1月14日〜1月20日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



やっと全部終わった。青羽学園のCD聴きながらCCレモンで晩酌なう(笑)ゆみちゃんの歌声がしみるなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1/14 1:26

ブログを更新しました。 『2013-1-12 第24回ききまたく会~背水の陣の一年~』 http://t.co/X68JEtXJ
1/14 14:04

壇蜜イラっとしてきた(-_-#)
1/14 20:34

ブログを更新しました。 『雪だったね』 http://t.co/GwTccZBQ
1/14 23:26

ぱちり。
1/15 3:37

ブログを更新しました。 『2012-1-13 スーパーベルズの鉄道ナイト14@東京カルチャーカルチャー』 http://t.co/LoBEEJNb
1/15 19:13

ブログを更新しました。 『残雪の苦』 http://t.co/ytgKmSDa
1/15 19:34

目覚ましかけるの忘れてた(; ̄O ̄)慌てて起きて、セットしてまた寝るなう。次起きるのは一時間後。
1/16 4:54

或るストレスが大爆発起こしそうになってる(*`へ´*)
1/16 18:32

ブログを更新しました。 『祈り』 http://t.co/n9cSRHTo
1/17 6:54

なくなっちゃった。
1/17 14:47

今週は嫌な予感ばっか当たる。
1/17 17:01

事件は現場で起こってるんだよ。青島刑事も言ってたじゃねぇか。
1/17 17:22

こういう時こそ出掛けたい。会いたい。歌声に癒されたい。けど、先約は大事なのでしっかり身体をメンテナンスしてきます。
1/17 17:42

そういえば、仕事終わる前からお好み焼きが食べたくて仕方ないんだが、おひとり様で行くのは気が引ける。考えてみたら、一蘭ラーメンのようなおひとり様向けのお好み焼き屋って聞いたことないなぁ。プロデュースしたら儲かるかな(笑)
1/18 18:15

人が一歩引いている時、自分は三歩引いてみよう。意味ないことかもしれないが、何かしら意味はある。…はず。
1/18 18:37

小金井市内巡行中なう。アレルギーからくる鼻詰まりがひどい(ー ー;)暖かいのも困りー。
1/19 14:43

ブログを更新しました。 『疲労』 http://t.co/l9rNlhCf
1/20 0:15

うー、25時まで起きてられっかなー。頑張ろーっと。
1/20 0:36

眠気防止にTUBEのライブDVD観てるんだけど、エンディングのKeep on Sailin'聴くと泣きそうになって、疲れて、眠気に拍車がかかる(汗) http://t.co/2bV9jJiV
1/20 0:56

でも、TUBE観ながら感じるのは、十数年前あのまま突っ走らなくて良かったなーってこと。突っ走ってたら、今のつながりは一切生まれてなかったって言い切れる。音楽関係然り、鉄道関係然り。
1/20 0:57

鉄道関係なんか、2007年から奇跡の縁の連続だもんなぁ。鉄子の旅見てから全てが動き、横見さん、ベルズ、ますみん、南田さん、久野ちゃん、山田社長、史絵さん、沙耶ちゃん、向谷さん、中井先生にタクさんに…おいおい140字じゃ書ききれないほど鉄分が濃いぜ!(笑)
1/20 0:57

んむ、ニュースやってる?これは…
1/20 1:17

高田馬場(爆)
1/20 1:38

久野ちゃん、嬉々としている姿はもはやゆる鉄じゃないよね(笑)
1/20 1:38

うむー、納得いかぬ結末。
1/20 1:58

番組終わったんで寝ます。明日はイベント前に用務のため7時起き!皆さん、久野ちゃん、おやすみなさい(笑)
1/20 1:58

ったくもう、変な気使わないで声かけてくれたらいいのになー
1/20 8:12

なんか案内の仕方が不明確でよくわからん(ー ー;)
1/20 10:35

ブログを更新しました。 『伊豆急行アルファ・リゾート21車両展示会@JR立川駅』 http://t.co/eI0q2Vx8
1/20 14:51

やっと南武線立川行きに乗れた(・ω・)ノ西国立まで52分、のんびりうたた寝しながら帰りますさ@川崎5番ホーム
1/20 22:27