四半世紀越しの悲願 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

仕事が終わってから、今日はこちらへ。


たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_8179.jpg
外部窓口・プレイガイドはすべて発売終了。

としたら、直接、ここに来るしか方法は無かった。


たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_6203.jpg
海援隊!!


25年前、武田鉄矢ソロが自分のライブ趣味の始まり。

それより前から、幼少の頃の音楽のメインは実はこれだった。


渋いでしょ(笑)


そこからちょうど四半世紀、不可能と思えたライブに、ようやく行ける。


5月12日(日) 狛江エコルマホール


席は後ろの方だけど、そんなこと関係ない。

懐かしい音楽と、珠玉のトーク。

どんなものになるか、楽しみで仕方がない。


######################################


やっと週の半ばー!!

今日はかなりハードだった。

なかなか体力を回復させる暇がない。

しんどいが、楽しみの多い週末に向けて、気合いなんやで!!