皐月。 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。


たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_0481.jpg
5月になりました。

生憎の空模様ではありますが、幸い仕事中だけはギリギリ持ってくれたな。


正式に狛江勤務になって10日ほど経ちました。

29日こそ予定外に休みになりましたけど、祖母の入院の件もあってほとんど疲れも抜けません。

昨日も整体に行って骨盤矯正もしましたけど、復調!には程遠い状態…

そんな中で、また恒例の月始進行もあったり、休まる暇はない…


それでも、遊びたい気持ちは強い!(笑)

いよいよ10日に34歳になりますが、これでもか!とスケジュールが入ってきています。


中には、すごく久々なものまで…


楽しみであったり、体力が持つのか不安だったり。

それでも、やっぱりどこかで息を抜かなきゃストレスで爆発しそうだから、適度にね。


それと、この時期は自分にとっては色々スタンスを見直す時期です。

去年、ああいう形で重要な方向転換をしましたが、今年もちょっと動きが変わりつつあります。


それは、新年度を期して実は始まっていたりします。


やっぱり、自分なりのポリシーがあるので、それはブレさせたくない。

それだけは誰にも侵させたくないので。


とりあえず、身体の調子に気をつけながら、今月も気合いでいきます!


すいません、とりとめないブログで(笑)

そろそろどこか行きたいのー!!