学生弁当 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

今日のお昼ごはんは、行きつけのお弁当屋さんの「学生弁当」をチョイス。

通常550円が今日前後三日間セールで350円になってたので、買ってみたのだが…


たいちょうの心のつぶやきVer.2
で、で、でっかっ(((( ;°Д°))))


舐めてた。大盛りにしなくて良かったぜ。

かなり圧倒のボリューム。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
今日、お店に搬入しました。


しかし、どういう展示方法にするかはまだ決まっていません。

とりあえず、その先に終わらせる仕事もありますので。


今日は中央線大変だったね。

出掛けるスケジュール組まなくて良かった(^-^;)