭遇できればいいんだがなあ。 http://t.co/pClRzM7BzZ
5/18 12:05

ようやく実乗なう! http://t.co/cI9YNObE9W
5/18 12:47

ここでも、おにいさん、やってますなあ。 http://t.co/Lz4A2kkQlt
5/18 13:54

帰路、お知り合いの方とともに(謎)
5/18 14:47

国立駅構内のNEWDAYSでなぜ『にしこくん』グッズをΣ(゚д゚lll)天下の国立が西国分寺の軍門に降るとは…納得いかーん!!(*`へ´*) http://t.co/4mkExGmiLP
5/18 17:48

新宿なう。 http://t.co/iTt9CbHwAq
5/18 18:31

6時に帰ってきて、9時に起きて、しばらく微睡んで、やっと身体起こして、どうにか朝ごはんをお腹に収めて、昨日洗っておいた洗濯物干して、予定していたことを夜にずらして。... http://t.co/NtMvAlwfIt
5/19 11:56

あれ?南田さんがいる(笑)
5/19 14:49

困ったなー、出かけられないやん(笑)
5/19 14:49

久野ちゃん(笑)
5/19 14:49

昨年1月に続いての症状が出て、ちょい凹む。しかも、前回よりひどかった。今は回復しているけど、いい加減自制しないといけませんなぁ。
5/19 16:21

Facebookのアルバム「2013-5-11 第28回ききまたく会」に写真を25枚アップロードしました http://t.co/5AISDbVKS4
5/19 16:41

『くにたちハッピー♡マーケット新緑市』にお邪魔してきました!すごい人出で大にぎわいでした!! http://t.co/xrxFsLNazv
5/19 17:01

ブログを更新しました。 『セクシーカーニバル26@新宿Merble』 http://t.co/wgr5EkkSmT
5/19 20:10