洗濯男子。 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

最近、洗濯がマイブーム(笑)

$たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_7007.jpg
ま、仕事的にやる必要に迫られまして。
きっちり洗剤も買って(支給なし)暇をみて洗濯機を廻してます。
それが高じて、先日も休みの日の朝に自宅で一気の二回廻しを敢行したりして。
一時期の弁当作りにハマッたのと同じ感じですな。
今のこの調子で、早く夏用のアロハシャツとかやっちゃいたいんですが。

やる時間ない…orz

週末の度にイベント、イベント、またイベント。
しかも昨日になって、またひとつ追加ってナニ?!Σ(゚д゚lll)

…まぁ、交流って位置付けでやったりますけどね。
とりあえず、安い酒に悪酔いしないことが目標(謎)

まぁ、そんなことを先に昨日、Facebookに書いてましたら、地元で昔からうちを
良く知るFさんが、誕生日に続いてツッコミコメントを寄越してきた。

洗濯がマイブームって…。
せめて選択にして。
じゃ、なにを選択するかって?
ほら、あれ、あれでしょ…(笑)
早く……(笑)
お母さんが、もっと言って!
って。

(原文ママ)


えっと…

…((((;゚Д゚)))))))

(こちらも原文ママ)


なんつーか、察してください。
ここにきて周囲(特に身内や地元関係)の煽りがすごくてΣ(゚д゚lll)
なんか自分の知らない所で話が進んでたりして、日々、戦々恐々としているんですが…

なら、心の洗濯機もキッチリ廻して、キレイにしなきゃなぁ。

…はい、うまくまとめたつもりです(笑)

さて、今週の仕事スケジュールも今日入れてあと二日。
土日は一都二県、イベント行脚!
気合いで乗り切っていきますか!( ̄^ ̄)ゞ