Sad Funk Triad@恵比寿天窓.switch | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

実は今日は、トリプルブッキングになっていました。
厳密に言うと、5つ選択肢があったことになります。

$たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_5112.jpg
ビールを飲んで考えて。
結局、こちらに向かいました。

$たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_6504.jpg
りおさん率いるファンクバンド『Sad Funk Triad』
こちらのライブになりました。
参加するにあたって、選択条件に入れたのは

いかに楽しそうにやれるか

でした。

それは自分自身もさることながら、演り手側ができるかどうかを重視した。
やっぱり楽しみながら演奏しているのを見ると、つられて気持ちが上がるからね。
それを考慮して、検討を重ねたうえでのギリギリの結論になった。

今回はそれがズバリ的中したね。
Vo.りおさんの人柄によるところも大きい。
気がついたら、自然に身体が動いていたよ。
ヒーローに関するMCをぶった切られたのはかわいそうだったけど(笑)
アンコールまで出て、短いながらも充実した時間でした。

ちなみに、うちはヒーローと言って思い出すのはこの二人だったなぁ。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_3839.jpg たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_2524.gif
短い時間だったけど、行けて良かったよ。

世の中は、GW後半戦ですか。
うちは関係ないねー(T ^ T)
まっ、今日の栄養を推進力に乗り切りますさ。
おやすみなさい!