雪だったね | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

$たいちょうの心のつぶやきVer.2

$たいちょうの心のつぶやきVer.2
しかし今日はよう降りましたな。
多摩地区では、昨年12月27日以来の雪。
9時半くらいから雪になったなーと思ったら、一気に積もってんの。

つくづく、今日が仕事が休みで良かった。
つくづく、予定されていた会合が中止になって良かった。

とりあえず、コンビニとスーパーに歩いて出掛けた以外はゆっくり休養させてもらいました。
各所で行われていた知り合いのライブを休ませていただいたのは申し訳なかったけど。

けど、問題は明日以降だ。

凍結への恐怖。

外回りの仕事、足元が怖い。
業務スピードが落ちるから、残業を覚悟したほうが良さそうかしら。
その前に、怪我をしないように心掛けたほうがいいか。

てなわけで、明日は普段より早起きして仕事に向かおうと考えてます。
だから早寝します。昨日の鉄道ナイトへの参加報告は明日以降に。

おやさゆみ←ぉぃ

iPhoneから送信