2013-1-20 青羽学園@川崎Serbian Night【重要なお知らせつき】 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
1月20日夜、アルファ・リゾート21の展示会からいったん帰宅して家の用事を片付けた後は、再びバスで

立川駅に向かったあとに南武線でこちらに向かいました。


約一ヶ月ぶりのライブハウスだったけど、こちらのほうが正規の組み合わせだし、何より暖かい環境で

観れることは、寒さが苦手な自分にとっては大きかった(笑)
まだ粗い部分が散見されたけど、この日はなかなか良かったんじゃないのかなと思えるライブでした。


それにしても、川崎は遠いっ(・・;)

片道一時間強だからね…って言っちゃうと、この日来ていたお客さんに怒られるか(汗)

なんと、長野の軽井沢から来られていたお客様がいらっしゃったからね( ̄□ ̄;)

それに比べると、まだまだ自分は甘いなぁと思わせられました。

またここでライブが決まったそうだし、これも鍛錬のうちだな。


そして、この青羽学園も、新たな展開が始まろうとしている。

その第一弾として、


明日からiTunes、レコチョクで曲がダウンロード出来るように!
(テイチクミュージック・グロビュールより配信)

度々動画もシェアしているけど、CDを持っていない人はぜひ音源も聴いてほしい。


そして、動画もYouTubeに公式アカウント で毎週土曜日に公開されていますが…

自分のアカウント でも路上ライブで撮影した映像をここまで公開してきました。

しかし、上記の展開や、公式と比してのクオリティについては非常に恥ずかしいものがあり、今後更に

発展し行くユニットの足かせになってしまうのではと考えるようになりました。


その結果、こちらのアカウント で公開している青羽学園の映像の一切を


1月31日(木)までに全て公開終了とさせていただくことにいたしました。


あくまで、今後の更なる活躍を願うための、前向きな決断となります。

アップにご理解を頂いたメンバー、関係各位の皆様、ご覧頂いた皆様に謹んで御礼を申し上げます。